【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト882:エージェント・774 06/08/07 08:41:48 K3+v+vH+ 署名したとか言いながらボロ糞にけなすだけで 今後の活動予定に全然貢献していない件について 自分も意見を出せばいいものをただ叩いているだけ 883:エージェント・774 06/08/07 08:44:39 MTTaXEO2 >>882 署名した人間すらも叩く心の狭さm9(^Д^)プギャー 884:エージェント・774 06/08/07 08:45:23 6YxChmdO KNさん達は活動の議論をしてください 数人で漫才してる椰子がいますね 885:携帯から 06/08/07 08:46:00 koeEgzqu テレ朝の実況炎上してるから宣伝のチャンス 886:エージェント・774 06/08/07 08:46:14 K3+v+vH+ って俺も何釣られてんだ 887:エージェント・774 06/08/07 08:46:22 X4v2/xZg >>882 けなすも何も、現に謝罪をしたということは、それ相応のミスがあったと ピクニック班自身が認めているわけで。 >>881氏の煽り口調はいかがなものかと思いますが、次からは、もう少し 考えて行動してもらいたいという点については私も同意です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch