06/10/19 17:16:30 ENXm1yU7
>>239
多分行けると思いますので、またお世話になります。
裁判所は警備の人もいるし、人が多くてざわついてますね。
開場を待って人が並んでても、劇場じゃないから、うれしそうにはしてないですね。
2回行ってあの空気にも少しは慣れましたが、
それでも、裁判所のお世話になるというのは大変なことだと思います。
もう裁判官の判決を変えることはできないかも知れないけれど、
ハン板の方や関係者の方々の心証を少しでも良くするために、
魔神氏は10/23に出る気持ちになって欲しいです。
>>245
そうですね。ちょっとあちらにも出張させて頂きます。