06/10/29 01:07:45 Z6U0oMMb
>>265
(´-`).。oO(こんばんわ!)
(´-`).。oO(佐藤さんが気に病む事無いですよ)
(´-`).。oO(皆各々その道を選んだだけですからね?)
> 知り合いに魔神氏のことを話したら「理解できない」と言われましたが、
> 「出廷しないというのは、その人はのんきなのでは」と言う人がいました。
> それなら魔神氏は普通の人よりは長生きするのかも知れないと、
> 少し気が楽になりました。
(´-`).。oO(のんきなら救われますが、)
(´-`).。oO(「ご自由に」と虚勢を張り、)
(´-`).。oO(事実裁判が行われたら来ない)
(´-`).。oO(小心者なのですよ)