【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト420:エージェント・774 06/08/06 19:26:53 R+umlBlA >>419 内ゲバのプロともいうべき団塊の人達はもうすぐ引退だから そういう気概のある人は少ないんじゃね? 421:エージェント・774 06/08/06 19:31:48 nHSmooXp 単なる苦情電話じゃないからな。 住所氏名やアドレスつけての署名が軽く1万越えるとなると、 こりゃかなりの大問題だわな。しかも組織の署名じゃない。 422:エージェント・774 06/08/06 19:35:42 37z9P6tj >>420 出る杭を打たれるのが好きな世代だからねw 423:エージェント・774 06/08/06 19:36:38 a3/y+gFq 土日が仕事で休めないので、ROMと署名ぐらいの協力しかできない者だが KN氏やイラネ氏はお金に関しては安心していいと思うよ。 鳥取人権条例の時で信用する事にした。 今後カンパについて難癖つける奴は鳥取人権条例の時のスレを100 回読んできて、カンパ口座に振り込んだ用紙をウプしてからにしてね(藁 ま、それはそれとしてビラ配りお疲れ様でした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch