第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX
第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch271:エージェント・774
06/10/30 16:20:19 OkP7EpdI
>>270
つ【鏡】

272:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/11/10 18:17:37 wcAEKTBQ
<(_ _)> 本スレで騙りが出たから鳥チェンジします。

273:出禁一号佐藤オチ ◆A00sgXyLAU
06/11/10 18:19:21 wcAEKTBQ
>>266
お疲れ様です。
あの時は、たとえ自分で選んだ事でも、魔神氏が気の毒でした。
解散した人達の運命も、魔神氏に重なるようで、気の毒な気がしました。
「あやまらないで逃げる」というのは同じですから。

一緒にビラまきをやったせいか、あかいろ氏と無名人氏には、
つい同情してしまいます。
玄界灘ビラまきや、石原発言のビラまきをやったのですが、
特に玄界灘ビラまきは、ビラまいてる時に、
例の国が妨害しに来るんじゃないかと不安で、
無事に終了した時は皆ほっとしました。
あかいろ氏と無名人氏は、ビラまきのようないい事をする人達なのに、
なぜあやまらないんだろうと思ってました。

いい事をする人達なのに、あやまらないのではなく、
元々、人にあやまらない人達だったのかも知れません。
人の話を聞かないし。
魔神氏とは、似たものどうしなのかも知れません。

魔神氏とあかいろ氏と無名人氏は、誰が先にあやまるのでしょうか。
このままあやまらずに行くんでしょうか。

274:出禁一号佐藤オチ ◆IIIiIIIiiI
06/11/10 22:53:06 G8QlHKzr
                             
                 \    ァ  ∧_∧ ァ,、   /     ─ ̄ ----
.. ...: : :: :: ::: :::::: :: :::::\  ,、'` ( ´∀`) ,、'` /      -  ̄─_─ ̄
     Λ_Λ . . .:::: \'`  ( ⊃ ⊂)  '`/       ─ ̄ ---- 
   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . .:::\ ∧∧∧∧/       ∧∧
   / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: <     ま >      /⌒ヽ)  ザブザブ
  / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  < 繰  た >     三三三
 ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ < り  い >    三三
 ─────< 返  つ >─────
   ∩___∩     <  し  も >   .,  ∧_∧ ダメッ!!
   | ノ      ヽ/⌒) < !!!  の > []() ( ;`Д´) ∧_∧
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  /∨∨∨∨\ □と    つ(;ω;` )
 / /   ( _●_)  ミ/ /         \   人  Y  と と   )
.(  ヽ  |∪|  / /  シクシクシクシク   \ し(__) ⊂(_(_つ
 \    ヽノ / /   <⌒/ヽ-、__    \    ⊂_      _
  /      //    /<_/____/     \    ⊂__⊃



275:碧庵 ◆DaeF.PBpUM
06/11/11 09:23:04 we1wGsqp
こちらには初めて書かせていただきます
色々有難うございました
今回の提訴について私一人の力では此処まで追求する事は難しかったと思っております
協力を申し出ていただいた皆様・ミニフロ元住人及びハン板住人の皆様のご助力のおかげで此処まで来る事が出来ました 
今後ともご助力のほど宜しくお願いいたします
今回のミニフロ問題に対し判決を期に報告も兼ね訴訟に関した部分を纏めて見ました

ミニフロ閉鎖後6月末までに通帳の開示されるものと考えおりましたが
魔神氏側より誠意ある回答がなされなかった為7月に法的な問題になる可能性がある旨書き込ませていただきました。
8月15日の靖国神社 その後の会談等において「ご自由に」「自分に非は一切ない」等誠意の無い回答を受け
正式に弁護士へ依頼をいたしました(それ以前に相談は行っておりました)
魔神氏の所在把握に時間がかかり、今年2月に所在を把握し弁護士より通告書の送付を行いましたが返答がなく やむなく提訴へと至りました
裁判の過程は傍聴OFFの皆様の報告の通り 被告となった魔神氏の欠席が続き原告の勝訴となりました

現在 控訴期間の終了を受け弁護士より控訴の有無の最終確認および次のステップへの手続きを開始しております
また訴状の送達においては被告本人が署名捺印の上、受け取った事を確認しておりますので被告が知りえなかったというのは考えられません 

裁判の詳細については 東京地方裁判所にて記録を閲覧すればどなたでも確認可能です
(その際は身分証明書の提示と署名捺印、若干の費用が発生します)

スレ上で魔神氏に対し私が[不法行為]と書いた事に対する懸念が出されておりましたが
審理中、原告は損害賠償の根拠として[負担付贈与]でも[不法行為]でもよいと主張しましたが
裁判所より根拠は[不法行為]であり又裁判への欠席を続けたため事実関係においては[自白]と認定されております
判決2を参照下さい
アップ先URL:URLリンク(www.soutokufu.com)
直リン・ファイル名   判決2:URLリンク(www.soutokufu.com)
直リン・ファイル名 陳述書抜粋:URLリンク(www.soutokufu.com)

276:出禁一号佐藤オチ ◆IIIiIIIiiI
06/11/11 13:37:06 1vHx9xq5
マルチ必死ですね。
初めてじゃないくせにw

277:出禁一号佐藤オチ ◆A00sgXyLAU
06/11/12 04:18:39 n0h8eX1d
>>275
誠にお疲れ様です。
去年からご苦労された事に敬意を表します。

278:出禁一号佐藤オチ ◆IIIiIIIiiI
06/11/12 13:41:29 KnUColV6
>>277
騙りはシネ

279:志村@スタッフ ◆v84RxtJe0o
06/11/28 00:38:11 YjbBkIvI
こちらにも告知貼っておきますねぇ~( ・∀・)っ

864 名前:ボアマロ ◆n9skP0caTQ 投稿日:2006/11/18(土) 02:16:08 a9gCJerw
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
     告知    平成十八年度靖国神社参拝企画“冬”
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

おまえら靖国参拝しませんか?
我々の父祖が日本の独立独歩のため決起した昭和十六年十二月八日。
英霊の大いなる志に思いをいたし、ご遺勲を称えるべく、みなで参拝しませう!

■日時
12月9日(土)午前11:00より

■ところ
靖国神社内苑あずまや集合
URLリンク(www.mapion.co.jp)
URLリンク(page.freett.com)

■費用
玉串料+遊就館拝観料 1000円
昼食代 650円
懇親会費用は別途負担

■予定
11:00 あずまやに集合
11:30 昇殿参拝
12:00 遊就館の喫茶店「結い」で海軍カレーの昼食
URLリンク(page.freett.com)
13:00 遊就館見学(自由行動)
16:30 再集合
17:00 懇親会

※時間は目安です。
以上コピペ

今回のアレを通してアレした皆様のご参加、ふるってお持ちしております


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch