【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト757:エージェント・774 06/08/07 00:38:46 gisARoYR >>748 536 名前:文責・名無しさん 本日のレス 投稿日:2006/08/07(月) 00:10:19 fDT1K/CT 俺が本スレに書き込むといつも工作員扱い。もうアホらしくてやってらんね 537 名前:文責・名無しさん 本日のレス 投稿日:2006/08/07(月) 00:20:46 TsK2lSZs >>536 だったら、こんな時間まで2ちゃんねるなんぞに常駐してないで とっとと寝れば? あほらしくてやってられないなら、別にほおって置けば良いだけの話だろ。 スレを見なきゃいいだけ。 あと、ネガティブ工作の荒らし野郎には 普通に署名数の伸びを心配したり、過熱気味の意見を諌めるレスなどに対して 唐突に問答無用で「工作員乙」「チョン乙」などと煽る この運動にネガティブなイメージを持たすための逆工作タイプ などもいるので、そこんとこよろしく。 538 名前:文責・名無しさん 本日のレス 投稿日:2006/08/07(月) 00:24:17 Jo+Nc8r3 >>537 >この運動にネガティブなイメージを持たすための逆工作タイプ >などもいるので、そこんとこよろしく。 やりたい放題やっても批判をかわせる魔法の言葉だね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch