【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト528:エージェント・774 06/08/06 20:56:05 KpZF+qSM 十万人の署名が集まれば、痛快であります。TBSはそこまで盛り上がらないと見てますが。 529:エージェント・774 06/08/06 20:57:35 A9cZPURj >>526 こんな素性も分からないものに金庫番ですかw まぁ釣りでしょうけども。 あなたは少々素行が悪いので書き込みを自粛された方が良いと思いますよ。 団体の迷惑になりますよ。 530:エージェント・774 06/08/06 20:57:57 Q2YL5USZ >>523 どうみても釣り。 名前が太い。 IPアドレスの各値は、0~255の範囲 この辺は要チェック 531:KN ◆.E2Y/4Nums 06/08/06 20:59:31 u7i2Guks ところでポスティングスレってどうなったのかな? スレ立てトライしてみようかな? たぶんムリっぽいけど。 532:エージェント・774 06/08/06 21:00:18 ECk69g5G >>522 > >>467は煽っているきらいがあるが、 > > >結果的に警察も動員されてしまうようなOFF > > この部分は確かに一理あると思う。相手を舐めていた部分があったといえよう。 > 警察はTBS警備員が呼ぶより前に現場に来ていた。 > つまり、TBSは事前に警察を動かすことができたということだ。 > > 普通の一般人がどうやって警察を動かす? > 事件が起きない限り、無理だ。 > いや、事件が起きていても、事件として成立してもらえないこともある。 > 姫路の誘拐殺人事件を思い出して欲しい。 > > 「デモ隊がくるかもしれない」という懸念だけで、TBSは警察を動かせた。 > 署名活動が事前に承諾されていたにも関わらず、だ。 > この差は圧倒的に大きいよ。 > > 次回、実況をやるのであれば、かなり厳密に警察に確認された方が良い。 ケー札は現こっかいぎいんにはめったに逆らえないから無理 国民の運動なんかは気にしない体質になりさがったからね、昔からそうだけど いまわもっとたちが悪い、天下りできれば朝人の金でもほいほいもらいやがる からな、腐ってるよ かわじさんが草葉の陰で泣いているぞ、分かっているのかポリス隊よ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch