第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX
第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch225:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/10/12 13:47:30 OJp3UkMK
裁判所に行ってわかりましたが、
あそこは「人に向かって何を言うか」が全てです。
弁護士、検事、裁判官に、
「自分はこのように考えて、こういう行動を取りました」
と言って、初めて、自分がどういう人間か、わかってもらえるんです。

2ちゃんは無力ですね。法廷で何の役にも立たない。
2ちゃんは人間じゃないですから。
弁護士さんが2ちゃんのことを、電子掲示板と言ってました。
2ちゃんと言うより、電子掲示板と言ったほうが、
実体のない、空気のようなものだということが、より伝わりますね。

空気に向かってしゃべっても、なんにもならないです。
今からでも魔神氏は、無名人氏に一緒に行ってもらって、
碧庵さんに謝ったほうがいいのではないですか。
判決が出たらではなく、判決関係なしに、
裁判の手続きまで取らせてしまったことに対して。

無名之会があんなことになってしまって、いい気持ちはしないけれど、
全てがマイナスだったわけではないと思うから、
まだ魔神氏はできることがあるのだから、やって欲しいです。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch