06/08/22 20:31:35 zaSfWxGG
真打ちキタ━━━(゚∀゚)━━━ツ!
多分、漢の無名人は明日このスレにレスします!その内容を大胆予想www
>碧庵氏・九尾狐氏・ボアマロ氏・青楓会の皆様
(その他のみにふろ住民は完全無視w)
関係者の皆様、本日はお疲れ様でした。裁判沙汰になったのは、全て私の不徳の致す処でございす。
仲裁を申し出ましたが、このやうな結果になった事をお詫び申し上げます。
どのやうな判決になろうとも、お互い切磋琢磨し、今後も日本国の繁栄に寄与しませう。
ちょっとふざけ杉ました。スマソ