【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト489:エージェント・774 06/08/06 20:26:59 Rm/B2MzJ >>487 ありがとうございます 490:エージェント・774 06/08/06 20:27:31 9OsMGsMt >>472 よう!みんなの見ている掲示板に「私はバカです」って書いて 嬉しいか? 491:エージェント・774 06/08/06 20:28:05 R+umlBlA >>478 ID変えてまでご苦労さま。 現実の活動はきちんとしたものだし、公序良俗に反するものではない。 2ch脳とか2chノリってなにさ? それはここが2ちゃんねるだからそう見えるだけでしょうが。 TPOを知れ。大体だな2chの書き込みだけで活動を判断しよう という時点でずれてるとは思わんか? だれでも書き込みできる匿名掲示板が理路整然としてたら気持ち悪いわw 492:エージェント・774 06/08/06 20:28:12 Nc1vfzkZ >>483 アンカー見れば工作員呼ばわりはほんの一部 それ以外の言葉にも注意を向けてあげてください。 493:エージェント・774 06/08/06 20:28:32 3kCgPc0Z >>490 あなたは要りません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch