【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:エージェント・774 06/09/06 15:06:06 8LKc2org うp期待 101:エージェント・774 06/09/06 15:08:30 CZW7ISGP え?これネタじゃないの? 102:エージェント・774 06/09/06 18:05:55 1Qtd3wU4 どこがネタなんだよ 大マジメだってば 103:エージェント・774 06/09/06 19:05:50 gmFQTvGw マンホの蓋取るのが無理なら マンホに洗面器みたいな蓋被せてマンホ蓋の上でバルサン炊けば マンホ蓋の隙間から成分流れ込んで殲滅できるんじゃね? 104:エージェント・774 06/09/06 19:08:49 Cw+ZOsDW ビデオに撮ってきてくれる人いるかな、遠くて行けんけど見てみたい 105:エージェント・774 06/09/06 19:30:37 1Qtd3wU4 >>103 ちょっと無理がある マンホールの穴に直接噴射口を向けるならわかるが・・ でもあの場所でバルサン焚くのは無理と思われ それこそ通報されるわ 106:エージェント・774 06/09/06 19:49:01 ss9LhKJ3 この動画結構昔に見た覚えがあるんだけど 俺の勘違いか 今もこんなにやばいの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch