第一回みにふろ基金裁判傍聴OFFat OFFMATRIX第一回みにふろ基金裁判傍聴OFF - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト113:エージェント・774 06/08/25 00:06:57 FdVgGgJY >>112 マサってコテに変えろよ 114:イ反 ◆vGM1WgM0yY 06/08/25 00:25:00 F++kLdte 御疲れ様ですた。 次回も参加させて下さい。(参加表明ですよ) 宜しくおながいします。 115:ボアマロ ◆n9skP0caTQ 06/08/25 00:47:59 O/9dawH/ >>114 Z!うれしいですねぇ。 今回、イ反氏がいて助かりましたよ、本当に。また是非、よろしくお願いします。 アトデ打電ス。 116:イ反 ◆vGM1WgM0yY 06/08/25 00:57:20 F++kLdte ああ、 メールは遅くなっても構わないので それよりも、 俺が勝手に立てた裁判板のスレに 質問などのレスがつき始めているので、 皆で丁寧にレスして頂けると この事件が司法関係の方々にも広く知られるようになると思うので、 もし気が向いたら宜しくおながいします。 117:刺青 ◆1mDQNBpTa2 06/08/25 02:36:02 zMmOFq0A (´-`).。oO(皆様、昨日はお集まり有難うございました。) (´-`).。oO(さてさて、今度は10月ですね。) (´-`).。oO(次回までの間、ハン板のスレや総督府のスレで様々な動きが有ると思いますが、) (´-`).。oO(注視していきましょう。) >>116 (´-`).。oO(どうもありがとう御座います。) (´-`).。oO(私からも簡単にですが、) (´-`).。oO(司法板に簡単な事情説明しておきました。) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch