06/08/24 23:56:50 GzRW+vR1
昨日はうぉっつ!
平日にも拘らず、
傍聴OFF:17名
二次会:20名
の盛会となりましたことをうれしく思っております。
ご多忙の中ご参集いただき、誠にありがとうございました。
既に報告が上がっていますが、結局、被告は出廷せず。
「被告は見えていないですよねぇ」と、裁判官は欠席に困惑していました。
法廷で耳にした「ラップでぐるぐる巻きの通帳」は鮮烈で、長くみなの記憶に残るものと思います。(笑)
次回は10月ですか。(笑)
またお会いしませう。