【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:エージェント・774 06/09/06 00:55:02 RgtAQlCF http://members.at.infoseek.co.jp/dentan/life/roach_life_3.html こんなの見つけてしまった・・・・ >例外的にメスのみの単為生殖で殖える種があり、 >またワモンゴキブリなどではオスと交尾をせずに産んだ未受精卵からも >僅かですが幼虫が発生することも確認されています。 Gは単体での増殖が可能・・・・orz 51:エージェント・774 06/09/06 00:59:18 OLQM82p4 必要ならデジタルビデオカメラ持っていけるよ 52:エージェント・774 06/09/06 01:02:00 hD1RZ8kr で、実際にttp://vipup.sakura.ne.jp/512kb/src/512kb_2076.jpg こんなんなったらこのあとどうすんの? 徹底的にスプレーで殺して、それからあとは? 53:エージェント・774 06/09/06 01:02:10 UbK8zApO 単体で生殖可能でしかもあの生命力・・・ 人間\(^o^)/オワタ 54:エージェント・774 06/09/06 01:04:26 ZCvN/1zL >>5 ビニールかぶせたら殺虫剤がこもって出てくるわけないじゃん。追撃もできないし。 網だよ網。網戸用の広い網をかぶせる。 ゴキジェットされたマンホールからきれいな空気を求めて 出てきたところを見計らって追撃だよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch