【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト537:エージェント・774 06/08/06 21:06:43 a3/y+gFq >>529 ですね。ROMに戻ります。 でもここって団体だっけ? でも、お金の問題よりも「次に何ができるか」って事を語り合って欲しいよ。 どう考えたって主催者は持ち出しの方が多いんだから。 収支報告も多分キチンと出してくるんだから。 538:エージェント・774 06/08/06 21:06:54 h81fpzdo 昨日いただいたビラでちょっと思ったのですが、報道の一覧で 03年11月は「正当化するつもりは無い」(事実)を「つもりだ」(虚) 06年6月は「強く思っている」(虚)は「思わない」(実) となっています。06年も事実→虚の順番に並べた文のほうが 一見でわかり易くないでしょうか? 539:エージェント・774 06/08/06 21:07:02 jZsbD/mp 1万のキリバン逃して署名しそこなった俺ガイル 次は10万か・・・(´・ω・`) 540:エージェント・774 06/08/06 21:09:32 v9oThArF >>438 NTTドコモの子会社にアルシェールという企業があってそれのファン倶楽部みたいなスレです アルシェールの社長の大野聡子社長はライブドアのホリエモンやアルカサバの貞方社長とテレビ朝日の勝田とアチチです アルシェールは朝日となかよしこよし TBSは芋ほりしてみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch