第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト207:エージェント・774 06/10/03 14:22:17 hvJ8A0VG 魔神さんは来ませんよw 208:ボアマロ@4日は霞が関へgo ◆n9skP0caTQ 06/10/03 23:35:44 X8RD0z/J 現時点で総勢16名。飛び入りも歓迎します。 >>205 こちらこそ、よろしくお願いします。 >実際に法廷に入って、裁判官と弁護士の方とのやり取りも聞いて、 >今までよりずっと裁判所が身近になりました。 実のところ、私もそうです。自分が体験したいことはとりあえず、主催してみると。(笑) 209:ボアマロ@4日は霞が関へgo ◆n9skP0caTQ 06/10/03 23:36:42 X8RD0z/J まちがいた。>>205は>>206の誤りです。 210:刺青@スタッフ ◆1mDQNBpTa2 06/10/03 23:37:56 SakXQQhI >>203,204 (´-`).。oO(了解いたしました!) >>206 > 明日の傍聴と二次会もまたよろしくお願いします。 (´-`).。oO(こちらもまた、了解いたしました!) > 実際に法廷に入って、裁判官と弁護士の方とのやり取りも聞いて、 > 今までよりずっと裁判所が身近になりました。 > このオフがなかったら、地裁に行く機会もなかったと思います。 > 改めて感謝です。 (´-`).。oO(いえいえ、) (´-`).。oO(ご参加くださるだけカムサですよ) (´-`).。oO(まぁ、色んなケースが有るのでしょうが、) (´-`).。oO(本件はかなり面白いケースだと思うのですよ) (´-`).。oO(その分わかりやすく、) (´-`).。oO(結構タメになっちゃったりします。) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch