06/11/10 18:19:21 wcAEKTBQ
>>266
お疲れ様です。
あの時は、たとえ自分で選んだ事でも、魔神氏が気の毒でした。
解散した人達の運命も、魔神氏に重なるようで、気の毒な気がしました。
「あやまらないで逃げる」というのは同じですから。
一緒にビラまきをやったせいか、あかいろ氏と無名人氏には、
つい同情してしまいます。
玄界灘ビラまきや、石原発言のビラまきをやったのですが、
特に玄界灘ビラまきは、ビラまいてる時に、
例の国が妨害しに来るんじゃないかと不安で、
無事に終了した時は皆ほっとしました。
あかいろ氏と無名人氏は、ビラまきのようないい事をする人達なのに、
なぜあやまらないんだろうと思ってました。
いい事をする人達なのに、あやまらないのではなく、
元々、人にあやまらない人達だったのかも知れません。
人の話を聞かないし。
魔神氏とは、似たものどうしなのかも知れません。
魔神氏とあかいろ氏と無名人氏は、誰が先にあやまるのでしょうか。
このままあやまらずに行くんでしょうか。