【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト465:エージェント・774 06/08/06 20:06:36 /p8RdiPG >454 坂本弁護士事件では、子供が殺された。俺も一児の父だから、オウムの蛮行に荷担した TBSを許すことはとてもできない。だから、自分の情報リスクだって是認できる。 ま、人それぞれだから、リスクを負えないというのなら、何もしなければいい 466:KN ◆.E2Y/4Nums 06/08/06 20:10:51 u7i2Guks >>465 その通りです。 私だって、PSEの時などは、あまり深刻な問題として意識していなかったので わざわざ住所や氏名を晒すリスクを負う気はしなかった。 でも今は思いっきり晒しまくっている。 まぁ人間そんなもんです。偏向報道が深刻な問題だと思っていただく方が署名してくれればいいのです。 467:エージェント・774 06/08/06 20:11:55 5QjsSMDp 自分1人だけの物ではない住所晒してまで署名した結果が ろくな配信・録画準備さえせずに昨日の警備員とのしょっぱいケンカですか。 結果的に警察も動員されてしまうようなOFFをするなんて 署名サイトのどこに書いてあったんだ? 音声に靖国とか今回の件とは直接関係ない言葉まで入ってたと聞くし。 2chゆえと言えばそれまでだけど、スレでも意見が合わないやつには罵倒ばっか。 T豚Sなんて言葉、厨房臭さがプンプンする。そんな言葉を使ったところで、 現状は何も変わらないというのに。 そして、このスレを様子見している2ちゃんねらはどう思うのか。 コテトリが他板への宣伝コピペを推奨したり、お金の事で今さら揉めているなど 本来活動を統率しなければならない運営がまとまっていなくては話にならない。 他板にコピペしマナー違反、ルール違反をして数を稼ごうとしているあなた達は 一般的な署名者のあなた達への信頼、期待を裏切ってるじゃん。 方向性は違えど視聴率=数を稼ごうとしているTBSと本質的に変わらないよ。 スレの状況も見ずに署名サイトだけ見て署名したのは俺の失敗だった。 それに署名の削除依頼したとすると裏切り者とされるかもしれないし、 名前も住所も知られているわけだから気分が悪い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch