第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:エージェント・774 06/08/20 06:20:40 ZH30LG/g 2ちゃんねる初って言う表現も歴史があってな。 そもそもはボアマロというハングル板のコテハンが靖国参拝オフ で”2ちゃんねる有志”を名乗ったんだな。 で、そのボアマロが極東板やらハングル板でいろいろと問題を起こし、 (ちょうどいまのKNみたいな状況)ハングル板を追い出され極東板を追い出され、 結局オフ板に本拠地を構える事に落ち着いたんだけど、 そのオフ板のスレにひろゆきが光臨し「勝手に2ちゃんねるを名乗るな」 とクレームをつけ、それ以来2ちゃんのオフで”2ちゃんねる有志”を名乗ることはできなくなりましたとさ 21:エージェント・774 06/08/20 06:22:49 ZH30LG/g http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1139066419/692-697 刺青の必死な自作自演にワロス 692 名前:刺青 ◆1mDQNBpTa2 投稿日:2006/02/26(日) 11:30:50 ID:kPeUHoVq 696 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2006/02/26(日) 11:47:20 ID:kPeUHoVq 697 名前:刺青 ◆1mDQNBpTa2 投稿日:2006/02/26(日) 11:50:53 ID:kPeUHoVq >>696 (;´-`).。oO(ん?誰?) (;´-`).。oO(御近所さん?) (´-`).。oO(だったら他のルーター使ってね?) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch