第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト49:エージェント・774 06/08/21 15:23:51 i8Y9BEaL 2ちゃんねる初って言う表現も歴史があってな。 そもそもはボアマロというハングル板のコテハンが靖国参拝オフ で”2ちゃんねる有志”を名乗ったんだな。 で、そのボアマロが極東板やらハングル板でいろいろと問題を起こし、 (ちょうどいまのKNみたいな状況)ハングル板を追い出され極東板を追い出され、 結局オフ板に本拠地を構える事に落ち着いたんだけど、 そのオフ板のスレにひろゆきが光臨し「勝手に2ちゃんねるを名乗るな」 とクレームをつけ、それ以来2ちゃんのオフで”2ちゃんねる有志”を名乗ることはできなくなりましたとさ 50:刺青 ◆1mDQNBpTa2 06/08/21 21:39:29 EHYCC8bj (´-`).。oO(裁判間近!) (´-`).。oO(消えた基金の行方や、みにふろ閉鎖の謎が明らかになるのか!) (´-`).。oO(元2ちゃん数板公式避難所みにふろ管理人「亜蘭」は法廷に現われるのか!) (´-`).。oO(その目で確かめてみませんか?) 51:エージェント・774 06/08/21 22:01:06 i8Y9BEaL >>50 555 :マンセー名無しさん :2006/08/21(月) 15:32:22 ID:HyH7dXW3 23日のオフ参加者は、生卵を用意して下さいね。 ハゲちゃびんは卵が大好きなので裁判所から 出てきたら一斉に祝福の意味を込めて投げつけてあげましょう きっと喜びますよ。 <> ↑さすが性風会、やることがチョンと同じですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch