【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト640:エージェント・774 06/08/06 23:22:37 Us79acRd 白いジャム事件 青姦ヤラセロ はぁはぁ どうしよう 641:エージェント・774 06/08/06 23:23:00 v7XEu56i >>638 逆を言えばみんなが知ってるからこそ 他の事をもっとアピールすべきかと。 642:エージェント・774 06/08/06 23:23:51 O73nMMlv >>634 ここはどうですか? http://www.qrcodemake.com/bookmark.php 643:エージェント・774 06/08/06 23:24:07 a3/y+gFq 白いんげんは入れたほうがいいと思う。 青木家はヤラセ疑惑が週刊誌などで触れられています。ぐらいのスタンス? 644:マカ 06/08/06 23:26:31 uILJ6eVK >610 ・亀田選手に関して 確かに判定のおかしさ、反響の大きさはあるけど、 あれはある意味バラエティのようなものなのではないかと思います。 「報道の在り方を考える~」という部分からはズレる気がする。 それにキャッチに入っているだけでビラの本文ではどこにも内容がフォローされていない。 便乗してとってつけたような印象を受ける。 この件は街頭のビラ配りで食いつきが良かったような事も書いてたような気がするけど そこは分けて考えなければ、それこそ関心を引ければ何でもありになりかねないと思います。 ガセダイエット、ヤラセについても余り幅を広げてしまうと 突き詰めれば「そんなの他局もやってるじゃないか」となって差別化できなくなりそうです。 個人的には、TBSの政治的思想に関連した世論操作が一番問題だと思っています。 また、細かいですが、「報道の在り方を考えるインターネット有志の会」は、 HP、バナー、ビラ、ステッカーなど、どのツールもなるべく書体統一しておいたほうが 良いと思います。タイトル・キャッチ、フキダシと、文字が円にかかり過ぎているので 会名はかからないほうがレイアウト的にはスッキリすると思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch