06/10/20 01:13:57 hbb+lnP+
>>247
私は一回目の8月23日はともかく、二回目10月4日については魔神氏の出廷については懐疑的でした。
魔神氏が裁判の準備をしている様子が全く感じられなかったこともありますし。
>ハン板の方や関係者の方々の心証を少しでも良くするために、
私としては、やはりここは
善意で基金を提供した出資者や、突然の閉鎖によって窮地に立たされたユーザーのために
出廷して欲しいです。
過去に魔神氏に関わった全ての人間がそうすべきだとは言いませんが、
現在進行形で魔神氏と交わりを持つ方々には、是非魔神氏が出廷するよう説得して欲しいと思います。