06/10/03 23:37:56 SakXQQhI
>>203,204
(´-`).。oO(了解いたしました!)
>>206
> 明日の傍聴と二次会もまたよろしくお願いします。
(´-`).。oO(こちらもまた、了解いたしました!)
> 実際に法廷に入って、裁判官と弁護士の方とのやり取りも聞いて、
> 今までよりずっと裁判所が身近になりました。
> このオフがなかったら、地裁に行く機会もなかったと思います。
> 改めて感謝です。
(´-`).。oO(いえいえ、)
(´-`).。oO(ご参加くださるだけカムサですよ)
(´-`).。oO(まぁ、色んなケースが有るのでしょうが、)
(´-`).。oO(本件はかなり面白いケースだと思うのですよ)
(´-`).。oO(その分わかりやすく、)
(´-`).。oO(結構タメになっちゃったりします。)