【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト744:エージェント・774 06/08/07 00:31:03 ZO0ZeaPH >>737 > つかな、法律ってものを理解してるか?文言そのまんま読みとりゃいいってもんじゃないぞ なかなか苦しいなアンタw 745:エージェント・774 06/08/07 00:31:16 iD6XcLvT 836 :番組の途中ですが名無しです :2006/08/07(月) 00:30:57 ID:2zkFVxEA0 http://www.powup.jp/media/tbs/work/TBS_A3_OMO_v0.4.jpg ワラタ 746:前原 ◆fTRiD40PI6 06/08/07 00:33:56 wclXN6KS >>740 どもです。 747:エージェント・774 06/08/07 00:34:03 FFFxKTv4 >>720 お疲れ様です!かなり質の高い仕上がりですね! 748:エージェント・774 06/08/07 00:34:18 XCy4EhgR だったら、こんな時間まで2ちゃんねるなんぞに常駐してないで とっとと寝れば? あほらしくてやってられないなら、別にほおって置けば良いだけの話だろ。 スレを見なきゃいいだけ。 あと、ネガティブ工作の荒らし野郎には 普通に署名数の伸びを心配したり、過熱気味の意見を諌めるレスなどに対して 唐突に問答無用で「工作員乙」「チョン乙」などと煽る この運動にネガティブなイメージを持たすための逆工作タイプ などもいるので、そこんとこよろしく。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch