06/08/31 23:00:10 22fPoOgw
ν側で>>141のレスつけたの俺だよ。
確か名無しでレスしたはずだけど。
157:エージェント・774
06/08/31 23:04:39 0yZgBsKL
刺青登場w
スレリンク(korea板:692-697番)
刺青の必死な自作自演にワロス
692 名前:刺青 ◆1mDQNBpTa2 投稿日:2006/02/26(日) 11:30:50 ID:kPeUHoVq
696 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2006/02/26(日) 11:47:20 ID:kPeUHoVq
697 名前:刺青 ◆1mDQNBpTa2 投稿日:2006/02/26(日) 11:50:53 ID:kPeUHoVq
>>696
(;´-`).。oO(ん?誰?)
(;´-`).。oO(御近所さん?)
(´-`).。oO(だったら他のルーター使ってね?)
158:エージェント・774
06/08/31 23:46:11 MRj5FBMq
閣下は出廷出来ないんだよ。今までの悪業の事も争点になるからね。
159:エージェント・774
06/08/31 23:52:46 0yZgBsKL
悪行なんてしてないよw
160:エージェント・774
06/08/31 23:59:24 dRMr6qCt
>>158
でも、伯林裁判の例を見れば分かるけど、出廷しないと大変な事になるんだよね。
161:ヤマトタケズ ◆r5m21u0gDo
06/08/31 23:59:37 oohx9C5R
平日だから、東京だから、等様々な制約があって参加はできないけれど
この問題に関心を寄せる住人が実は多いということが分かるね、
8月23日以後のハン板のカキコの伸びを見ると。
納得できる通帳開示と報告があったなら、このスレは建たなかった訳だけど
まあ、当事者が自ら「遁走」という衆目を集める行動を選択してしまったからなあ。
ひょっとしたら、そこまでしても目立ちたかったのかな?
162:エージェント・774
06/09/01 00:06:29 LjSusEKC
性風会の思い通りにはならないよw
裁判に勝っても体感は敗北なんだよw
マジでw
163:エージェント・774
06/09/01 07:58:31 iJ/mbwBe
>>162
なんでそんなに必死なん?
本人じゃあるまいし。
164:エージェント・774
06/09/01 15:22:08 LjSusEKC
>>163
必死なのはどっちかな~
無視できないからレス返してくるんでしょw
165:エージェント・774
06/09/01 18:00:56 vd6zeMON
>>164
残念。
俺のこのスレでしたレスは>>141のコピペだけだし(ぁ
166:志村@後ろ ◆v84RxtJe0o
06/09/02 00:00:55 X5Nuxan6
>>140
ありがとうございます
まぁ次回も被告不在ならスピード結審は間違いないんでしょうね
とはいえ10月4日で全部終わるわけじゃなさそうな気がします
あと少なくとも10月4日含めて2回くらいありそうかな?
>>154
このスレや他の関連スレでも盛んに言われてますが
自分の正当性を主張したいのなら出廷するべきなんですけどね
ホント簡単な事なんですけどw
167:エージェント・774
06/09/02 00:06:39 +aljRRs4
>>166
必死ですねw
なにも分かってないくせにw
168:乃一茂樹
06/09/02 00:37:32 VzhldS1j
ウェェ 乃一茂樹 うひー イイイウェ イッちまうぜぇ 乃一茂樹 ウェーウェー
ウヘヘ、ウヘ、うひー、乃一茂樹ウヘぇ ウヒヒ うひー うへ ウヘヘ ウェーウェー
ウェェ 乃一茂樹 うひー イイイウェ イッちまうぜぇ 乃一茂樹 ウェーウェー
ウヘぇ 乃一ウヘヘ うひ うへへ 乃一茂樹うへぇ ウェェェ
乃一茂樹ウヘぇ ウヒヒ うひー うへ ウヘヘ ウェーウェー乃一茂樹ウヘぇ ウェ
ウヘヘ、ウヘ、うひー、乃一茂樹ウヘぇ ウヒヒ うひー うへ ウヘヘ ウェーウェー
ウヒヒ ウェーウェー ウヘヘ 乃一茂樹 完全にイカれてるぜェェ 乃一茂樹 ウヒヒ
ウェェ 乃一茂樹 うひー イイイウェ イッちまうぜぇ 乃一茂樹 ウェーウェー
169:エージェント・774
06/09/02 01:20:53 X53ysW3T
民事訴訟に出廷しないと100%敗訴の上に
出廷して争った場合に比べてはるかに不利な判決を下される可能性大。
URLリンク(www14.atwiki.jp)
提訴されているにも関わらず
・弁護士をつけなかった
・裁判を全欠席
・裁判中も誹謗中傷を続けた
と裁判になっていない印象がある。
名誉毀損では史上初と言われている満額敗訴(550万円)
170:エージェント・774
06/09/02 07:41:22 C2QYJAMT
なんで絶対有利をそんなに必死にアピールしてまわってるのかワカランw
性風会はどっしりニヤニヤが出来ない理由でもあるのか?
171:エージェント・774
06/09/02 09:57:15 u/+Jprke
民事で勝訴敗訴ってよくわかんないけど
被告の欠席裁判で原告の請求棄却されたケースあるから100%じゃないよ
まあ、法的根拠十分満たして法廷で下手打たなければ大丈夫だけどね
172:エージェント・774
06/09/02 11:13:55 X53ysW3T
>>171
>原告の請求棄却されたケース
それは原告側が最低限の要件を満たしていない場合なので問題外。
ちなみに、架空請求業者が起こした小額訴訟であっても
最低限の要件を満たしたものであればシカトすると一時的にマズい事になる。
(最終的には救済の道もあるし刑事で二項詐欺の罪に問える案件であるが)
173:エージェント・774
06/09/02 12:31:52 +aljRRs4
ここはオフスレでしょ
移動しないの?
第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF
URLリンク(www.soutokufu.com)
174:ヤマトタケズ ◆r5m21u0gDo
06/09/05 00:33:47 doyEUSqq
2回目まであと一ヶ月。
前回は遁走だったから、次回から裁判らしい裁判が始まることになりますよね。たぶん、おそらく、きっと・・・
だから次回から参加の方は、実質実質第一回目の裁判から傍聴しているようなものでは?
と、自分を擁護してみるてすと。
175:エージェント・774
06/09/12 08:42:39 g5/fqU0M
保守age
次回、第2回公判
事件番号 : 平成18年(ワ)第14002号
事件名 : 損害賠償等
期日 : 平成18年10月4日水曜
東京地方裁判所 民事第4部 民事第620号法廷 (6階)
裁判官 : 端二三彦
裁判所書記官 : 杉本護 生頼祥子
開始 : 10:30
終了 :
係名 : いB
176:エージェント・774
06/09/12 15:04:32 u982Ntvf
2ちゃんねる初って言う表現も歴史があってな。
そもそもはボアマロというハングル板のコテハンが靖国参拝オフ
で”2ちゃんねる有志”を名乗ったんだな。
で、そのボアマロが極東板やらハングル板でいろいろと問題を起こし、
(ちょうどいまのKNみたいな状況)ハングル板を追い出され極東板を追い出され、
結局オフ板に本拠地を構える事に落ち着いたんだけど、
そのオフ板のスレにひろゆきが光臨し「勝手に2ちゃんねるを名乗るな」
とクレームをつけ、それ以来2ちゃんのオフで”2ちゃんねる有志”を名乗ることはできなくなりましたとさ
177:エージェント・774
06/09/12 17:32:44 1NWZU3zo
・・・で、何?
178:ボアマロ@10月4日は霞が関へ ◆n9skP0caTQ
06/09/15 01:51:01 W/j9Murv
第二回みにふろ基金裁判傍聴OFF
■日時
10月4日(水)午前10:00より(延期の可能性あり)
■ところ
日比谷公園霞門入口案内板前集合
霞が関駅B2口を出てすぐ
URLリンク(www.mapion.co.jp)
■予定
10:00 日比谷公園集合
10:30 東京地方裁判所にて傍聴
URLリンク(www.mapion.co.jp)
11:30 一旦散会
16:30 再集合
17:00 二次会
179:刺青 ◆1mDQNBpTa2
06/09/18 03:46:41 FzZ8fWKs
(´-`).。oO(保守がてら被告に一言)
(´-`).。oO(亜蘭タソ?)
(´-`).。oO(今度はちゃんと出廷出来ますよね?)
(´-`).。oO(ヘタレたガキじゃないんだから)
(´-`).。oO(もう少し大人になりましょう)
(´-`).。oO(尊大なコテが泣きますよ?w)
180:ボアマロ@10月4日は霞が関へ ◆n9skP0caTQ
06/09/18 09:35:06 fFmF6pX3
-----ここまで、私を含めて8名-----
総督府のスッドレと合わせて確定者のみ集計しました。
(>>114のイ反 ◆vGM1WgM0yY氏も含む)
遺漏がありましたら、お申し出下さい。
181:エージェント・774
06/09/18 13:16:21 bzYTXM8q
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
終 了
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
182:刺青 ◆1mDQNBpTa2
06/09/18 13:57:53 FzZ8fWKs
>>180
(´-`).。oO(こちらでも、集計告知乙です)
183:エージェント・774
06/09/18 14:12:03 bzYTXM8q
お ストーカーの刺青が涌いたw
184:刺青 ◆1mDQNBpTa2
06/09/19 04:26:19 yPRI51br
(´-`).。oO(下らん事に必死にならずに、)
(´-`).。oO(さっさと裁判出りゃいいのにねぇ)
(´-`).。oO(へタレ事「おしぼり閣下」と)
(´-`).。oO(珍妙なお友達がやる事は不可解ですよw)
(´-`).。oO(ま、裁判での勇姿、期待してますよ)
185:エージェント・774
06/09/19 16:01:04 RI2phnky
>>184
永遠の片思いですよw
ミクシィに遊びに来ませんか?w
招待されたらねw
186:エージェント・774
06/09/19 16:32:39 kCkYWFLL
えっMxiに招待されてないんだw
187:エージェント・774
06/09/19 22:40:56 RI2phnky
Mxi
↑
( ´,_ゝ`)プッ
188:刺青 ◆1mDQNBpTa2
06/09/20 02:02:19 D0xtzQ5a
(´-`).。oO(そう言えば、)
(´-`).。oO(おしぼり閣下は、特徴が有る顔文字使ってましたねぇ)
( ´,_ゝ`)プッ
(´-`).。oO(ではなく)
´,_ゝ`)プッ
(´-`).。oO(ってやつ)
(´-`).。oO(荒らしの中で、この顔文字見た時は笑いましたよ)
(´-`).。oO(確か、ジエン参拝をおしぼり閣下が企画した時でしたねw)
(´-`).。oO(ま、とっとと裁判出ておいでよ)
(´-`).。oO(無意味に尊大なお方なんだからさw)
189:エージェント・774
06/09/20 10:47:50 I+irGevX
スレリンク(korea板:692-697番)
刺青の必死な自作自演にワロス
692 名前:刺青 ◆1mDQNBpTa2 投稿日:2006/02/26(日) 11:30:50 ID:kPeUHoVq
696 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2006/02/26(日) 11:47:20 ID:kPeUHoVq
697 名前:刺青 ◆1mDQNBpTa2 投稿日:2006/02/26(日) 11:50:53 ID:kPeUHoVq
>>696
(;´-`).。oO(ん?誰?)
(;´-`).。oO(御近所さん?)
(´-`).。oO(だったら他のルーター使ってね?)
190:刺青 ◆1mDQNBpTa2
06/09/20 12:01:11 D0xtzQ5a
´,_ゝ`)プッ
191:エージェント・774
06/09/20 15:02:50 I+irGevX
↑
自分の自爆に失笑ですか?
´,_ゝ`)プッ
192:エージェント・774
06/09/20 17:54:14 1s+MKF0H
まだ5日しか経ってないのに早すぎ
締め切り反対
193:ボアマロ@10月4日は霞が関へ ◆n9skP0caTQ
06/09/20 22:42:31 k56EiTbI
>>190
はいはい、相手にしないでねぇ。
>>192
いえ、まだ〆ていませんよ。上の集計はあくまで>>180時点での報告です。
今回も当日まで募集しますので、検討中の方は安心しる。
※お知らせ
ただ今、10月4日(水)に霞が関へ参集する紳士淑女を募っています。
希望者は以下のスッドレにて声をかけて下さるようお願いします。
第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF(総督府)
URLリンク(www.soutokufu.com)
第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF(大規模OFF)
スレリンク(offmatrix板)l50
☆当日の飛び入りもOKですが、二次会の座席予約の関係上、挙手はなるべくお早めに☆
194:エージェント・774
06/09/20 22:51:46 I+irGevX
>>193
相手にしてるから裁判するんでしょw
日本語が不自由なマサだな
おまえの顔写真ミクシィに公開されてますよ
センスの悪い服だなwwwwww
195:エージェント・774
06/09/21 04:27:23 wGWQ4QtJ
>>194
ドイツのペアルック着てるおまいから見たら、
世の中すべての人間がセンスなく見えるよな?
196:ヤマトタケズ@ミニフロ裁判まで後9日 ◆r5m21u0gDo
06/09/25 01:56:39 Z93kHjoP
参加者募集中age!
第二回目まで、あと10日をきりました。参加表明、お待ちしてまっす。
197:エージェント・774
06/09/25 15:55:19 VcMB9XgP
>>196
夜道に気をつけてね
A 脅迫だと騒ぐ
B 親切な人だと感謝する
C 魔神に謝罪する
答えがメ欄
198:ボアマロ@10月4日は霞が関へ ◆n9skP0caTQ
06/09/27 01:53:04 PlNX4GVI
※お知らせ
ただ今、10月4日(水)に霞が関へ参集する紳士淑女を募っています。
☆当日の飛び入りもOKですが、二次会の座席予約の関係上、挙手はなるべくお早めに☆
199:エージェント・774
06/09/27 11:07:15 qSxtpS8T
先回のオフで恐喝されたので
もう参加しません
200:志村@スタッフ ◆v84RxtJe0o
06/10/02 00:59:30 HuFpXRvw
なんだかんだでもう10月です、んで裁判は明後日ですw
第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF(総督府)
URLリンク(www.soutokufu.com)
他スレでも募集しておりますが、このスレでも当日の裁判を傍聴される方を募集しております
当日のご都合つかれる方、ご参加お待ちしております
201:エージェント・774
06/10/02 14:54:49 9wuWFlyk
どうせ魔神さんは出ないしね
202:刺青@スタッフ ◆1mDQNBpTa2
06/10/03 00:35:41 SakXQQhI
(´-`).。oO(日時も迫ってまいりましたので)
(´-`).。oO(告知です!)
■告知■
ただ今、10月4日(水)に霞が関へ参集する兵どもを募っています。
希望者は以下のスレッドにて声をかけて下さると幸いです。
第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF(総督府)
URLリンク(www.soutokufu.com)
第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF(大規模OFF)
スレリンク(offmatrix板)l50
●当日の飛び入りもOKですが、二次会の座席予約の関係上、挙手はなるべくお早めに●
203:イ反 ◆wg8n7D5D9s
06/10/03 02:20:00 AMNs/LEe
暫く書き込んでなくて済みません。
諸事情により二次会は参加できませんです。
申し訳無いのですが、どうか宜しくお願いしますです。
204:イ反 ◆vGM1WgM0yY
06/10/03 02:22:22 AMNs/LEe
トリップ間違えました。
済みません。済みません。
>>203=>>204です。
205:ボアマロ@10月4日は霞が関へ ◆n9skP0caTQ
06/10/03 03:10:09 X8RD0z/J
>>203-204
うぃうぃ、ども!今回は日中のみということですね。りょかい。
206:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/10/03 11:18:27 qoFpl67G
>>205
毎回お世話様です。
明日の傍聴と二次会もまたよろしくお願いします。
実際に法廷に入って、裁判官と弁護士の方とのやり取りも聞いて、
今までよりずっと裁判所が身近になりました。
このオフがなかったら、地裁に行く機会もなかったと思います。
改めて感謝です。
>>203-204
前回は興味深いお話を乙でした。
情報公開の話とか面白かったです。
207:エージェント・774
06/10/03 14:22:17 hvJ8A0VG
魔神さんは来ませんよw
208:ボアマロ@4日は霞が関へgo ◆n9skP0caTQ
06/10/03 23:35:44 X8RD0z/J
現時点で総勢16名。飛び入りも歓迎します。
>>205
こちらこそ、よろしくお願いします。
>実際に法廷に入って、裁判官と弁護士の方とのやり取りも聞いて、
>今までよりずっと裁判所が身近になりました。
実のところ、私もそうです。自分が体験したいことはとりあえず、主催してみると。(笑)
209:ボアマロ@4日は霞が関へgo ◆n9skP0caTQ
06/10/03 23:36:42 X8RD0z/J
まちがいた。>>205は>>206の誤りです。
210:刺青@スタッフ ◆1mDQNBpTa2
06/10/03 23:37:56 SakXQQhI
>>203,204
(´-`).。oO(了解いたしました!)
>>206
> 明日の傍聴と二次会もまたよろしくお願いします。
(´-`).。oO(こちらもまた、了解いたしました!)
> 実際に法廷に入って、裁判官と弁護士の方とのやり取りも聞いて、
> 今までよりずっと裁判所が身近になりました。
> このオフがなかったら、地裁に行く機会もなかったと思います。
> 改めて感謝です。
(´-`).。oO(いえいえ、)
(´-`).。oO(ご参加くださるだけカムサですよ)
(´-`).。oO(まぁ、色んなケースが有るのでしょうが、)
(´-`).。oO(本件はかなり面白いケースだと思うのですよ)
(´-`).。oO(その分わかりやすく、)
(´-`).。oO(結構タメになっちゃったりします。)
211:エージェント・774
06/10/03 23:43:33 hvJ8A0VG
人いねーw
ミクシィは参加者増えたよw
212:エージェント・774
06/10/04 10:32:47 n5n32Qhn
性風会がんばれw
今日の裁判会場は上野公園ですか?w
213:イ反 ◆vGM1WgM0yY
06/10/04 12:59:29 /0H3mKuE
皆さん乙ですた。
214:エージェント・774
06/10/05 19:27:45 C70LATBP
>>213
乙でした!!
今度の判決日が楽しみですね。
215:ボアマロ ◆n9skP0caTQ
06/10/05 22:09:10 2YpXaAsa
昨日はZ!
既に速報が入っていますが、被告はまたもや欠席。23日(月)に判決が出ることになりました。
今回の審理は淡々と進行(我々も笑いをこらえて苦悶することなく)し、ものの5分で結審。
OFF・二次会の合計:15名
誠にありがとうございました!
恙なくOFFを終えたことに、また、去年の5月末から本件に関与した者としてはここまでこぎ着けたことに安堵しています。
staffにも心から謝意を。
23日は私の予定が立たないので、次にお会いするのは十二月かな。
以上、ご報告。
216:エージェント・774
06/10/05 23:03:02 hPaLBHfK
ボアマロはああやって騒いでないと精神を安定させられないんだな
217:志村@スタッフ ◆v84RxtJe0o
06/10/06 01:23:00 uZ1kZuyU
>>213
4日はお疲れ様でした~
いつもながら冷静な判断力と洞察力には頭が下がりますw
平日にも関わらずOFFにご参加いただいた皆様
慎にありがとうございました
218:乙。
06/10/06 10:14:12 sQMPEvpW
22 :イ反 ◆vGM1WgM0yY :2006/10/06(金) 00:00:00 ID:PsdUVuxZ
平成18年10月4日水曜日
東京地方裁判所民事第4部第620号法廷
裁判所書記官:▲▼(被告の名字)さんは…いらっしゃい…ませんね…。
10時28分:開廷。
裁判官:原告は陳述書面を提出。甲号証を調べます。
証拠説明の通り出すということですね?
原告代理人(弁護士):そういうことです。
裁判官:契約合意に基づく開示の請求かという風に…。
原告代理人:ホームページ上でそのような申し出をして、それを受けてそう言っての合意。
甲9号証は原本。
裁判官:預金通帳の開示は寄付の前にされたということですか?
原告代理人:預金通帳は途中で疑惑があると認識した時に
預金通帳の内容はアップロードするということで実行したが、
内容が不鮮明なおかつ合成した貼り合わせたような不正確なものを出して…。
裁判官:通帳については合意している?
原告代理人:そうですね。寄付を履行した後。
裁判官:請求の中に「収入支出の明細」とあるが…。
原告代理人:「収入支出の内容」の方が良いかも知れません。いついくら収入があって
いついくら支出が…。
裁判官:状況内容?
原告代理人:そういう意味です。
裁判官:そういう趣旨だと。
原告代理人:はい。
裁判官:相手は来ていませんが何か連絡などは?
原告代理人:訴訟提起前には原告△▽(原告の名字)さんが実際に会うことはできたが、
その後は連絡は無いが
電子掲示板などで▲▼さんではないかな?と思われる書き込みがあることはあるが
それが▲▼さんかどうかは確認できない。
直接の連絡は代理人・本人に対しては無い。
裁判官:この事件はどのようにしますか?
原告代理人:そうですね。本当は来て頂けることを期待していたが
残念ながら来ないので止むを得ないかなと。
裁判官:弁論を終結しますか?
原告代理人:はい。
裁判官:それでは弁論を終結して判決は10月18日水曜日午後1時15分
…ちょっと待って下さい…
送達するか検討するがその関係もあるので
言い渡しは10月23日月曜日午後1時15分。
では閉廷します。
10時34分:閉廷。
219:刺青@スタッフ ◆1mDQNBpTa2
06/10/09 02:18:19 5oV5vMw6
>>213
(´-`).。oO(挨拶が遅れまして申し訳ございません)
(´-`).。oO(当日はお疲れ様でした。)
(´-`).。oO(詳細な裁判レポを書いてくださり、感謝しております)
(;´-`).。oO(つか、イ反さんが居ればこそ、間違いが無いレポなんですが・・・・)
(;´-`).。oO(居てくれて助かるわぁ~)
(´-`).。oO(10月23日月曜日午後1時15分の判決はどうなるのでしょうねぇ)
220:エージェント・774
06/10/09 13:47:09 pVpIvXS6
無罪ですねw
221:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/10/09 18:04:05 eJDkApQG
皆さん10/4はお疲れ様でした。
またも被告席は空っぽのまま、結審してしまいました。
もし今後、民事から刑事へ移った場合、
魔神氏は犯罪者になってしまうのでしょうか。
その場合、無名之会は活動することが難しくなるのでは。
無名人氏は魔神氏の友達なのだから、裁判に出るように言わないと、
まずいのではないですか。出ろと言ってるのでしょうか。
10/4は他の裁判も傍聴しましたが、被告が呼ばれて法廷に出て来ると、
裁判長が「椅子がありますからお座り下さい。
水がありますから飲んで下さい。リラックスしてお話し下さい」
と、暖かく声を掛けていました。
殺人事件の被告でしたが、そういう立場の人であっても、
裁判長は人間として尊重していました。
魔神氏も勇気を出して法廷に立ってみてはどうですか。
222:エージェント・774
06/10/09 22:26:02 pVpIvXS6
なんだ魔神が勝ったのか。
予想通りだな
223:エージェント・774
06/10/10 08:07:08 F7pBWxfb
>>222
医者行った方がいいんじゃないかな。
目か頭に異常ありそうだ。
224:エージェント・774
06/10/10 15:35:56 vUuiFuEG
>>222
性風会は魔神に土下座したそうだよ
ミクシィに書いてあった
225:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/10/12 13:47:30 OJp3UkMK
裁判所に行ってわかりましたが、
あそこは「人に向かって何を言うか」が全てです。
弁護士、検事、裁判官に、
「自分はこのように考えて、こういう行動を取りました」
と言って、初めて、自分がどういう人間か、わかってもらえるんです。
2ちゃんは無力ですね。法廷で何の役にも立たない。
2ちゃんは人間じゃないですから。
弁護士さんが2ちゃんのことを、電子掲示板と言ってました。
2ちゃんと言うより、電子掲示板と言ったほうが、
実体のない、空気のようなものだということが、より伝わりますね。
空気に向かってしゃべっても、なんにもならないです。
今からでも魔神氏は、無名人氏に一緒に行ってもらって、
碧庵さんに謝ったほうがいいのではないですか。
判決が出たらではなく、判決関係なしに、
裁判の手続きまで取らせてしまったことに対して。
無名之会があんなことになってしまって、いい気持ちはしないけれど、
全てがマイナスだったわけではないと思うから、
まだ魔神氏はできることがあるのだから、やって欲しいです。
226:エージェント・774
06/10/12 14:32:39 2d5hsVF6
>>224
ミクシィ見てきた
性風会って犯罪者の集団じゃん
227:ヤマトタケズ@スタッフ ◆r5m21u0gDo
06/10/13 02:57:11 osfr4zLw
>>225
魔神氏が自らの潔白を主張する機会を放棄してしまったのは、彼なりの理由があるからでしょう。
>「自分はこのように考えて、こういう行動を取りました」
これを主張したところでソレが到底世間一般で受け入れられるはずもないことを本人が自覚していたフシがありますしね。
現在までどれだけ多くの人が魔神氏に助言、苦言、アドバイスを投げかけても決して耳を貸しませんでしたし。
もう、彼は自分のやりたいように行動するしかないんじゃないのかなと。
もちろんその行動に伴う責任は全て自身に帰属することは言うまでもないわけですが、そのいうまでもないことを彼が
自覚できていないかもしれないので、あえて書いておくことにします。
もし、彼と価値観を一にするコミュニティが存在し、そのコミュニティが彼を受け入れるのなら、それはそれでよいこと。
まあ、あくまでもそのコミュニティが彼と価値観どころか行動までを一にしていなければ、のハナシなんですがね。
228:エージェント・774
06/10/13 15:06:50 fARuZr3o
>>227
日本語でお願いします
229:エージェント・774
06/10/13 15:22:30 UekPtvvO
どうみても日本語です。
>>228は日本語を知らない池沼
230:エージェント・774
06/10/13 15:59:13 fARuZr3o
>>229
大変ですねw
231:エージェント・774
06/10/14 02:13:23 DCCnYg2K
>>230
日本語の習得がんばってくださいw
232:エージェント・774
06/10/14 02:46:53 FOXo8M45
>>227
自らを魔人とか言ってる時点で ナルシスト確定だし、
こんな香具師に釣られるおまいらwwwバカスwwww
魔人かよwww自らを天子と言ってる香具師と変わらねーじゃねーかwww
おまいら子供かwwww
233:エージェント・774
06/10/14 13:28:58 sCBz4pO7
性風会はハン板の嫌われ集団
234:ヤマトタケズ@スタッフ ◆r5m21u0gDo
06/10/14 14:26:28 7G7bnybM
本家ハン板同様、かまうと荒れますから。放置願います。
<>
235:エージェント・774
06/10/14 14:38:39 sCBz4pO7
>>234
スモーカって魔神さんの友達なんだおー
236:出前一丁佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/10/14 23:57:27 wrHE9bA6
>>227
>現在までどれだけ多くの人が魔神氏に助言、苦言、アドバイスを投げかけても
多分、魔神氏はそんなに悪い人には見えないから、人が助言するんでしょうね。
悪代官みたいな人だったら、何も言ってもらえないだろうと思います。
237:ヤマトタケズ@スタッフ ◆r5m21u0gDo
06/10/15 01:08:30 DwCV4j5+
>>236
TVドラマに出てくるような悪役の容貌を持った人って言うのはなかなかいませんよ。
人間て自分の黒い部分はなるべく隠そうとするものですし、まして他人を利用して実行する心算だったならなおさらです。
まあ、悪党といっても己の器・己のサイズに合った規模の悪事を働く事になるんでしょうけど。
<>
238:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/10/15 16:41:18 PNP5epUQ
>>237
魔神氏とは飲み会で会ってるんですが、
そういう楽しい場所で一緒だった人が、被告席に座るのを見るのは、
その人を見世物にするみたいで、裁判に行くことに抵抗はありましたね。
ハン板の人達は金銭的な被害が出てるけど、自分はそういう被害はないですし、
行ったら魔神氏の敵に回るようで悩みましたが、2004年の話が聞きたくて行きました。
あかいろ氏が青楓会に謝罪要求した話ですが、無名之会の人に話を聞いただけなので、
青楓会の人から話が聞きたいと、ずっと思っていました。
お話を聞いて、青楓会の人は無実だとわかりました。
本当に申し訳ないことで、謝罪を要求したあかいろ氏と、支持した無名人氏は、
事実経緯を明らかにして、2004年に出したままの謝罪要求を取り下げて欲しいですし、
無名人氏とあかいろ氏以外の人にも、もっと青楓会の人とお話をしてもらいたいです。
魔神氏のこともあって無名之会が解散して、全てが未解決になったのは残念でしたが、
その魔神氏の裁判がきっかけで、見えにくかったことが見えて来たのは不思議です。
最初の8/23の裁判は傍聴できなくて残念でしたね。
あの時は一段高い席に、裁判官と、隣に司法修習生、フロア席には裁判所の書記官と、
裁判所の研修生らしい人と、弁護士さん。この5人が被告席を囲んでいて、
傍聴席には20人で、計25人が魔神氏を待っていたのですが、来ませんでした。
魔神氏は裁判に出る気がないなら、「欠席します」と言えばいいことです。
そうすれば、裁判所へ行って待ってる必要はないのですから。
裁判自体はあっさりしてましたが、待ってても来なくて閉廷になった時、
25人が連絡なく放置された、法廷の空気は重かったです。
10/4はもう、魔神氏が来ると思ってた人はいなかったでしょう。
10/23は何とか、判決を聞きに行きたいです。
10/24は無名之会が解散した日ですが、魔神氏の判決の翌日が解散一周年というのは、
去年からは想像もできない展開です。
239:志村@スタッフ ◆v84RxtJe0o
06/10/15 23:58:33 DlDrz6Ix
>>236
確かに悪人に見える人には人は寄ってきませんw
対人関係で問題起す人って最初は大体が良い人なんですよね
んで皆が最後に口にするのはアノ言葉「まさかアノ人が?」w
>>238
まぁ欠席しますで法廷が審理を停止するわけでは無いですから
欠席しようが出席しようが私は見に行きましたけどねw
さてさて、その注目の判決が23日な訳ですが
私は仕事の都合もつきそうなので見に行こうかと思ってます
審理も早かったけど、今回は判決だけだからもっと早いだろうなぁ
240:エージェント・774
06/10/16 00:03:39 3oj7JF4M
なるほど魔神氏は誰からも愛されてる心優しい人なんですね
241:イ反 ◆vGM1WgM0yY
06/10/16 00:15:55 /naSFH/4
>>皆さんお早うございます。
判決言渡、私も傍聴します。
ボアマロさんや被告さんを始め、裁判所にいらっしゃることができない方々の為に、
当日は特別報道体制で臨みますので、お仕事中の方は携帯からでも裁判板のスレをチェックして下さいね♪
それでは裁判所でノシ
242:エージェント・774
06/10/16 00:26:56 3oj7JF4M
>>241
ミクシィ面白いよ。
魔人さんも参加してますよw
243:エージェント・774
06/10/16 00:30:42 75+p2Cf6
2ちゃんねる初って言う表現も歴史があってな。
そもそもはボアマロというハングル板のコテハンが靖国参拝オフ
で”2ちゃんねる有志”を名乗ったんだな。
で、そのボアマロが極東板やらハングル板でいろいろと問題を起こし、
(ちょうどいまのKNみたいな状況)ハングル板を追い出され極東板を追い出され、
結局オフ板に本拠地を構える事に落ち着いたんだけど、
そのオフ板のスレにひろゆきが光臨し「勝手に2ちゃんねるを名乗るな」
とクレームをつけ、それ以来2ちゃんのオフで”2ちゃんねる有志”を名乗ることはできなくなりましたとさ
244:ボアマロ@判決は23日 ◆n9skP0caTQ
06/10/16 00:52:32 uN62/LfH
>>241
おいっす!特報班。(笑)
イ反氏の報告は正確ですからね。期待しております。
私も空くといいなぁ。
245:ヤマトタケズ@スタッフ ◆r5m21u0gDo
06/10/16 03:29:11 /0fT+3eo
>>238
まだほんの僅かでも魔神氏に対して温情が残っているのなら、
ハン板のスレで呼びかけを続けられるのもよろしいかと思いますよ。
間違いなくスレチェックしていると思いますし。
>お話を聞いて、青楓会の人は無実だとわかりました。
主観の数だけ事実がある、とはよく言われますが、「客観的真実」というものが存在するのも確か。
それは矛盾なき証言や証拠等から導き出されるはず。
無名之会が他の団体を批判するに当たって、もしこれらが存在しないとするなら、ソレは単に「中傷」と呼んで差し支えないのでは?
>>241
レポよろしくです。今回参加できないんで。
ノシ
246:エージェント・774
06/10/16 03:56:55 3u7q8Xir
不倫妻は人妻専門サイト。無料お試し無料直接メールで近くの奥さんと10分で即会い即SEX。アドレ
スも完全公開で確実に秘密の関係になれちゃいます.リアルタイムで本当に会える人妻が多く登録してい
るサイトをご紹介しています。今までどうしても会うことが出来なかったなんていう人は必見!注目の人
妻も随時更新中!
URLリンク(www.ptxk.com)
247:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/10/19 17:16:30 ENXm1yU7
>>239
多分行けると思いますので、またお世話になります。
裁判所は警備の人もいるし、人が多くてざわついてますね。
開場を待って人が並んでても、劇場じゃないから、うれしそうにはしてないですね。
2回行ってあの空気にも少しは慣れましたが、
それでも、裁判所のお世話になるというのは大変なことだと思います。
もう裁判官の判決を変えることはできないかも知れないけれど、
ハン板の方や関係者の方々の心証を少しでも良くするために、
魔神氏は10/23に出る気持ちになって欲しいです。
>>245
そうですね。ちょっとあちらにも出張させて頂きます。
248:エージェント・774
06/10/19 18:26:52 UC/eO7mf
結局、性風会が負けたんだ。
魔神さん乙でした。
249:ヤマトタケズ@スタッフ ◆r5m21u0gDo
06/10/20 01:13:57 hbb+lnP+
>>247
私は一回目の8月23日はともかく、二回目10月4日については魔神氏の出廷については懐疑的でした。
魔神氏が裁判の準備をしている様子が全く感じられなかったこともありますし。
>ハン板の方や関係者の方々の心証を少しでも良くするために、
私としては、やはりここは
善意で基金を提供した出資者や、突然の閉鎖によって窮地に立たされたユーザーのために
出廷して欲しいです。
過去に魔神氏に関わった全ての人間がそうすべきだとは言いませんが、
現在進行形で魔神氏と交わりを持つ方々には、是非魔神氏が出廷するよう説得して欲しいと思います。
250:エージェント・774
06/10/20 15:31:57 MQaojAjF
>>249
必死だなw
犯罪者
251:エージェント・774
06/10/21 00:06:45 lwZFeTyK
↓このAAが刺青に似ていてワロタ
, -=ミ;彡⌒`丶、
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
l::::::rィノツノtゝミン、ノノン、:::::::l
!:::::: '"^'"`~` ヾ( l::::::ノ
',::::j ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' 〈::::::j
fヾ}, ィ赱、 i i r赱ミ l:イ
lと', `"" ,l l `"" ,リぅ!
ヽ-ヘ ,ィ''。_。ヽ、 /_ン'
', il´トェェェイ`li ,'
l、.!l |,r-r-| l! /!
l ヽ. `ニニ´ ノ l、
_, ィ{ `' ― '´ }ヽ
252:志村@スタッフ ◆v84RxtJe0o
06/10/22 01:27:41 kSCzb9Rk
結局被告は何の主張もしないまま23日の判決を迎える訳ですねぇ
氏曰く「裁判の件ですが、たぶん楽しい結果になりますよw」
楽しい結果ってのは、不在続きで今現在にいたり、被告にとって限りなく不利であろう23日の判決の事ですか?
判決の言い渡しだけとなりますが、この目で裁判の行方を見て見たいと思います
週明けから天気が崩れるかも知れないとの事
法廷にいらっしゃる方は傘を持参した方がいいかも
253:エージェント・774
06/10/22 01:32:03 a6DzACla
勝とうが負けようが金は払いませんw
プププ
254:イ反 ◆vGM1WgM0yY
06/10/22 02:10:20 uLw64fbp
佐賀県
255:ヤマトタケズ@スタッフ ◆r5m21u0gDo
06/10/22 03:05:52 ZpH1vrzZ
>>252
>結局被告は何の主張もしないまま23日の判決を迎える訳ですねぇ
結局、「主張したいこと」なんて存在しなかったのでしょう。
あえてあるとするならば「私を非難するな。限りなく甘えさせろ。」かな?
佐賀県
256:エージェント・774
06/10/22 13:18:54 a6DzACla
↓このAAが刺青に似ていてワロタ
, -=ミ;彡⌒`丶、
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
l::::::rィノツノtゝミン、ノノン、:::::::l
!:::::: '"^'"`~` ヾ( l::::::ノ
',::::j ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' 〈::::::j
fヾ}, ィ赱、 i i r赱ミ l:イ
lと', `"" ,l l `"" ,リぅ!
ヽ-ヘ ,ィ''。_。ヽ、 /_ン'
', il´トェェェイ`li ,'
l、.!l |,r-r-| l! /!
l ヽ. `ニニ´ ノ l、
_, ィ{ `' ― '´ }ヽ
257:刺青@スタッフ ◆1mDQNBpTa2
06/10/23 01:24:40 4LyZmmHs
(´-`).。oO(とうとう判決の日になってしまいました)
事件番号 : 平成18年(ワ)第14002号
事件名 : 損害賠償等
期日 : 平成18年10月23日月曜
東京地方裁判所 民事第4部 民事第620号法廷 (6階)
裁判官 : 端二三彦
裁判所書記官 : 杉本護 生頼祥子
開始 : 13:15
終了 :
係名 : いB
事件進行状況 : 判決言渡
<佐賀県>
258:ヤマトタケズ@スタッフ ◆r5m21u0gDo
06/10/24 01:56:03 drUqpQNP
>796 名前:碧庵 ◆DaeF.PBpUM [minifurotyousa@msn.com] 投稿日:2006/10/23(月) 22:29:39 神 ID:qinit7XC ?BRZ(1013)
>本日、東京地裁にて判決が下りましたので報告させていただきます
>魔神氏に対し関係書類(通帳等)の開示命令が出ました
>裁判費用は被告(魔神)負担となりました
>口頭での確認のため詳細については
>後日、文書にて確認の上改めて報告させていただきます
>事、此処に至った以上
>魔神氏にも判決を真摯に受け止め
>きちんと対応するよう求めてまいります
>今日で一つの区切りを迎えられましたが
>魔神氏の対応次第では次の対応を考えていきたいと思っております
>ミニフロ被害者および関係者各位、ハン板の皆様、ありがとうございました
>協力をいただいた皆様にはメールを送らせていただきました
>ご確認ください
【元避難所】総督府問題対策26【ミニフロ】
スレリンク(korea板:796番) よりコピペ
259:エージェント・774
06/10/24 08:34:15 GrnG4G3v
_,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^! 性風会見てるか~?
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ~イ!
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ 金は払わないよw
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'
260:ヤマトタケズ@スタッフ ◆r5m21u0gDo
06/10/26 01:20:34 5IDQLZLG
本スレ見たら、終わりの始まりっぽい.
【元避難所】総督府問題対策27【ミニフロ】
スレリンク(korea板)
261:エージェント・774
06/10/26 15:13:22 0sCDVSD3
>>260
必死だなw
262:刺青@スタッフ ◆1mDQNBpTa2
06/10/26 16:42:56 WlnTl20m
>>260
(´-`).。oO(終わりの始まりにビビッテルのでしょうね)
(´-`).。oO(小心者の強がり程、見苦しいですからねぇw)
263:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/10/26 17:34:35 Np2j5xZR
ハン板の本スレに書きましたがこちらにも。
最初の無名オフ(2003年9/23)の参加者募集をした時、
唐突に青楓会の名前をスレに書き込んだ人がいました。(結局来ませんでした)
自分はその頃、魔神氏のことを知りませんでしたが、
次のような「ここが変だよ①~④」というビラを50枚作ってオフ参加者に配りました。
① 83 名前:コテ未定 :03/09/19 00:08 ID:VIExCA7G
参加します。
コテは考えてないので、番号で失礼致します。
もし、特定団体(青楓会を含む)と関係無いわけですよね。
特にボアマロ女史と親交が深いわけではないのですよね?
深いなら見合わせたいと考えておりますから。
(・いきなり「参加します」が不自然。オフに関する質問もなく。
参加するしないはどうでもよくて、何か言いたいだけ。
・「ボアマロ女史」私怨がある言い方。
書いた人が男性なら「ボアマロ」「ボアマロ氏」、女性なら「ボアマロさん」と言うだろう)
② 155 名前:コテ未定 :03/09/22 19:24 ID:sXwt6cRR
無名人さん、
私、ちょっと怖いのでやめておきます。
臆病者ですみません。
(「怖い」都合が悪くなったと言うのが普通。敵意を感じる。
「臆病者」女性がこういう言い方をするだろうか。男が書いているのでは)
③ 96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/20 00:17 ID:nzKB2QDr
自分、今年も靖国参拝OFFに参加したんですけど、
参加者の中にあのOFF嫌ってる方がちらほらいるみたいなんで
自分行こうかと思ってたんですけど・・・・見合せてもらいます。
もしかして、靖国参拝のスレ荒らしてた人達かもしれないし・・
なんか気まずい思いしたら嫌ですしね・・。
(不自然な言い方が同じ)
④ 283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :03/10/20 12:16 ID:jhh8dAqM
参加したいけど、女子ひとりなため、怖くて逝けないです。。
(「女子ひとり」女性が自分を女子と言うだろうか。「怖くて」②と同じ)
以上、今思うと①~④は魔神氏が書いたのではないかという気がしますが、本当はどうなのですか。
ぬれぎぬを着せるつもりはありません。間違いでしたら謝ります。
唐突に青楓会の名前を出した書き込みはもう一つあります。これも魔神氏ではありませんか。
682 名前:名無しさん :03/11/20 00:41 ID:yrzFRami
無名人が何処の某か知った事ではないが、少しお祭り気分に浮かれ過ぎては居ませんか?
個人がどう思うが勝手ですが、この様なパブリックな場で一々論ずる様な事では無いと思います。
青楓会然り自己陶酔の枠を出ていない感がします。
264:エージェント・774
06/10/26 22:47:34 0sCDVSD3
マルチかよ
265:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/10/28 20:18:50 ZWO2T4Bi
すみません orz
他の人の書き込みを貼る場合と混同しちゃいました。気を付けます。
10/23判決の日に地裁へ行きました。魔神氏の姿はなし。
あきらめきれず、ロビーに来てる人を見てみるが、いない。
やっぱり来ないのか。
さげ氏にあやまってくれと言っても聞いてもらえない。
魔神氏に出廷するよう言っても聞いてもらえない。
何の役にも立たない。がっくりして6階へ上がる。
碧庵氏は仕事で無理ということでしたが、いらしていて、
先週、長時間に渡る残業をして時間を作ったと言われました。
「やっぱり気になりますからね」
この真摯な姿勢に応えて、今、魔神氏が来てお詫びをすれば、
碧庵氏は魔神氏を赦してくれるのではないかと思いました。
被告のようにうなだれて法廷に入り、裁判官の姿に起立。
「主文、被告は○○」
しゅぶん、と言われて緊張。
判決は1分で終わりましたが、長く感じて、
裁判官が退席しても、まだ言い渡しが続いている気がしました。
魔神氏はどうしてこんな結果を選んでしまったのか。
(判決は後日完全な形で出ますから略)
知り合いに魔神氏のことを話したら「理解できない」と言われましたが、
「出廷しないというのは、その人はのんきなのでは」と言う人がいました。
それなら魔神氏は普通の人よりは長生きするのかも知れないと、
少し気が楽になりました。
266:刺青@スタッフ ◆1mDQNBpTa2
06/10/29 01:07:45 Z6U0oMMb
>>265
(´-`).。oO(こんばんわ!)
(´-`).。oO(佐藤さんが気に病む事無いですよ)
(´-`).。oO(皆各々その道を選んだだけですからね?)
> 知り合いに魔神氏のことを話したら「理解できない」と言われましたが、
> 「出廷しないというのは、その人はのんきなのでは」と言う人がいました。
> それなら魔神氏は普通の人よりは長生きするのかも知れないと、
> 少し気が楽になりました。
(´-`).。oO(のんきなら救われますが、)
(´-`).。oO(「ご自由に」と虚勢を張り、)
(´-`).。oO(事実裁判が行われたら来ない)
(´-`).。oO(小心者なのですよ)
267:エージェント・774
06/10/29 13:43:07 fIO5Qa2D
↑
馬鹿じゃねーの
粘着ストーカー
268:刺青@スタッフ ◆1mDQNBpTa2
06/10/29 14:15:36 Z6U0oMMb
(´-`).。oO(本家より転載いたします)
【元避難所】総督府問題対策27【ミニフロ】
スレリンク(korea板:495番)
495 名前:碧庵 ◆DaeF.PBpUM [minifurotyousa@msn.com] 投稿日:2006/10/28(土) 22:41:39 神 ID:eS6UbOsS ?BRZ(1013)
判決の主文と結論部分を公開します
個人情報等は削除したうえでPDF化しました
アップ先URL:URLリンク(www.soutokufu.com)
直リン:URLリンク(www.soutokufu.com)
ファイル名:ミニフロ判決文
この判決は控訴期間経過後確定します
金額は基金に振り込んだ分に利子を付けて
返却するようにとのことでした
私はこの判決を当初の会計報告(検証可能な物)を求めるという
目的を達成出来るものと考えております
魔神氏においては判決を真摯に受け止め
対応する事を要求いたします
又判決に不服であるなら逃げずに控訴期間内に控訴し
きちんと出廷する事をお勧めいたします
(´-`).。oO(だそうです!)
269: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
06/10/29 14:32:41 fIO5Qa2D
, -=ミ;彡⌒`丶、
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
l::::::rィノツノtゝミン、ノノン、:::::::l
!:::::: '"^'"`~` ヾ( l::::::ノ
',::::j ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' 〈::::::j
fヾ}, ィ赱、 i i r赱ミ l:イ
lと', `"" ,l l `"" ,リぅ!
ヽ-ヘ ,ィ''。_。ヽ、 /_ン'
', il´トェェェイ`li ,'
l、.!l |,r-r-| l! /!
l ヽ. `ニニ´ ノ l、
_, ィ{ `' ― '´ }ヽ
270:刺青@スタッフ ◆1mDQNBpTa2
06/10/30 07:39:11 9KmC0FSt
【元避難所】総督府問題対策27【ミニフロ】
スレリンク(korea板)
(´-`).。oO(本スレがいい感じで伸びてますね)
(´-`).。oO(芸の無いピエロは可哀想ですねぇ)
271:エージェント・774
06/10/30 16:20:19 OkP7EpdI
>>270
つ【鏡】
272:出禁一号佐藤オチ ◆IiIiiIii.I
06/11/10 18:17:37 wcAEKTBQ
<(_ _)> 本スレで騙りが出たから鳥チェンジします。
273:出禁一号佐藤オチ ◆A00sgXyLAU
06/11/10 18:19:21 wcAEKTBQ
>>266
お疲れ様です。
あの時は、たとえ自分で選んだ事でも、魔神氏が気の毒でした。
解散した人達の運命も、魔神氏に重なるようで、気の毒な気がしました。
「あやまらないで逃げる」というのは同じですから。
一緒にビラまきをやったせいか、あかいろ氏と無名人氏には、
つい同情してしまいます。
玄界灘ビラまきや、石原発言のビラまきをやったのですが、
特に玄界灘ビラまきは、ビラまいてる時に、
例の国が妨害しに来るんじゃないかと不安で、
無事に終了した時は皆ほっとしました。
あかいろ氏と無名人氏は、ビラまきのようないい事をする人達なのに、
なぜあやまらないんだろうと思ってました。
いい事をする人達なのに、あやまらないのではなく、
元々、人にあやまらない人達だったのかも知れません。
人の話を聞かないし。
魔神氏とは、似たものどうしなのかも知れません。
魔神氏とあかいろ氏と無名人氏は、誰が先にあやまるのでしょうか。
このままあやまらずに行くんでしょうか。
274:出禁一号佐藤オチ ◆IIIiIIIiiI
06/11/10 22:53:06 G8QlHKzr
\ ァ ∧_∧ ァ,、 / ─ ̄ ----
.. ...: : :: :: ::: :::::: :: :::::\ ,、'` ( ´∀`) ,、'` / -  ̄─_─ ̄
Λ_Λ . . .:::: \'` ( ⊃ ⊂) '`/ ─ ̄ ----
/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . .:::\ ∧∧∧∧/ ∧∧
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: < ま > /⌒ヽ) ザブザブ
/ :::/;;: ヽ ヽ ::l < 繰 た > 三三三
 ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ < り い > 三三
─────< 返 つ >─────
∩___∩ < し も > ., ∧_∧ ダメッ!!
| ノ ヽ/⌒) < !!! の > []() ( ;`Д´) ∧_∧
/⌒) (゚) (゚) | .| /∨∨∨∨\ □と つ(;ω;` )
/ / ( _●_) ミ/ / \ 人 Y と と )
.( ヽ |∪| / / シクシクシクシク \ し(__) ⊂(_(_つ
\ ヽノ / / <⌒/ヽ-、__ \ ⊂_ _
/ // /<_/____/ \ ⊂__⊃
275:碧庵 ◆DaeF.PBpUM
06/11/11 09:23:04 we1wGsqp
こちらには初めて書かせていただきます
色々有難うございました
今回の提訴について私一人の力では此処まで追求する事は難しかったと思っております
協力を申し出ていただいた皆様・ミニフロ元住人及びハン板住人の皆様のご助力のおかげで此処まで来る事が出来ました
今後ともご助力のほど宜しくお願いいたします
今回のミニフロ問題に対し判決を期に報告も兼ね訴訟に関した部分を纏めて見ました
ミニフロ閉鎖後6月末までに通帳の開示されるものと考えおりましたが
魔神氏側より誠意ある回答がなされなかった為7月に法的な問題になる可能性がある旨書き込ませていただきました。
8月15日の靖国神社 その後の会談等において「ご自由に」「自分に非は一切ない」等誠意の無い回答を受け
正式に弁護士へ依頼をいたしました(それ以前に相談は行っておりました)
魔神氏の所在把握に時間がかかり、今年2月に所在を把握し弁護士より通告書の送付を行いましたが返答がなく やむなく提訴へと至りました
裁判の過程は傍聴OFFの皆様の報告の通り 被告となった魔神氏の欠席が続き原告の勝訴となりました
現在 控訴期間の終了を受け弁護士より控訴の有無の最終確認および次のステップへの手続きを開始しております
また訴状の送達においては被告本人が署名捺印の上、受け取った事を確認しておりますので被告が知りえなかったというのは考えられません
裁判の詳細については 東京地方裁判所にて記録を閲覧すればどなたでも確認可能です
(その際は身分証明書の提示と署名捺印、若干の費用が発生します)
スレ上で魔神氏に対し私が[不法行為]と書いた事に対する懸念が出されておりましたが
審理中、原告は損害賠償の根拠として[負担付贈与]でも[不法行為]でもよいと主張しましたが
裁判所より根拠は[不法行為]であり又裁判への欠席を続けたため事実関係においては[自白]と認定されております
判決2を参照下さい
アップ先URL:URLリンク(www.soutokufu.com)
直リン・ファイル名 判決2:URLリンク(www.soutokufu.com)
直リン・ファイル名 陳述書抜粋:URLリンク(www.soutokufu.com)
276:出禁一号佐藤オチ ◆IIIiIIIiiI
06/11/11 13:37:06 1vHx9xq5
マルチ必死ですね。
初めてじゃないくせにw
277:出禁一号佐藤オチ ◆A00sgXyLAU
06/11/12 04:18:39 n0h8eX1d
>>275
誠にお疲れ様です。
去年からご苦労された事に敬意を表します。
278:出禁一号佐藤オチ ◆IIIiIIIiiI
06/11/12 13:41:29 KnUColV6
>>277
騙りはシネ
279:志村@スタッフ ◆v84RxtJe0o
06/11/28 00:38:11 YjbBkIvI
こちらにも告知貼っておきますねぇ~( ・∀・)っ
864 名前:ボアマロ ◆n9skP0caTQ 投稿日:2006/11/18(土) 02:16:08 a9gCJerw
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
告知 平成十八年度靖国神社参拝企画“冬”
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
おまえら靖国参拝しませんか?
我々の父祖が日本の独立独歩のため決起した昭和十六年十二月八日。
英霊の大いなる志に思いをいたし、ご遺勲を称えるべく、みなで参拝しませう!
■日時
12月9日(土)午前11:00より
■ところ
靖国神社内苑あずまや集合
URLリンク(www.mapion.co.jp)
URLリンク(page.freett.com)
■費用
玉串料+遊就館拝観料 1000円
昼食代 650円
懇親会費用は別途負担
■予定
11:00 あずまやに集合
11:30 昇殿参拝
12:00 遊就館の喫茶店「結い」で海軍カレーの昼食
URLリンク(page.freett.com)
13:00 遊就館見学(自由行動)
16:30 再集合
17:00 懇親会
※時間は目安です。
以上コピペ
今回のアレを通してアレした皆様のご参加、ふるってお持ちしております