第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト264:エージェント・774 06/10/26 22:47:34 0sCDVSD3 マルチかよ 265:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I 06/10/28 20:18:50 ZWO2T4Bi すみません orz 他の人の書き込みを貼る場合と混同しちゃいました。気を付けます。 10/23判決の日に地裁へ行きました。魔神氏の姿はなし。 あきらめきれず、ロビーに来てる人を見てみるが、いない。 やっぱり来ないのか。 さげ氏にあやまってくれと言っても聞いてもらえない。 魔神氏に出廷するよう言っても聞いてもらえない。 何の役にも立たない。がっくりして6階へ上がる。 碧庵氏は仕事で無理ということでしたが、いらしていて、 先週、長時間に渡る残業をして時間を作ったと言われました。 「やっぱり気になりますからね」 この真摯な姿勢に応えて、今、魔神氏が来てお詫びをすれば、 碧庵氏は魔神氏を赦してくれるのではないかと思いました。 被告のようにうなだれて法廷に入り、裁判官の姿に起立。 「主文、被告は○○」 しゅぶん、と言われて緊張。 判決は1分で終わりましたが、長く感じて、 裁判官が退席しても、まだ言い渡しが続いている気がしました。 魔神氏はどうしてこんな結果を選んでしまったのか。 (判決は後日完全な形で出ますから略) 知り合いに魔神氏のことを話したら「理解できない」と言われましたが、 「出廷しないというのは、その人はのんきなのでは」と言う人がいました。 それなら魔神氏は普通の人よりは長生きするのかも知れないと、 少し気が楽になりました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch