【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト477:エージェント・774 06/08/06 20:21:05 /p8RdiPG >475 とりあえずポスティングするつもり。目標は1000枚。近隣はマンションばかりだから、 そんなに難しく無いと思う。 478:お前ら真剣にやってるの? 06/08/06 20:22:10 258cD8VK 稚拙というか低脳というか・・・。自分達でクビ絞めてるのわからないかな。 お前らの今の態度は住所や名前晒してまで署名してくれた人に失礼なんだよ。 2チャン脳とノリでやるなら辞めろ、失礼だ。カンパも透明性、持たせるのは当然だろ それにやる事なす事一つ抜けてるというか低脳というか。俺が工作員やTBS社員側に回ったら お前ら潰す自信があるよ。やる事なす事隙がありすぎ。カンパの件でさっそく工作で胡散臭い詐欺連中のレッテル貼られてるだろうが 署名した人間だからこそ言ってるんだが、これで社員、工作員乙とか言うんならお前らの程度がわかるわ 479:エージェント・774 06/08/06 20:22:19 1IusdUSs >>A9cZPURj >全ての内容に興味がある 君は昼過ぎからずっとこのスレをチェックしているようだが、 それなら、昨日のことはかなりの内容を知っていると思うよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch