第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX
第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch259:エージェント・774
06/10/24 08:34:15 GrnG4G3v
              _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!  性風会見てるか~?
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ!
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ   金は払わないよw  
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'



260:ヤマトタケズ@スタッフ ◆r5m21u0gDo
06/10/26 01:20:34 5IDQLZLG
本スレ見たら、終わりの始まりっぽい.

【元避難所】総督府問題対策27【ミニフロ】
スレリンク(korea板)

261:エージェント・774
06/10/26 15:13:22 0sCDVSD3
>>260
必死だなw

262:刺青@スタッフ ◆1mDQNBpTa2
06/10/26 16:42:56 WlnTl20m
>>260
(´-`).。oO(終わりの始まりにビビッテルのでしょうね)
(´-`).。oO(小心者の強がり程、見苦しいですからねぇw)

263:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/10/26 17:34:35 Np2j5xZR
ハン板の本スレに書きましたがこちらにも。

最初の無名オフ(2003年9/23)の参加者募集をした時、
唐突に青楓会の名前をスレに書き込んだ人がいました。(結局来ませんでした)
自分はその頃、魔神氏のことを知りませんでしたが、
次のような「ここが変だよ①~④」というビラを50枚作ってオフ参加者に配りました。

① 83 名前:コテ未定 :03/09/19 00:08 ID:VIExCA7G
参加します。
コテは考えてないので、番号で失礼致します。

もし、特定団体(青楓会を含む)と関係無いわけですよね。
特にボアマロ女史と親交が深いわけではないのですよね?
深いなら見合わせたいと考えておりますから。

(・いきなり「参加します」が不自然。オフに関する質問もなく。
参加するしないはどうでもよくて、何か言いたいだけ。

・「ボアマロ女史」私怨がある言い方。
書いた人が男性なら「ボアマロ」「ボアマロ氏」、女性なら「ボアマロさん」と言うだろう)

② 155 名前:コテ未定 :03/09/22 19:24 ID:sXwt6cRR
無名人さん、

私、ちょっと怖いのでやめておきます。
臆病者ですみません。

(「怖い」都合が悪くなったと言うのが普通。敵意を感じる。
「臆病者」女性がこういう言い方をするだろうか。男が書いているのでは)

③ 96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/20 00:17 ID:nzKB2QDr
自分、今年も靖国参拝OFFに参加したんですけど、
参加者の中にあのOFF嫌ってる方がちらほらいるみたいなんで
自分行こうかと思ってたんですけど・・・・見合せてもらいます。
もしかして、靖国参拝のスレ荒らしてた人達かもしれないし・・
なんか気まずい思いしたら嫌ですしね・・。

(不自然な言い方が同じ)

④ 283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :03/10/20 12:16 ID:jhh8dAqM
参加したいけど、女子ひとりなため、怖くて逝けないです。。

(「女子ひとり」女性が自分を女子と言うだろうか。「怖くて」②と同じ)


以上、今思うと①~④は魔神氏が書いたのではないかという気がしますが、本当はどうなのですか。
ぬれぎぬを着せるつもりはありません。間違いでしたら謝ります。

唐突に青楓会の名前を出した書き込みはもう一つあります。これも魔神氏ではありませんか。


682 名前:名無しさん :03/11/20 00:41 ID:yrzFRami
無名人が何処の某か知った事ではないが、少しお祭り気分に浮かれ過ぎては居ませんか?
個人がどう思うが勝手ですが、この様なパブリックな場で一々論ずる様な事では無いと思います。
青楓会然り自己陶酔の枠を出ていない感がします。

264:エージェント・774
06/10/26 22:47:34 0sCDVSD3
マルチかよ

265:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/10/28 20:18:50 ZWO2T4Bi
すみません orz
他の人の書き込みを貼る場合と混同しちゃいました。気を付けます。


10/23判決の日に地裁へ行きました。魔神氏の姿はなし。
あきらめきれず、ロビーに来てる人を見てみるが、いない。
やっぱり来ないのか。
さげ氏にあやまってくれと言っても聞いてもらえない。
魔神氏に出廷するよう言っても聞いてもらえない。
何の役にも立たない。がっくりして6階へ上がる。

碧庵氏は仕事で無理ということでしたが、いらしていて、
先週、長時間に渡る残業をして時間を作ったと言われました。
「やっぱり気になりますからね」
この真摯な姿勢に応えて、今、魔神氏が来てお詫びをすれば、
碧庵氏は魔神氏を赦してくれるのではないかと思いました。

被告のようにうなだれて法廷に入り、裁判官の姿に起立。
「主文、被告は○○」
しゅぶん、と言われて緊張。
判決は1分で終わりましたが、長く感じて、
裁判官が退席しても、まだ言い渡しが続いている気がしました。
魔神氏はどうしてこんな結果を選んでしまったのか。
(判決は後日完全な形で出ますから略)

知り合いに魔神氏のことを話したら「理解できない」と言われましたが、
「出廷しないというのは、その人はのんきなのでは」と言う人がいました。
それなら魔神氏は普通の人よりは長生きするのかも知れないと、
少し気が楽になりました。

266:刺青@スタッフ ◆1mDQNBpTa2
06/10/29 01:07:45 Z6U0oMMb
>>265
(´-`).。oO(こんばんわ!)
(´-`).。oO(佐藤さんが気に病む事無いですよ)
(´-`).。oO(皆各々その道を選んだだけですからね?)

> 知り合いに魔神氏のことを話したら「理解できない」と言われましたが、
> 「出廷しないというのは、その人はのんきなのでは」と言う人がいました。
> それなら魔神氏は普通の人よりは長生きするのかも知れないと、
> 少し気が楽になりました。
(´-`).。oO(のんきなら救われますが、)
(´-`).。oO(「ご自由に」と虚勢を張り、)
(´-`).。oO(事実裁判が行われたら来ない)
(´-`).。oO(小心者なのですよ)

267:エージェント・774
06/10/29 13:43:07 fIO5Qa2D

馬鹿じゃねーの
粘着ストーカー

268:刺青@スタッフ ◆1mDQNBpTa2
06/10/29 14:15:36 Z6U0oMMb
(´-`).。oO(本家より転載いたします)

【元避難所】総督府問題対策27【ミニフロ】
スレリンク(korea板:495番)


495 名前:碧庵 ◆DaeF.PBpUM [minifurotyousa@msn.com] 投稿日:2006/10/28(土) 22:41:39 神 ID:eS6UbOsS ?BRZ(1013)
判決の主文と結論部分を公開します
個人情報等は削除したうえでPDF化しました

アップ先URL:URLリンク(www.soutokufu.com)
直リン:URLリンク(www.soutokufu.com)
ファイル名:ミニフロ判決文

この判決は控訴期間経過後確定します
金額は基金に振り込んだ分に利子を付けて
返却するようにとのことでした

私はこの判決を当初の会計報告(検証可能な物)を求めるという
目的を達成出来るものと考えております

魔神氏においては判決を真摯に受け止め
対応する事を要求いたします
又判決に不服であるなら逃げずに控訴期間内に控訴し
きちんと出廷する事をお勧めいたします

(´-`).。oO(だそうです!)

269: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
06/10/29 14:32:41 fIO5Qa2D
         , -=ミ;彡⌒`丶、
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      l::::::rィノツノtゝミン、ノノン、:::::::l
      !:::::: '"^'"`~`  ヾ( l::::::ノ
      ',::::j ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' 〈::::::j
      fヾ}, ィ赱、 i i r赱ミ  l:イ
      lと',  `"" ,l l `""  ,リぅ!
      ヽ-ヘ  ,ィ''。_。ヽ、  /_ン'
         ', il´トェェェイ`li  ,'
         l、.!l |,r-r-| l! /!
         l ヽ. `ニニ´ ノ l、
       _, ィ{  `' ― '´  }ヽ




270:刺青@スタッフ ◆1mDQNBpTa2
06/10/30 07:39:11 9KmC0FSt
【元避難所】総督府問題対策27【ミニフロ】
スレリンク(korea板)
(´-`).。oO(本スレがいい感じで伸びてますね)

(´-`).。oO(芸の無いピエロは可哀想ですねぇ)

271:エージェント・774
06/10/30 16:20:19 OkP7EpdI
>>270
つ【鏡】

272:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/11/10 18:17:37 wcAEKTBQ
<(_ _)> 本スレで騙りが出たから鳥チェンジします。

273:出禁一号佐藤オチ ◆A00sgXyLAU
06/11/10 18:19:21 wcAEKTBQ
>>266
お疲れ様です。
あの時は、たとえ自分で選んだ事でも、魔神氏が気の毒でした。
解散した人達の運命も、魔神氏に重なるようで、気の毒な気がしました。
「あやまらないで逃げる」というのは同じですから。

一緒にビラまきをやったせいか、あかいろ氏と無名人氏には、
つい同情してしまいます。
玄界灘ビラまきや、石原発言のビラまきをやったのですが、
特に玄界灘ビラまきは、ビラまいてる時に、
例の国が妨害しに来るんじゃないかと不安で、
無事に終了した時は皆ほっとしました。
あかいろ氏と無名人氏は、ビラまきのようないい事をする人達なのに、
なぜあやまらないんだろうと思ってました。

いい事をする人達なのに、あやまらないのではなく、
元々、人にあやまらない人達だったのかも知れません。
人の話を聞かないし。
魔神氏とは、似たものどうしなのかも知れません。

魔神氏とあかいろ氏と無名人氏は、誰が先にあやまるのでしょうか。
このままあやまらずに行くんでしょうか。

274:出禁一号佐藤オチ ◆IIIiIIIiiI
06/11/10 22:53:06 G8QlHKzr
                             
                 \    ァ  ∧_∧ ァ,、   /     ─ ̄ ----
.. ...: : :: :: ::: :::::: :: :::::\  ,、'` ( ´∀`) ,、'` /      -  ̄─_─ ̄
     Λ_Λ . . .:::: \'`  ( ⊃ ⊂)  '`/       ─ ̄ ---- 
   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . .:::\ ∧∧∧∧/       ∧∧
   / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: <     ま >      /⌒ヽ)  ザブザブ
  / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  < 繰  た >     三三三
 ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ < り  い >    三三
 ─────< 返  つ >─────
   ∩___∩     <  し  も >   .,  ∧_∧ ダメッ!!
   | ノ      ヽ/⌒) < !!!  の > []() ( ;`Д´) ∧_∧
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  /∨∨∨∨\ □と    つ(;ω;` )
 / /   ( _●_)  ミ/ /         \   人  Y  と と   )
.(  ヽ  |∪|  / /  シクシクシクシク   \ し(__) ⊂(_(_つ
 \    ヽノ / /   <⌒/ヽ-、__    \    ⊂_      _
  /      //    /<_/____/     \    ⊂__⊃



275:碧庵 ◆DaeF.PBpUM
06/11/11 09:23:04 we1wGsqp
こちらには初めて書かせていただきます
色々有難うございました
今回の提訴について私一人の力では此処まで追求する事は難しかったと思っております
協力を申し出ていただいた皆様・ミニフロ元住人及びハン板住人の皆様のご助力のおかげで此処まで来る事が出来ました 
今後ともご助力のほど宜しくお願いいたします
今回のミニフロ問題に対し判決を期に報告も兼ね訴訟に関した部分を纏めて見ました

ミニフロ閉鎖後6月末までに通帳の開示されるものと考えおりましたが
魔神氏側より誠意ある回答がなされなかった為7月に法的な問題になる可能性がある旨書き込ませていただきました。
8月15日の靖国神社 その後の会談等において「ご自由に」「自分に非は一切ない」等誠意の無い回答を受け
正式に弁護士へ依頼をいたしました(それ以前に相談は行っておりました)
魔神氏の所在把握に時間がかかり、今年2月に所在を把握し弁護士より通告書の送付を行いましたが返答がなく やむなく提訴へと至りました
裁判の過程は傍聴OFFの皆様の報告の通り 被告となった魔神氏の欠席が続き原告の勝訴となりました

現在 控訴期間の終了を受け弁護士より控訴の有無の最終確認および次のステップへの手続きを開始しております
また訴状の送達においては被告本人が署名捺印の上、受け取った事を確認しておりますので被告が知りえなかったというのは考えられません 

裁判の詳細については 東京地方裁判所にて記録を閲覧すればどなたでも確認可能です
(その際は身分証明書の提示と署名捺印、若干の費用が発生します)

スレ上で魔神氏に対し私が[不法行為]と書いた事に対する懸念が出されておりましたが
審理中、原告は損害賠償の根拠として[負担付贈与]でも[不法行為]でもよいと主張しましたが
裁判所より根拠は[不法行為]であり又裁判への欠席を続けたため事実関係においては[自白]と認定されております
判決2を参照下さい
アップ先URL:URLリンク(www.soutokufu.com)
直リン・ファイル名   判決2:URLリンク(www.soutokufu.com)
直リン・ファイル名 陳述書抜粋:URLリンク(www.soutokufu.com)

276:出禁一号佐藤オチ ◆IIIiIIIiiI
06/11/11 13:37:06 1vHx9xq5
マルチ必死ですね。
初めてじゃないくせにw

277:出禁一号佐藤オチ ◆A00sgXyLAU
06/11/12 04:18:39 n0h8eX1d
>>275
誠にお疲れ様です。
去年からご苦労された事に敬意を表します。

278:出禁一号佐藤オチ ◆IIIiIIIiiI
06/11/12 13:41:29 KnUColV6
>>277
騙りはシネ

279:志村@スタッフ ◆v84RxtJe0o
06/11/28 00:38:11 YjbBkIvI
こちらにも告知貼っておきますねぇ~( ・∀・)っ

864 名前:ボアマロ ◆n9skP0caTQ 投稿日:2006/11/18(土) 02:16:08 a9gCJerw
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
     告知    平成十八年度靖国神社参拝企画“冬”
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

おまえら靖国参拝しませんか?
我々の父祖が日本の独立独歩のため決起した昭和十六年十二月八日。
英霊の大いなる志に思いをいたし、ご遺勲を称えるべく、みなで参拝しませう!

■日時
12月9日(土)午前11:00より

■ところ
靖国神社内苑あずまや集合
URLリンク(www.mapion.co.jp)
URLリンク(page.freett.com)

■費用
玉串料+遊就館拝観料 1000円
昼食代 650円
懇親会費用は別途負担

■予定
11:00 あずまやに集合
11:30 昇殿参拝
12:00 遊就館の喫茶店「結い」で海軍カレーの昼食
URLリンク(page.freett.com)
13:00 遊就館見学(自由行動)
16:30 再集合
17:00 懇親会

※時間は目安です。
以上コピペ

今回のアレを通してアレした皆様のご参加、ふるってお持ちしております


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch