【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト740:人権擁護法(゚⊿゚)イラネ ◆PowUpkPJVc 06/08/07 00:30:30 fIShsjfu http://www.powup.jp/media/tbs/work/TBS_A3_OMO_v0.5.pdf カットし 741:エージェント・774 06/08/07 00:30:30 Aul+rJ+a >>720 イイ(゚∀゚)!! ブタの絵のとこTシャツとかウチワに使いたい! 742:ポータル ◆.K5wtd0yKU 06/08/07 00:30:48 1QA7hScW >>734 その節は乙!でした 俺もそのページは 掲示板カキコに良く利用させてもらいました m(__)m 743:エージェント・774 06/08/07 00:30:50 nxAUzqFV TBSは、在日よりたちの悪い存在だよ。朝日もアレだが、KY事件に見るように 頭のねじが何本か抜けたような行動をするから、見ていて楽しいところもある。 しかし、TBSは陰湿な朝鮮人と変わらんよ。犯罪に手を貸す集団だよ。 坂本弁護士一家殺害事件におけるTBSの役割は、我が国の放送史上最悪の出来事だと思う。 なぜ、放送免許が剥奪されなかったのか、未だに謎だよ。アレ以来、TBSは何をやっても怖いものなしになって、 反日電波ばかりだよ。こんな放送局を潰すことが出来なければ、我が国のマスゴミは、ただのゴミになるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch