【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト523:食料自給率4割農林水産省HP参照 06/08/06 20:51:30 VorIfqCv 素朴な疑問、これは釣りでつか? ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1154662788/43 クッキー、いただきまつ♪ 524:エージェント・774 06/08/06 20:52:27 ECk69g5G >>522 それわむりだね 525:エージェント・774 06/08/06 20:52:48 H8AuciDD >>523 ちょwwwwwwwww 526:エージェント・774 06/08/06 20:54:08 a3/y+gFq >>516 ま、署名に関しては「TBSが許せない」って人なら協力してくれるでしょ? TBSは新規燃料どんどん投下してくれてるし。 今回の活動に関しては自分だけ署名のつもりだったが、あまりにTBSが 反省の色がないので結局怒りに任せてまわりに署名集める事にした。 ま、あなたの意見もわからなくはない。でも、これ以上負担を増やさせる気にもならない。 どう?あなたが会計報告まとめてみるってのは?資料ぐらい送ってくれるでしょ 527:エージェント・774 06/08/06 20:55:53 YWrvS1cj http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1154844869/l50 352 : 名前:名無しさん@6周年 E-mail: 投稿日:2006/08/06(日) 18:49:23 ID:sYSFfQSa0 TBSの放送免許剥奪を求める陳情署名受付フォーム(携帯からでもOK) http://www.powup.jp/sign/tbs.aspx ※署名はぜひしてくれ! ※主催者が収支を出さないからカンパはまだやめといた方がいい! 410 :名無しさん@6周年:2006/08/06(日) 19:54:53 ID:sYSFfQSa0 提案・質問・意見を言おうものなら盲信者達に工作員扱いされるスレ 署名はしてもカンパはするな! 【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1154829054/ 未だ明かされないカンパの収支について意見を述べると 「 今後カンパについて難癖つける奴は鳥取人権条例の時のスレを100 回読んできて、カンパ口座に振り込んだ用紙をウプしてからにしてね(藁 」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch