05/12/13 10:05:45 EHJfje1t
おはようございます
ちょっと、確認なんですが、自分は会計には携わってないのと、
今、書き込みが規制中なのとで、半端に口出すと混乱招くかなーと思ってたのですが
申請代、印刷代、飲食代、団扇代等に分けた、報告は過去スレにうpされてました
これをさらに、細かく分けたものの報告が今求められてるんですよね?
当初、たしか1ヶ月に一度くらいの割合で、げっつ氏は収支報告をスレに上げてように思います
当時、半年近くの間、それについてどこからも苦情が出ず、その為もあって、
その報告形態に甘んじていた部分もあったと思うんですね・・・
まさか、後になって、問題として出てくるとは思ってなかったと思います(汗 甘いと言われれば甘いのですが・・
あと、げっつ氏は出納帳ではなく、小さなメモ帳にメモという形で書いてたと思います
だから、それを算出するのに、かなり手間取っているんじゃないかと・・
と、ここまで書いて、メールでは無く、今、本人に電話してみました
仕事中でした 終了は10時だそうです
で、平日は仕事に追われてるそうで、なかなか作業が進まないそうです
で、今月中にはエクセルで集計した報告を、スレにうpできると思うとの事
年末なので、さらに忙しさが加速してるそうで、最悪年明けになる事もあるかもしれないが、
必ず出すので、待ってて下さいとの事でした
今、本人に確認できてるのは以上になります もうちょっと待っててください
よろしくお願いします