06/10/16 03:29:11 /0fT+3eo
>>238
まだほんの僅かでも魔神氏に対して温情が残っているのなら、
ハン板のスレで呼びかけを続けられるのもよろしいかと思いますよ。
間違いなくスレチェックしていると思いますし。
>お話を聞いて、青楓会の人は無実だとわかりました。
主観の数だけ事実がある、とはよく言われますが、「客観的真実」というものが存在するのも確か。
それは矛盾なき証言や証拠等から導き出されるはず。
無名之会が他の団体を批判するに当たって、もしこれらが存在しないとするなら、ソレは単に「中傷」と呼んで差し支えないのでは?
>>241
レポよろしくです。今回参加できないんで。
ノシ