【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:エージェント・774 06/08/06 11:49:59 iu8f9apK どうやら行政処分で決着みたいですね 暑い中がんばったみたいだけど、お疲れ様でしたw 44:エージェント・774 06/08/06 11:50:57 eqzujNN/ ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 【TBSへのお問い合せ・ご意見】 電話 : 03 - 3746 - 6666 郵便 : 107-8066 東京都港区赤坂5-3-6 TBS『番組名』宛 メール : opinion@best.tbs.co.jp ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 45:エージェント・774 06/08/06 11:53:18 LQ6Y6zEq 順調に進んでるね。ガンガレ チラシの裏 TBSのサイトにあるプチゲーって何だろうと思ってクリックしたらチョンゲの宣伝でした 46:エージェント・774 06/08/06 11:55:02 qt6CxJ9j 署名も停滞し始めるとTBSが自爆で燃料投下するから止まることがないなw 47:エージェント・774 06/08/06 11:55:39 CN4XhmSE 残念だがTBSの放送免許剥奪なんて無理だな。 TBSに一番びびっているのは役人だしな。 パロマにしろ耐震偽装問題にしろマスコミで叩かれなければ完全スルーだろ 偽装問題に関してはもみ消しに国会議員まで絡むしまつだし・・・ さらに刑法に違反しているわけでもないし、まあ会場に行ってチケット買った人は限りなく 詐欺に合ったようなものだがTBSや関係者がすいません八百長しました!なんて自供して豚箱入る 奇特な人はいないでしょう勝敗なんてさじ加減ひとつでどうにでもなるしな。もし立件できたら市場最大の詐欺事件だなw 放送倫理面から叩いて見ても一番倫理の欠けているのは役人だし養護 はしても罰則を与えることはしないだろう。 もし勧告などしようものなら国民の知る権利侵害だとか国の弾圧とか言い出して TBSの役人役所議員叩きとか疑惑放流など最先端の洗脳捏造技術駆使して役人の微妙な判定負け になるに違いない。 TBSが一番怖いのはアンチTBS世論盛り上がり一点しかない へたれ役人にあまり期待しないほうが良い。 それと番組の洗脳力は想像以上に効くので注意してネ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch