第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX
第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch273:出禁一号佐藤オチ ◆A00sgXyLAU
06/11/10 18:19:21 wcAEKTBQ
>>266
お疲れ様です。
あの時は、たとえ自分で選んだ事でも、魔神氏が気の毒でした。
解散した人達の運命も、魔神氏に重なるようで、気の毒な気がしました。
「あやまらないで逃げる」というのは同じですから。

一緒にビラまきをやったせいか、あかいろ氏と無名人氏には、
つい同情してしまいます。
玄界灘ビラまきや、石原発言のビラまきをやったのですが、
特に玄界灘ビラまきは、ビラまいてる時に、
例の国が妨害しに来るんじゃないかと不安で、
無事に終了した時は皆ほっとしました。
あかいろ氏と無名人氏は、ビラまきのようないい事をする人達なのに、
なぜあやまらないんだろうと思ってました。

いい事をする人達なのに、あやまらないのではなく、
元々、人にあやまらない人達だったのかも知れません。
人の話を聞かないし。
魔神氏とは、似たものどうしなのかも知れません。

魔神氏とあかいろ氏と無名人氏は、誰が先にあやまるのでしょうか。
このままあやまらずに行くんでしょうか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch