06/10/12 13:47:30 OJp3UkMK
裁判所に行ってわかりましたが、
あそこは「人に向かって何を言うか」が全てです。
弁護士、検事、裁判官に、
「自分はこのように考えて、こういう行動を取りました」
と言って、初めて、自分がどういう人間か、わかってもらえるんです。
2ちゃんは無力ですね。法廷で何の役にも立たない。
2ちゃんは人間じゃないですから。
弁護士さんが2ちゃんのことを、電子掲示板と言ってました。
2ちゃんと言うより、電子掲示板と言ったほうが、
実体のない、空気のようなものだということが、より伝わりますね。
空気に向かってしゃべっても、なんにもならないです。
今からでも魔神氏は、無名人氏に一緒に行ってもらって、
碧庵さんに謝ったほうがいいのではないですか。
判決が出たらではなく、判決関係なしに、
裁判の手続きまで取らせてしまったことに対して。
無名之会があんなことになってしまって、いい気持ちはしないけれど、
全てがマイナスだったわけではないと思うから、
まだ魔神氏はできることがあるのだから、やって欲しいです。