第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:ボアマロ@2ch復活 ◆n9skP0caTQ 06/08/22 20:38:34 0ygMi/2g >>72 うぃうぃ。よかった。目印らしい目印がないので、少々不安で。(笑) 待っておりますよ。 >>73 こらこら。「静かに審理を見守る」というのがこのOFFの主旨ですから。 明日は空きませんか? 75:イ反 ◆vGM1WgM0yY 06/08/22 20:58:00 iMfjV/pz はい、大丈夫です。 霞門口の辺りは、ひろゆきの裁判を傍聴するオフの時にも使った場所なので。 http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0206/06_03/ では明朝よろしこです。 76:ボアマロ@2ch復活 ◆n9skP0caTQ 06/08/22 21:02:23 0ygMi/2g >>75 あ、そうなの?知りませんでした。まぁ、霞が関でOFFとなれば、自然とあそこになりますよねぇ。 よろしく! 77:エージェント・774 06/08/22 21:13:59 zaSfWxGG >ボアマロタソ 今一度お詫び致申し上げます。スマソorz 実は私、毛同志のエージェントです。明日の私の任務は・・・ 対峙している、青楓会の陣地と無名乃会の陣地へ、ほぼ同時刻に・・・ 生卵を撃ち込む事ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ウリナラマンセー!ウェーハッハッハッハッハッハッはっはぁぁぁゲホゲホッ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch