第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:イ反 ◆wg8n7D5D9s 06/08/22 20:12:45 iMfjV/pz えっと、では、↑このHN↑でおながいしますです。 69:イ反 ◆vGM1WgM0yY 06/08/22 20:15:30 iMfjV/pz しまった。 トリップをグーグルで検索したら、誰かと被っているみたいなので、 トリップは↑これ↑に変更します。 70:ボアマロ@2ch復活 ◆n9skP0caTQ 06/08/22 20:23:54 0ygMi/2g >>68 りょかい。明日は、9:30に霞門口(>>1のMAPでわかりますか?)に参集です。 どうぞ、よろしくお願いします。 -----総督府のスッドレとの合計で、ここまで20名----- 71:ボアマロ@2ch復活 ◆n9skP0caTQ 06/08/22 20:24:41 0ygMi/2g >>69 承知しました。(笑) 72:イ反 ◆vGM1WgM0yY 06/08/22 20:27:45 iMfjV/pz 霞門口、わかりますです。 こちらこそ宜しくおねがいします。 73:エージェント・774 06/08/22 20:31:35 zaSfWxGG 真打ちキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ツ! 多分、漢の無名人は明日このスレにレスします!その内容を大胆予想www >碧庵氏・九尾狐氏・ボアマロ氏・青楓会の皆様 (その他のみにふろ住民は完全無視w) 関係者の皆様、本日はお疲れ様でした。裁判沙汰になったのは、全て私の不徳の致す処でございす。 仲裁を申し出ましたが、このやうな結果になった事をお詫び申し上げます。 どのやうな判決になろうとも、お互い切磋琢磨し、今後も日本国の繁栄に寄与しませう。 ちょっとふざけ杉ました。スマソ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch