第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:ヤマトタケズ@明日はミニフロ裁判 ◆r5m21u0gDo 06/08/22 00:20:59 iJdRMV5n >>50 火サスな惹句ですねえ。 さて、日付の上ではもう明日が裁判ということになりますねえ。 ついに今日まで元管理人氏からの釈明はなし。 法廷に元管理人が現われて釈明するのかしないのか、最大の焦点はソコになりそうですな。 55:エージェント・774 06/08/22 00:29:31 7VnfR8aq 魔神閣下に相手にされてねーだけだよW (ι゚∀゚) γ⌒" ̄`Y ̄⌒ヽ ./ 、 ¥ ノ ヽ /,-ュ人`--´`--ィェ-、ヽ l「三}i彡 iミ/{三`ノ ``-´ } { `-´ / \∥ / /`ヽ、i |i / ノ || i| \ `ヽ | || \ \ ||| i||,, ,ノ 〉',| |・i/ <,,,/,-・i|_,,_i ブチュ!! (+゚д゚) ←碧庵 ヽ_つつ 56:志村@後ろ ◆v84RxtJe0o 06/08/22 01:50:56 TAQrgKvs >>50 もう日が変わってあと一日なんですよねぇ 消えた基金はどこに行ったのやら 避難民の財産であるログを持ったまま全てほっぽり出したみにふろ やっと全容解明の大きな一歩を踏み出すってところですな でもホントに当日法廷に現れるんでしょうか? なんか現れないと負けるって事が解ってない気がするんですけどねぇ 非常に楽しみな今日この頃w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch