第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX
第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch265:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/10/28 20:18:50 ZWO2T4Bi
すみません orz
他の人の書き込みを貼る場合と混同しちゃいました。気を付けます。


10/23判決の日に地裁へ行きました。魔神氏の姿はなし。
あきらめきれず、ロビーに来てる人を見てみるが、いない。
やっぱり来ないのか。
さげ氏にあやまってくれと言っても聞いてもらえない。
魔神氏に出廷するよう言っても聞いてもらえない。
何の役にも立たない。がっくりして6階へ上がる。

碧庵氏は仕事で無理ということでしたが、いらしていて、
先週、長時間に渡る残業をして時間を作ったと言われました。
「やっぱり気になりますからね」
この真摯な姿勢に応えて、今、魔神氏が来てお詫びをすれば、
碧庵氏は魔神氏を赦してくれるのではないかと思いました。

被告のようにうなだれて法廷に入り、裁判官の姿に起立。
「主文、被告は○○」
しゅぶん、と言われて緊張。
判決は1分で終わりましたが、長く感じて、
裁判官が退席しても、まだ言い渡しが続いている気がしました。
魔神氏はどうしてこんな結果を選んでしまったのか。
(判決は後日完全な形で出ますから略)

知り合いに魔神氏のことを話したら「理解できない」と言われましたが、
「出廷しないというのは、その人はのんきなのでは」と言う人がいました。
それなら魔神氏は普通の人よりは長生きするのかも知れないと、
少し気が楽になりました。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch