第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:ヤマトタケズ@ミニフロ裁判まで後2日 ◆r5m21u0gDo 06/08/21 00:05:46 L8EortmY イカンイカン、sageておいて「参加表明あるといいなあ。」はないだろ、俺! 36:エージェント・774 06/08/21 00:08:36 i8Y9BEaL >>35 キチガイうるせーよ 37:エージェント・774 06/08/21 00:10:05 i8Y9BEaL 寄付が基金にすり変わってますよ 捏造は止めましょうね >ヤマトタケス 38:志村@後ろ ◆v84RxtJe0o 06/08/21 00:14:57 2Z+939rg >>18-19 私も今アクセス出来ませんでした(´・ω・`) この時間は駄目なのかな? オフ参加の皆様、体調の管理しっかりしといた方が良いですよ 私は微妙に体調不良ですw クーラー当たりすぎかなぁ~? 39:22 06/08/21 00:44:47 blQa7/0y >>34 無視ですか。 定員が決まっているのに何名までか言わず >この大規模オフ板からも参加表明あるといいなあ。 はないだろう? 40:刺青 ◆1mDQNBpTa2 06/08/21 01:01:05 f450i/Wz >>39 (´-`).。oO(定員は主催者のボアマロさんが把握しているはずですが、) (´-`).。oO(荒らしがこれだけ横行している状態では) (´-`).。oO(事前に法廷番号、定員等は公開しないと思います。) (´-`).。oO(何かあれば裁判妨害に当たりかねませんし、) (´-`).。oO(原告、被告に迷惑がかかるでしょうからね。) m(_ _)m.。oO(御理解願います。) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch