【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト480:エージェント・774 06/08/06 20:22:25 q7a63IN4 >>472 300 :エージェント・774:2006/08/06(日) 17:52:31 ID:A9cZPURj >>293 >これまでいくら集まったのかすら不明なんて…… あー確かにそれは焼肉代か、ゲーム代に消えててもおかしくない。 楽しいですか?w 481:エージェント・774 06/08/06 20:22:46 A9cZPURj >>470 俺は毎週じゃなくて月1、もしくは3ヶ月に1回でも構わないと思ってる。 ただ1円の間違いもない収支の報告を求めます。 というかそれが普通じゃないの? 482:エージェント・774 06/08/06 20:24:18 A9cZPURj >>480 >>467です。 都合の悪い事を書かれると工作員とか言わないでください。 483:エージェント・774 06/08/06 20:24:26 5QjsSMDp >>468 やはり工作員扱いですか。 俺はこの活動に本当に成功してもらいたいから 結構頑張って文章作って書き込んだというのに。 分かってもらえなくて本当に残念だ。 俺の言うこと、そんなにおかしいのかよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch