【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト473:エージェント・774 06/08/06 20:17:00 Rm/B2MzJ >>467 しょっぱい喧嘩というか警備員が一方的に突っかかってきたんだ それにT豚Sって言葉は昔からあったと思うが・・・ あと署名の取り消しは別に大丈夫だと思う 個人情報を流用するようなことがあればそれそ2ちゃんで叩かれるだろうし 474:エージェント・774 06/08/06 20:17:42 R+umlBlA >>467 署名の消去はメールでちゃんと受け付けてるよ? 過去スレ読んでみて。 しかも裏切り者なんていわれるはずがないw 2chで「署名取り消しましたw」とかいわない限りね。 だってそんなことしたら個人情報保護法でアウトだし まぁ気分が悪いというのはあなたの気持ちだからしょうがないし どうしようもない。 475:エージェント・774 06/08/06 20:19:54 llUqYT8u TBSへの懲らしめ活動はもちろん必要だけど 一般家庭のみなさんに気付いてもらおうよ。 「報道のTBS」を、わりと最近まで信じてた自分。 ほんと、気付いてもらいたい。 476:KN ◆.E2Y/4Nums 06/08/06 20:20:31 u7i2Guks >>469 8月15日はこのスレでOFF会はしませんよ? 何か勘違いしておられるのでは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch