第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:エージェント・774 06/10/03 23:43:33 hvJ8A0VG 人いねーw ミクシィは参加者増えたよw 212:エージェント・774 06/10/04 10:32:47 n5n32Qhn 性風会がんばれw 今日の裁判会場は上野公園ですか?w 213:イ反 ◆vGM1WgM0yY 06/10/04 12:59:29 /0H3mKuE 皆さん乙ですた。 214:エージェント・774 06/10/05 19:27:45 C70LATBP >>213 乙でした!! 今度の判決日が楽しみですね。 215:ボアマロ ◆n9skP0caTQ 06/10/05 22:09:10 2YpXaAsa 昨日はZ! 既に速報が入っていますが、被告はまたもや欠席。23日(月)に判決が出ることになりました。 今回の審理は淡々と進行(我々も笑いをこらえて苦悶することなく)し、ものの5分で結審。 OFF・二次会の合計:15名 誠にありがとうございました! 恙なくOFFを終えたことに、また、去年の5月末から本件に関与した者としてはここまでこぎ着けたことに安堵しています。 staffにも心から謝意を。 23日は私の予定が立たないので、次にお会いするのは十二月かな。 以上、ご報告。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch