【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト860:エージェント・774 06/08/07 06:01:01 A11+mYWG >>858さん >>734 で、携帯用の漫画を製作してくれるようです この事についても、決まり次第報告があると思います これからも効果的だな、と思う意見、どしどしщ(゚Д゚щ)カモォォォンです 861:エージェント・774 06/08/07 06:21:22 A11+mYWG えと、横浜駅でビラ配布OFFor署名OFFに参加する意欲のある方いますか? 実際、人数が集まるようでしたら申請や責任者やっても良いです。 過去ログでもこんな意見の方もいましたし、小規模・短時間であっても 全国各地でOFF開催の先鋒になれたら幸いです。 しかし、当方申請や責任者の経験がないので、開催決定しましたら指導を賜りたい。 とりあえず、申請方法や申請降りる期間など過去ログ読んで勉強します。 神奈川県民、場合によっては静岡の方も地理的に参加できるかな、と思います。 あと、横浜ベイスターズの株主がTBS。これに反発している横浜ファンや、 サッカーファンも多いでしょうから、それなりに効果があるかな、と個人的意見。 日程的には16日・19日を考えています。(12日はアウトですかね?) 平日でも当方可であります。(新横でサッカー試合の日も人通り多そうです) 以下転載 ・・・ちなみに↓は自分のレスではないです 950 名前: エージェント・774 [sage] 投稿日: 2006/08/05(土) 19:11:58 ID:825hr80o 今神奈川県警と話してみたけど 、横浜駅周辺なら ビラも署名もどちらにしても許可が必要で変わりないって聞いたけど… 969 名前: エージェント・774 [sage] 投稿日: 2006/08/05(土) 19:21:42 ID:825hr80o それと横浜駅の場合 ダイヤモンド地下街前・・・誰の許可が必要かはちょっと分かりかねる ダイヤモンド地下街横の交番前・・・警察署の許可 駅内部・・・JRの許可 ビックカメラ前周辺の地下鉄出口があるところ・・・警察の許可 駅内部・・・これも誰の許可が必要化は分かりかねる ・・・との事です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch