第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト261:エージェント・774 06/10/26 15:13:22 0sCDVSD3 >>260 必死だなw 262:刺青@スタッフ ◆1mDQNBpTa2 06/10/26 16:42:56 WlnTl20m >>260 (´-`).。oO(終わりの始まりにビビッテルのでしょうね) (´-`).。oO(小心者の強がり程、見苦しいですからねぇw) 263:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I 06/10/26 17:34:35 Np2j5xZR ハン板の本スレに書きましたがこちらにも。 最初の無名オフ(2003年9/23)の参加者募集をした時、 唐突に青楓会の名前をスレに書き込んだ人がいました。(結局来ませんでした) 自分はその頃、魔神氏のことを知りませんでしたが、 次のような「ここが変だよ①~④」というビラを50枚作ってオフ参加者に配りました。 ① 83 名前:コテ未定 :03/09/19 00:08 ID:VIExCA7G 参加します。 コテは考えてないので、番号で失礼致します。 もし、特定団体(青楓会を含む)と関係無いわけですよね。 特にボアマロ女史と親交が深いわけではないのですよね? 深いなら見合わせたいと考えておりますから。 (・いきなり「参加します」が不自然。オフに関する質問もなく。 参加するしないはどうでもよくて、何か言いたいだけ。 ・「ボアマロ女史」私怨がある言い方。 書いた人が男性なら「ボアマロ」「ボアマロ氏」、女性なら「ボアマロさん」と言うだろう) ② 155 名前:コテ未定 :03/09/22 19:24 ID:sXwt6cRR 無名人さん、 私、ちょっと怖いのでやめておきます。 臆病者ですみません。 (「怖い」都合が悪くなったと言うのが普通。敵意を感じる。 「臆病者」女性がこういう言い方をするだろうか。男が書いているのでは) ③ 96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/20 00:17 ID:nzKB2QDr 自分、今年も靖国参拝OFFに参加したんですけど、 参加者の中にあのOFF嫌ってる方がちらほらいるみたいなんで 自分行こうかと思ってたんですけど・・・・見合せてもらいます。 もしかして、靖国参拝のスレ荒らしてた人達かもしれないし・・ なんか気まずい思いしたら嫌ですしね・・。 (不自然な言い方が同じ) ④ 283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :03/10/20 12:16 ID:jhh8dAqM 参加したいけど、女子ひとりなため、怖くて逝けないです。。 (「女子ひとり」女性が自分を女子と言うだろうか。「怖くて」②と同じ) 以上、今思うと①~④は魔神氏が書いたのではないかという気がしますが、本当はどうなのですか。 ぬれぎぬを着せるつもりはありません。間違いでしたら謝ります。 唐突に青楓会の名前を出した書き込みはもう一つあります。これも魔神氏ではありませんか。 682 名前:名無しさん :03/11/20 00:41 ID:yrzFRami 無名人が何処の某か知った事ではないが、少しお祭り気分に浮かれ過ぎては居ませんか? 個人がどう思うが勝手ですが、この様なパブリックな場で一々論ずる様な事では無いと思います。 青楓会然り自己陶酔の枠を出ていない感がします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch