【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10at OFFMATRIX【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト332:人権擁護法(゚⊿゚)イラネ ◆PowUpkPJVc 06/08/06 18:06:21 JmfzqjRr >>331 はい 333:エージェント・774 06/08/06 18:06:28 A9cZPURj >>329 自分の価値観相手に押し付けるな。 俺は煙草酒パチンコしないけどな。 無駄なんていう資格はないだろ。 それこそ感心しないな。 334:エージェント・774 06/08/06 18:06:49 nkcDIu0d >>327 ああ。そういうことですか。 では↓はどう言う事でしょうか? http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1154332887/1 >1 名前:エージェント・774[] 投稿日:2006/07/31(月) 17:01:27 ID:U4QkTvdJ >右も左もあるものか! >放送免許という特権を振りかざし一般国民を見下す悪行三昧のTBS許すまじ! >いくらなんでも常習が過ぎる!悪質も極まる!反省が無さ過ぎる! >「仏の顔も三度」とは言うが、もう三度などとっくに過ぎている! >私達ネット有志はTBSの放送免許剥奪を求める署名を大々的に集めて総務省に提出したいと思います! 略 >活動資金支援カンパ口座(下記ページの一番下の口座番号に振込み人の頭にTと記入振り込んでください) >http://www.powup.jp/jinken/gaisen/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch