【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト866:食料自給率4割農林水産省HP参照 06/08/07 07:21:35 lSuJwbuC てすと 867:エージェント・774 06/08/07 07:24:26 cSFt0vEF 音声重視の配信は成功だったと思う コマ送り映像は説明されてたんでw見ててストレスなかったよ 868:KN ◆.E2Y/4Nums 06/08/07 07:28:09 9ug/nXrN >>858>>860 携帯待ち受け画像での宣伝のアイデア、素晴らしいと思います。 是非進めていってください。応援しています。賛同者が少なくっても諦めず初志貫徹してください。 >>861 横浜ビラ配り&署名OFF応援します。 今は東京での動きを立ち上げるのに精力を注いでしまっている状況ですが 私も渋谷デモが終わったら大阪でビラ配り&署名OFFを開催したいと思っています。 特に、地方都市の場合、東京ではなかなか許可の下りない街頭署名が可能な場合が多いですので 全国各地から今回のオフィシャルビラと署名用紙を使った街頭ビラ配り&署名OFFの動きが起きてくることを願います。 横浜の場合、申請から許可証発行まで何日かかるのか分かりませんが、 今日か明日に申請に行けば12日でも可能かもしれませんね。 大阪でもやりましょう。差しあたっては、大阪ビラ配り&署名OFFは、8/26(日)と9/2(日)にしようかと思います。 これは私としては8/20の渋谷デモが無事終了するまではまだまだ手を広げられないという事情によります。 もしそれ以前に関西方面でアクションを起こしたいという方がいれば声を上げてください。 今からなら8/15以降のビラ配りなどは可能だと思います。もしそういう方がいれば、私はしばらく中心では動けませんが いろいろとアドバイスしたり力を貸すことは出来ます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch