06/12/26 12:50:31 SAYoVUZMO
遅くなりましたが昨日のオフレポです。
私の都合で一時間程遅刻してしまい、いろはさんとオフ開始。
カラオケに入るないなや「蹴りますかぁ~」という感じで蹴られました。最初は要領がつかめていないのかなかなかヒットしませんでしたが徐々に的を得るようになり「うぅ…」。その後は痛みの蓄積もあり1~3回蹴られてはダウンで情けなかったです。
しかし初めてなのに「楽しい!」と本当に楽しそうに蹴ってくれたので蹴られ側としても蹴られ甲斐がありました。
1日経つと腫れもひけてあれだけ蹴られたのが嘘みたいです。是非また蹴って下さい。