【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト888:エージェント・774 06/08/07 08:51:47 eGDcl7sQ 新手の煽り「俺は署名した」 さっさと除名願い出せよ 889:エージェント・774 06/08/07 08:52:39 hPqQLj9h 署名なんかしたら、統一協会の名簿に載せられるんじゃ・・・w 890:エージェント・774 06/08/07 08:52:58 8IJLs0yi >>879が、土曜日にTBS前で、署名活動やビラ配りをして それに対して、謝罪文を書いたと誤解して いいチャンスと思い、社員が煽る←いまここ 891:KN ◆.E2Y/4Nums 06/08/07 08:54:25 9ug/nXrN >>882 いやまぁ、1万2千人以上も署名してれば、色んな人がいますよ。 >>879 謝罪文ってのは、イラネ氏が個人的にエチケットに反したという自覚のもとで書いたものですから。 俺も警備員さんの顔が配信されてしまったのはエチケット違反だったと思うので謝罪はすべきだったと思いますよ。 ただスレにそれを発表するようにという要求はちょっと変だとは思いますが、 まぁ向こうも相当腹が立っていたのでしょう。 赤坂へはビラ配りに行ったのではなくTBS見物に行ったので、赤坂駅前じゃあ意味なかったです。 しかしホントに単に見物に行っただけで、画像の配信だって当日の午前中に試験放送の準備が整ったわけで ぜんぜん、「TBSの警備員の画像を配信してやろう」なんて意図はもともと誰も持っていなかったんですけどね。 こっちが物見遊山気分で出かけたら向こうが過剰反応して、それに対してこっちも少しムキになってしまって ちょっとその場がエスカレートしてしまって、それでああいうことになったのです。 その過程で警備員さんの顔が映っていたもので、それはまずかったなぁということでイラネ氏が個人的に謝罪したということです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch