06/07/29 14:34:52 KMaKlwP5O
>>86
あぁ!行きたいっす!^^☆
でも今週ってもう終わりだよんw今日か明日って事ですか??
88:86
06/07/29 16:26:41 Ai0DguZmO
>>87
あっ間違えましたw来週です☆
都合合えば来週平日に一緒に行きませんか?
89:名無しさん
06/07/29 19:04:20 iY/OQeKDO
話ブッタギリすまそm(_ _)m
今暇な方マターリ食事でもどですか?
90:きちぃ@ ◆SCZo8d4.Rg
06/07/29 19:07:10 MkdZhZwcO
ステーキが食べたひ
91:名無しさん
06/07/29 19:07:42 tayBHiQT0
スレリンク(msports板:103番)
スレリンク(msports板:103番)
スレリンク(msports板:103番)
スレリンク(msports板:103番)
スレリンク(msports板:103番)
スレリンク(msports板:103番)
スレリンク(msports板:103番)
92:名無しさん
06/07/29 22:47:16 Dip0TTbJO
明日梅田あたりでいっしょにお昼食べてくれる人いますか?
93:名無しさん
06/07/30 08:35:21 +2TCap7PO
>>92
ご一緒したいですノシ
94:名無しさん
06/07/30 11:34:02 5is6hvuZO
>>93
13:30以降でもかまいませんか?アド置いとくのでもしよかったら一度連絡くださいね。
pez7@compass.jp
95: ◆z7Ti7Efz2E
06/07/30 12:24:09 NNopiQp4O
>>86
私も参加したいです☆
来週は月曜か火曜なら時間合わせられます♪
96:名無しさん
06/07/30 13:03:49 7X1sKhRo0
今日、梅田あたりでお茶か何かしませんか?
反応あればアド置きます。
97:名無しさん
06/07/31 02:08:32 iwbnqQXCO
>>95さん、では火曜に一緒に行きませんか?
98:名無しさん
06/07/31 10:58:07 CzzuWKEaO
>>97
はい!火曜にしましょう(・∪・)
もう1人の方は反応無さげですね。
時間的なものはどうされますか?
99:名無しさん
06/07/31 12:52:17 iwbnqQXCO
私は平気ですが98さん、サシになっても大丈夫ですか??
時間は私、何時でも平気なので98さんの都合のいい時間で☆
100:86
06/07/31 13:02:05 iwbnqQXCO
メアドとりました!osaka-king@xxne.jp
98さんメールで話し合いませんか?
他にも行ける方がいらっしゃればメール下さい☆
101:名無しさん
06/07/31 20:01:12 CzzuWKEaO
>>100
では早速メール致しまーす(・∪・)
私の方はサシになっても全然大丈夫です♪
102:101
06/08/01 22:14:05 66aPa0h+O
>>100サンOFFレポ
本当にお疲れ様です☆笑
大阪キングに行ってきました(・∪・)
結局サシになりましたが、とっても良い方で
初めて会ったっぽく無い感じで楽しかったデス☆
次回も楽しみにしてまーす☆笑
103:100
06/08/01 22:20:44 V/L1D6TMO
101さんと大阪キングオフしてきました☆
大阪キング自体はイマイチだったけどw、101さんのおかげで楽しい1日過ごせました!
可愛くて優しくて明るい人で良かったです♪〃
私も次回楽しみにしてま~すっ(*^▽^*)
104:名無しさん
06/08/03 16:52:59 xyxcztJYO
今から梅田でお茶したいっす
105:名無しさん
06/08/04 10:20:26 FR6berbDO
今日お昼ご一緒できる方いませんか?
106:名無しさん
06/08/04 15:45:46 tr+rjOUEO
晩御飯なら~☆
107:名無しさん
06/08/04 15:48:01 FR6berbDO
>>106 さん
喜んで!
何時ごろがいいてすか?
108:名無しさん
06/08/09 12:50:44 aqWjzLCx0
過疎ってるなぁ、、、
というわけで今日甘いモンでも食べにいきませぬか???
109:名無しさん
06/08/09 12:56:07 bllQS0nOO
行きたいです。
110:名無しさん
06/08/09 13:07:57 aqWjzLCx0
暑いよ誤爆ってきたよ
素早い反応ありがとうございます!
詳細決めたいんで、こちらへドゾ
つ sweetsweet@55mail.cc
111:名無しさん
06/08/09 13:35:57 bllQS0nOO
Yahoo!メールで送信しました
112:名無しさん
06/08/09 13:48:05 aqWjzLCx0
メル確認しますた。
113:名無しさん
06/08/10 03:47:49 MriCc62aO
今日か明日暇な人居ませんか?
114:さ ざ ん の ト リ ビ ア
06/08/11 23:28:34 EABsOhot0
母者からお迎えでぇす (Д:;;;, ) |
/ 0) l
━==/二二二ヽ__,n_,,l!___
__ _,,_, - ,r--‐‐ '  ̄o ̄:lニニl!::l::Tl l]]`i
iニニl二二二二二ill__,,_l二二|;;li:|:i!:l 8ゞ::. : ̄: ̄: i__i,l ;;::: l
 ̄`ヾヽ;;_________,,_, --- == ' ニニニ二二)
, --=======l二二二二二二二:l:::iニニニl)il二二l]ロ::l!、 ;:;:;::;:...,
(::,、::))=ヽ ''ilγ⌒ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;0;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;0;;;;;;;;;;;;;;;;0;;;;;;;;;(:o:)~゙ _ヽ ;;;;;:;:;:;
(Д;:::; ) `ヽ,,__ノ --------------------------------- (::@::)/;:..,...
/liV;:il ヽ ヽ;;;;;;;γ⌒ヽ;γ⌒ヽ;;γ⌒ヽ;;γ⌒ヽ;;γ⌒ヽ;;γ⌒ヽ;;;;/;:...
━=il∩={}⊆) ヾ;;;;;;ヽ,,__ノ;;;ヽ,,__ノ;;;;ヽ,,__ノ;;;ヽ,,__ノ;;;;ヽ,,__ノ;;;ヽ,,__ノ/:;l.;.
ヾY[] ノ ~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~"~ ̄~ ̄"
115:sazan の ト リ ビ ア
06/08/12 20:04:41 RWeMZFis0
.┌━┐ ┌━┐
┃┌╋─╋┐┃
└╋┘ └╋┘
┃ ・ ・ ┃ ┌━┐
●━╋┐ ┌╂━━╂┐ ┃
└━┷┴━╂┘ └╋━┘
同じスレにはコピペ ┌╋┐ ┌╋┐
できるけど、違う ┃└╋╋━╋╋┘┃
スレにはコピペでき ┃ ┃┃ ┃┃ ┃
ない不思議コピペ ┃ ┃┃ ┃┃ ┃
└━┘┘ └└━┘
116:名無しさん
06/08/18 09:18:26 eDceledqO
25才はok?
117:サ ザン の 戸 リ ビ ア
06/08/18 09:20:49 E9CT+ocm0
104 名前: 劇団ひきょり ◆MAMIKO.qZI [sage] 投稿日: 2006/08/17(木) 20:19:55 ID:O/McZLu7O
サザン女コテ集合オフ
今度の日曜夕方開催
~日曜夕方は男コテの参戦は禁止です~
/⌒\
( ・∀・)ノ
ノルリノルリ
【新宿サザンテラス】誰かを待ち続けるオフ29本目【ペット】
スレリンク(offevent板)l50
関連スレ
新宿サザンペットオフ格付け36
スレリンク(ranking板)l50
すみれとゴマキのハメ撮り写真を鑑賞するオフ
スレリンク(offreg板)l50
丸の内サディスティックOFF
スレリンク(offreg板)l50
118:名無しさん
06/08/18 13:28:17 Lyrauq7ZO
大阪で、9月の旅行のためのお洋服選んでほしいです><私ファッションセンス皆無なので…
生意気ですがものすごいおしゃれに自信あるとかじゃなくていいです!
一緒に選んでもらいたいので積極的な方がいいです(*・ω・*)
服の系統は何系でもないです。
普段ジーパンにTシャツなので…
どんなのが似合うかほんとにわからないのでギャルでも古着でもアドバイスしてくれる方がいいです(´・ω・`)
要望おおくてすいません。。。
119:サ ザン の 戸 リ ビ ア
06/08/18 13:34:03 E9CT+ocm0
104 名前: 劇団ひきょり ◆MAMIKO.qZI [sage] 投稿日: 2006/08/17(木) 20:19:55 ID:O/McZLu7O
サザン女コテ集合オフ
今度の日曜夕方開催
~日曜夕方は男コテの参戦は禁止です~
/⌒\
( ・∀・)ノ
ノルリノルリ
【新宿サザンテラス】誰かを待ち続けるオフ29本目【ペット】
スレリンク(offevent板)l50
関連スレ
新宿サザンペットオフ格付け36
スレリンク(ranking板)l50
すみれとゴマキのハメ撮り写真を鑑賞するオフ
スレリンク(offreg板)l50
丸の内サディスティックOFF
スレリンク(offreg板)l50
120:名無しさん
06/08/19 15:10:33 H1jpRj0X0
今日、クラブ行きませんか?
なんか2chでイベントやってるみたいなんです。
みんなで作ろうクラブイベント5~関西~
スレリンク(offmatrix板)
121:名無しさん
06/08/19 16:03:45 sPa2IGHb0
>>120
行きたいかもでつ~
122:名無しさん
06/08/19 18:49:57 H1jpRj0X0
>>121
じゃあ、いきましょう!!
123:122
06/08/19 19:01:04 H1jpRj0X0
待ち合わせなんかはisyu-sawagi@mail.goo.ne.jpで決めましょう。
124:名無しさん
06/08/21 10:21:58 nuXLGs7v0
>>118
私も服を買いに行きたいと思ってたんですよね
梅田のHEPとかかなり安くなってますよね
ご一緒しましょうか・・?って遅かったかな
125:名無しさん
06/08/21 14:19:34 Bje6c03RO
今日暇なんですが、夕方から三ノ宮あたりでお茶しませんか??同じく暇な方いたらhirotyny@compassにメール下さいな(^-^)
126:名無しさん
06/08/21 18:14:50 +CWfLBrFO
私も梅田案内して欲しいです。方向音痴で良ければ。。。。
127:名無しさん
06/08/22 12:20:16 L+upjZ3/0
>>118>>124
私もご一緒したいです
128:名無しさん
06/08/22 16:30:44 7bwH8wCoO
>>118>>124>>127
自分で良かったら案内しますよ。
HEP前集合HEPで買い物→エスト→(ロフト?)→イーマ(ついでにお茶かご飯)→ディアモール→JRにて解散
くらいですが。
129:名無しさん
06/08/22 19:08:13 L+upjZ3/0
>>128
いいですねー(´∀`)
ぜひ行きたいです。
私は昼間ならいつでも大丈夫です。
130:128
06/08/22 21:12:56 7bwH8wCoO
明日か25日しか空いてないんですけど、どっちかで大丈夫ですか?
時間は11時くらいにしてご飯食べながらどこ行くか決めても良さそうですね♪
131:名無しさん
06/08/23 12:09:06 tD3UU+mXO
唐揚げ
132:名無しさん
06/08/23 15:51:39 nqgI1PLxO
金曜日、夕方~夜にかけて一緒にご飯食べれる方いますかね?(´・ω・`)
133:124
06/08/23 16:27:57 K+BkXlIC0
>>126
どれへのレス?もし宜しければ皆で
>>127
ぜひ行きましょう
>>128
心強い!梅田のゴールデンコースですな 25日で皆さんが都合が合うのでしたら、行って来て下さい!
(自分が今週は無理なので)
>>129
自分も昼が良いです奇遇です
>>131
食べなさい
134:サ ザン 乃 鳥 ビ ア
06/08/25 14:36:17 BKqYnfrD0
3 名前: プロフ1@突発編(bzx9FKd2) 投稿日: 2003/06/20(金) 08:35 Iu7ElM42
●名前
●住んでる地方/主に出るOFF地域
●星座/血液型/動物占い
●性格の自己分析
●2ch歴/OFF板歴/ペット歴
●よく行く板
●自分が立てたスレ
●よく行くペット会場
●思い出に残った参戦
●好きな場所
●好きな時
●好きな食べ物
●好きな飲み物(酒)
●好きな音楽
●好きな色
●好きな有名人
●好き(何でも)
●好きなタイプ
●パートナーの有無
●嫌い(何でも)
●ペットについてどうぞ
●MSNメッセ用アドレス
●その他自分のアドレス
●
テンプレをペット用に改造してみました
135:名無しさん
06/08/26 01:58:30 9t7MjloLO
保守
136:名無しさん
06/08/26 09:31:18 9t7MjloLO
ひまひま
137:名無しさん
06/08/26 10:13:12 +OOU2EV+O
レズの集まり
138:名無しさん
06/08/26 19:01:07 nRFtWfMnO
保守☆
139:名無しさん
06/08/29 00:19:49 evRhzx1qO
誰か今日心斎橋でいませんか~
140:名無しさん
06/08/29 12:21:18 0bSiSRGzO
見ているか分からないけど、一応いる
141:名無しさん
06/08/29 13:16:12 evRhzx1qO
まだ見てます?
142:名無しさん
06/08/29 13:32:25 0bSiSRGzO
いますよ
143:名無しさん
06/09/01 21:43:57 eWs5llJ80
スレリンク(offevent板)l50
144:名無しさん
06/09/04 23:09:11 Ve/6d6El0
女性立ちションoff
URLリンク(kompiss.no-ip.com)
145:名無しさん
06/09/05 06:31:05 JiyqpH5NO
夕方~天王寺で飲みか、デザート行きたいです。。
パァーっと\(^o^)/したい
146:名無しさん
06/09/06 00:24:38 VveVmoR80
どこでも良いから古着屋とかそういうショッピングオフなら参加してみたいかも。
雑貨屋とかそれぞれのおすすめのお店に行って見るみたいな感じかな?
147:名無しさん
06/09/07 09:44:10 iG7LeFG10
応援age
148:名無しさん
06/09/07 12:26:02 MtaPZ/7iO
>>146
私も古着屋行ってみたいです
149: サ ザ ン の ト リ ビ ア
06/09/07 12:42:02 KYcGFEtO0
no~Cv^fis 5
150:名無しさん
06/09/07 12:43:35 iG7LeFG10
スレリンク(offevent板)l50
151: サ ザ ン の ト リ ビ ア
06/09/07 12:56:35 KYcGFEtO0
no~Cv^fis 5
152:名無しさん
06/09/08 11:12:57 ZdTFBWB80
スレリンク(offevent板:-100番)
153:名無しさん
06/09/10 06:43:05 KzgfBOX5O
保守☆
154:名無しさん
06/09/11 14:53:56 5akELMTc0
今週梅田でお茶でもしませんかー?
155:名無しさん
06/09/11 20:45:44 g2z3i4LVO
女性に質問
前夜に違う子とFACKして,バッチリ風呂も入り,むしろ念入りに洗ったが
口でされた時に何かに感づいたかのように『何か違う…』と
『何?』なんて聞いても
『何でもない』の一言
そんな時,匂いとか何か確証する事って何ですか?
勘とかは無しで
156:名無しさん
06/09/11 20:53:15 VtUrjwlM0
FACKってなに?
もしかしてFUCKのこと?
馬鹿につける薬はないな
157:名無しさん
06/09/11 23:17:42 IeBFSqkYO
>154サンいます?
今週の何曜日ですか?
158:名無しさん
06/09/12 00:36:23 BfUWhP9j0
>>157
いますよ~☆何曜日が宜しいですか?
私は夕方頃からならだいたい合わせられますよ。
流れでご飯食べに行ったりとかもいいな~なんて思ってます^^
159:名無しさん
06/09/12 01:29:59 cIVGT1dl0
スレリンク(offevent板)l50
160:名無しさん
06/09/12 01:48:21 KCYrHp6iO
>158サン
木曜日なんてどうですか?私は何時からでも大丈夫なんで、都合の良い時間でどうぞ(^ω^)晩御飯も良ければ、ご一緒させて下さい♪
161:名無しさん
06/09/12 13:54:01 tgQnsE3wO
今日梅田で仕事帰り軽く飲みませんか?私は28歳ですよ
162:名無しさん
06/09/12 16:57:41 KCYrHp6iO
>158サンですか?
今日は用事があるので行けないです… 20歳で良ければ、別の日また指定して下さると嬉しいです。反応あればアド出しますんで返事お願いします(´・ω・`)
163:名無しさん
06/09/12 18:56:20 BfUWhP9j0
>>162
161は私じゃないよー。私はちなみに今年で22歳です。
木曜日オッケーですよ☆
5時頃からとかでも大丈夫ですか??
ではカフェ行って晩御飯って流れにしましょうか。
どこか行きたいとことかありますか?^^
164:名無しさん
06/09/12 23:32:50 KCYrHp6iO
遅くなってすみません。その時間帯で良いですよ♪行きたいトコ…ホットペッパーありますよ!色々相談して決めたいので、bobusan@xxne.jpにメール下さい(^Д^)
165:すiません
06/09/13 00:25:46 BzuFQ7zR0
どなたか15日の夜に一緒に大阪ブルーノートに行ってくれる女性いませんか?
カジュアル席ですが代金はこちらで持ちます。
その日の阿川泰子のライブに行きたいのですが店が店だけに
一人で行くのにちょい躊躇してます。
特にJAZZやシャンソンに興味が無くても静かな音楽を聴くのが好きな方なら大歓迎です。
仕事が終わってからなんで梅田で7時~7時半頃に待ち合わせて行こうかと考えてます。
私を見てから、こんな奴と行くのは御断りだって事ならドタキャンもありです。
どなたかお供して頂ける方いそうですかね?
166:名無しさん
06/09/13 00:29:38 BzuFQ7zR0
こちらに書き込んで申し訳ありませんでしたが当方三十路過ぎの男です。
ここが一番関西圏の女性を探し易いと思ったので失礼お許し下さい。
167:名無しさん
06/09/13 00:52:28 gUZ994uU0
>>165
行きましょうか?私その日は夜は暇ですよ
7時に梅田の何処にします?泉の広場なんかは?
168:名無しさん
06/09/13 01:20:49 Y990/QJ80
おお!
こんなに早く反響があるとは思いませんでした。
場違いだから他所へ行けと罵られるのを覚悟の書き込みだったのですが。
勇気ある方がいてくれて感謝致します。
仕事の都合上ファーストは間に合わないと思いますのでセカンドステージの
開場が8時半になってますのでそれに間に合う時間ならOKです。
待ち合わせの場所は阪神百貨店の地下二階に飲食街があると思うのですが
そこの一番奥にパン屋さんじみたカフェの様なものがあると思います。
そこからなら現地も近いとも思うのでいかがでしょうか?
もし本気で来て頂けるなら当日の私の背格好、特徴等を追って知らせます。
169:名無しさん
06/09/13 01:26:50 Z/Zgsk8+0
スレ違いを承知の上でやってるんだから、もちろん釣られるのも覚悟の上だよね?
170:名無しさん
06/09/13 01:32:40 Y990/QJ80
やっぱそうでしたか・・・
171:きちぃ@ ◆SCZo8d4.Rg
06/09/13 02:32:32 s4//X3UWO
スレ違いを承知の上で募集しまつ
漏れと一緒にカフェやサバゲーに行きまつぇんか?
漏れはきもおた汗くちゃ男でつまつゆんゆんりろりろゆんゆんりろりろりろ
ゆんゆーんゆんゆーんりろりろりろ!!!!
ぁあああああ!!!!
172:名無しさん
06/09/13 02:34:58 s4//X3UWO
↑いいなあ!あたしもサバゲー行きたい!
173:名無しさん
06/09/13 02:58:38 gUZ994uU0
>>165
すいません、その場所は行った事無いし迷うかも
一応捜してみます、特徴は?服装とか?
174:名無しさん
06/09/13 03:02:48 s4//X3UWO
↑あたしは見た目男だよー
175:名無しさん
06/09/14 00:24:19 w4bmijof0
大阪市内の良いカフェに連れて行ってくださる方いらっしゃいませんかね?
21歳の学生なのであまり高い所は無理なんですが。。。
美味しいスイーツが食べたいのですが店を知らない(´Å`;)
176:まぐらぃと(猫茶屋) ◆AIv/C/VbRw
06/09/14 01:00:28 nVuD5I+hO
見た目わジャイ子より女らしいがぉK?(;'▽')b
177:158
06/09/14 02:16:40 P7M7Ukfq0
明日というか今日の夕方から梅田でオフ決行します☆
カフェ→夕食(ちょっとお酒も?)という感じです。
今のところ参加者は私合わせて二人です。
もし参加したい人がいればメール下さい☆
candy777@55mail.cc
178:きちこ
06/09/14 02:34:40 BY0EGP9SO
サバゲーだったらあたしも行くんだけどなあ
179:名無しさん
06/09/14 02:51:46 sAarpGeC0
>>165さん
167ですけど、何時に行けば良いのかしら?
今日待ち合わせ場所を確認して来ましたから大丈夫です
とりあえず7時30分に行くようにします。
180:名無しさん
06/09/14 02:59:05 QSAgPzJN0
ガスと鉄砲とBB弾を貸しますよ。
金属製なんで重いですが出会いを求めてやってくる人を
狩って下さいw
181:きちこ
06/09/15 06:01:54 oOHg1o4CO
きゃー素敵!
けど危ないのは嫌よん~
サバゲーは正しく遊びましょうね~
カフェでお茶してその後サバゲーで汗かくオフとか素敵ね~
とりあえず痔治してから考えよっかなあ
182:みり ◆P.mll.mwdc
06/09/15 23:19:24 SHRDztOtO
>>175サン
まだ見てるかなぁ…
行きたいデス。ご一緒しませんか?(o>∀<o)
あんまりお店知りませんがスイーツ食べたい(><)
183:名無しさん
06/09/16 19:48:12 aWg39BQB0
>>167、179さん
もし釣りでなく本当に待って頂いていたならとても申し訳無い事をしました。
別スレで何とか御一緒して頂けそうな方と先に連絡が取れたので
そちらの方を優先させて頂きました。
来てくれる女性なんてなかなか見つから無いだろうと思っていたので
マルチで貼ってしまったのが仇となってしまいました。
場違いだとは踏まえつつも、こちらにまで告知を立てた事御詫びします。
184:名無しさん
06/09/16 23:26:31 PMn0mz3q0
18日の月曜日、SHAKALABBITSのライブに一緒に行ってくださる方はいませんか?
友達が行けなくなって、一緒に行く人が見つかりません。切実なお願いです…。
楽しめそうだと思う人であれば、シャカラビ好きかどうかは問いませんので。
チケ代も結構です。ドリンク代500円はかかってしまうのですが、どなたかお願いします。
スレチなのはわかっています、すみません。
私が女なので女の人を希望するのと、
まったりなオフを希望するここの人達ならなんだか合いそうな気がしたので。。
185:184
06/09/16 23:29:42 PMn0mz3q0
場所はZepp Osakaです。
私は今年22になる女です。
気になった方は berry15@compass.jp までお願いします!
186:名無しさん
06/09/16 23:56:09 iM++JUeP0
>>183
167-179です、色々見てたら目的が一致なら行くサシオフに書いてましたね、
あちらで色々マルチは駄目って書かれてましたね、その通りだと私も思います
それにレスしたのは私の方が時間が早かったですよ、もう済んだ事だから
良いけれど、釣りする人とたいして変わりませんよ、あなたのやったことは
なぜこのスレに他に見つかった事を早く書かなかったのですか?
こういうことするから、あなたは誰も一緒に行ってくれる人が出来ないのでは。
187:名無しさん
06/09/17 00:02:26 72/0ev/W0
>>182 みりサン
175です。ありがとうございます、是非ご一緒しましょう(^∀^*)
saku_saku@コンパスにご連絡ください!
188:名無しさん
06/09/17 01:28:00 l7cZe0VB0
>>186さん
本当に悪い事をしてしまい申し訳ありません。
サシの方で結構叩かれてしまい、そっちの方の書き込みに注意が行ってしまい
こちらのスレの方の確認を怠ってしまいました。
せっかく真面目に書いて下さったのに傷付けてしまいゴメンなさい。
御指摘を真摯に受け止めたいと思います。
今回の件でいい勉強させて頂きました。
あまり書き込みすぎると又集中砲火浴びそうなんで
これを最後に失礼します。
本当にすいませんでした。
189:名無しさん
06/09/17 01:51:42 QrBpKcIX0
>>188
分かりました、私はもう良いですのであちらのスレ(サシ)の方で
叩いた方、でも私には叩いたというか当たり前の事を言ってくれた方
に一言誤るのが大人だと思います、私もこのスレ違いに返事したのも
悪いと思いますので、一番正しいのは叩いた方だと思います。
190:184
06/09/17 22:16:39 MozGCr5p0
>>184ですが引き続き募集してます。
ただ前日ですのでやっぱりライブスレの方でも募集させてもらいます。
お願いします。
191:名無しさん
06/09/17 22:24:14 xC12wwJ0O
>>190
行きてぇEEEEE
シャカラビとかナツカシスww
・・・ああ、女になりたい(´・ω・`)
192:みり ◆P.mll.mwdc
06/09/17 23:07:19 L/mzhsmmO
>>187サン
メール送りました(^^)/
193:184
06/09/18 00:46:10 hWlwvRjT0
>>191
男の方なのですね。
ライブイベントスレにも書かせていただきましたが、
年上男性は苦手なんで、もし年が近いようであればご一緒にいかがでしょうか。
それでシャカラビ好きとあれば大歓迎です。
条件が多くてすみませんが、もし良ければメールお願いします。
194:まぐらぃと(猫茶屋) ◆AIv/C/VbRw
06/09/18 08:11:21 lwwMtdUiO
`∧_∧
(´・ω・) ガシャ
( つ O _
と_)_) (_()、.o:。
195:184
06/09/18 08:11:24 hWlwvRjT0
締め切らせていただきますね。
どうもありがとうございました。
196:名無しさん
06/09/18 08:18:55 3yLVg3g6O
あら締め切ったのか
197:きちこ
06/09/18 08:21:14 BiOPDzDaO
サバゲーはまだまだ募集中だわよ~
オニャノコ同士でどんぱちしませうね~
あたしは見た目男だからそこは注意よ~
でも女子大生オフには出た事あるのよ~うふふんぷりん
198:名無しさん
06/09/18 08:35:01 xjbLalz9O
インドアなら行きたす
199:まぐらぃと(猫茶屋) ◆AIv/C/VbRw
06/09/18 11:42:28 lwwMtdUiO
インドって何か怖いんちゃうん?(´・ω・`)
200:名無しさん
06/09/18 19:00:39 goTawmlo0
まぐらぃと(猫茶屋) ◆AIv/C/VbRw
貴方は男性でしょ?
ここは女性同士のOFFスレなので来ないでもらえませんか?
しかも話を聞くと40歳を過ぎてる、いい大人。
はっきり言って気持ち悪いです。
201:まぐらぃと(猫茶屋) ◆AIv/C/VbRw
06/09/18 20:02:33 lwwMtdUiO
>>200
すいませんorz!!!
初心者なもんでよく分からなくてorz!!!
頑張ってください。自分も頑張ります。
202:名無しさん
06/09/18 20:42:58 goTawmlo0
そうじゃなくて、このスレには書き込みしないでって言いたい。
頑張るのは好きにすればいい。
203:名無しさん
06/09/18 22:53:28 95DrSpIq0
>>200
・男性の方と、叩き、煽りはスルーでお願いします。
204:187
06/09/19 21:27:24 U2tXhVCi0
>>みりサン
チェック遅くなってすみません↓↓
来てないっぽいです~。。。もう一度送っていただいてよろしいですかね?
コンパス調子悪い…
コレで来なかったら他の所で取得してきますー
saku_saku@
205:みり ◆P.mll.mwdc
06/09/19 22:58:58 b1dEuWD5O
>>204サン
いえいえ~大丈夫ですよ。
届きました??
送り直してみました~。
206:きちこ
06/09/20 02:00:27 z1EhV9zEO
>198
ほんとに~?嬉しいわあ~
あたし見た目男だけどそれでもいいなら一緒にぱきゅんぱきゅんしちゃいましょう~★
207:187
06/09/21 16:41:14 RQlqm3/40
>>みりサン
やっぱり届いてませんでした。。。↓↓
ヤフーで取り直したので、お願いします。
ホント何回もすみません!
sakasu5115@ヤフー
208:サ the ン の ト リビ ア
06/09/21 16:44:40 QWhMFmTx0
★本日開催★
【新宿】さくら水産オフ【甲州街道店】
スレリンク(offevent板)
209:サ the ン の ト リビ ア
06/09/21 16:45:37 QWhMFmTx0
★本日開催★
【新宿】さくら水産オフ【甲州街道店】
スレリンク(offevent板)
210:サ the ン の ト リビ ア
06/09/21 16:50:02 QWhMFmTx0
★本日開催★
【新宿】さくら水産オフ【甲州街道店】
スレリンク(offevent板)
211:名無しさん
06/09/23 13:58:56 lkJv/v050
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
212:みり ◆P.mll.mwdc
06/09/23 22:09:33 7U4JuAg1O
>>207サン
送りました。
今度は届いたかな…♪
213:187
06/09/23 23:41:20 Htah2p1C0
>>みりサン
返信しました~☆★
214:名無しさん
06/09/29 20:04:43 6X6/DaQq0
BLカフェに行ってみたいんですが、どなたか月~水で一緒に行ける人いませんか?
215:名無しさん
06/10/02 06:45:39 FH4VI3FVO
あ…行ってみたい…
けどもう今更か…(´-ω-`)
216:名無しさん
06/10/03 10:20:10 yFgO7gke0
>>214
来週以降でもよければ行きたいです♪
217:名無しさん
06/10/04 09:09:42 gfw+dQiAO
来週の日曜日に一緒に難波あたりでお昼食べたり買い物したりしませんか~?
女友達ほしい(:_;)
218:名無しさん
06/10/04 10:14:55 kdjU9rZ20
>217
ノシノシ
私も女のオタク友達ほしいです!
メルアド言ってくれればメール送ります
お昼一緒に食べたりまったり遊びたいです
219:名無しさん
06/10/04 11:13:52 kdjU9rZ20
ごめんなさいスレ間違えましたorz
スルーしてください
220:名無しさん
06/10/04 16:36:51 p9nuRlbc0
>217
誤爆にレスも微妙だけど私もオタクの女友達欲しいです><
てことで今週の金土日にカフェとかでオタ話出来る人募集します~(>ω<)
221:サ ザンの トリ ビア
06/10/04 16:45:37 bPFuH9gk0
ごめんなさい。十分反省しています。目のかたきにしないでください><
222:214
06/10/04 21:00:40 9tO5FbxO0
>>215.216
ちょっと仕事が忙しくなってしまったので取り下げます。
スミマセン。
223:名無しさん
06/10/04 21:38:13 gfw+dQiAO
V系オタクですが周りそんな友達居ないんでてか友達自体が少ないんで↓↓
同じ様な方居たら食事とかブラブラしませんか?
hanahanamalon@xxne.jp
224:名無しさん
06/10/04 22:22:30 7UyPbdrv0
BLカフェ、あまり期待しないほうがいいよ・・・
225:名無しさん
06/10/07 08:20:28 AR8MS7liO
61:無銘菓さん :2006/10/05(木) 20:18:29 ID:??? [age]
大阪リバーサイドホテル 1F ラ・ロアールで土日限定スイーツ食べ放題!
JR環状線桜ノ宮駅下車
10月7日(土)・8日(日)・9日(月)・14日(土)・15日(日)
13時半~15時 15時半~17時 2部制
料金1500円 小人料金もあり
ケーキ・チョコフォンデュ・マンゴープリン・マロンワッフル・和菓子
サラダバー・自家製ピザ・サンド等
今月号のホットペッパーのクポーン使えば1500円→1350円
ここ行ってみたいのですがどなたか一緒にいきませんか?
226:名無しさん
06/10/07 09:55:41 24kLK/naO
みんなもうちょいプロフィール書いて欲しいなぁ
せめて年とか
離れすぎてたりしたらどうしようとか結構考えちゃう
逆に年近かったらレスやメールもしやすいなって
227:名無しさん
06/10/08 17:20:14 OAlRVM8bO
いろんな世代の人や職業の人と話せるのがオフの醍醐味の1つだと思います
228:名無しさん
06/10/08 23:05:05 vmsLFVpQO
明日お暇な方~一緒にランチ、ご飯でもどうですか?
20歳の社会人ですが友達もあんまりいなくて休日(土日祝)暇してるので、同じような方いたらお友達になりやしょう☆一様年齢書きましたが、別に年齢・職業問いません(^-^)
229:名無しさん
06/10/11 10:52:19 y6BXU5FsO
めっちゃ人見知りですが女友達全然居ないのでほしいです(:_;)
誰かなって下さい(>_<)
一緒に飲み行ったり食事行ったりしませんか?
230:名無しさん
06/10/11 16:49:19 ZEc9O8FM0
>220
何系オタでしょう~
231:名無しさん
06/10/12 05:25:10 Rlt+HGxH0
>230
普通に漫画・アニメオタクです><
一応隠れなので服装とかは普通ですよ^^
232:名無しさん
06/10/12 13:34:56 ixJ6/TJZO
今日の夕方以降から暇な方おられますか?
お茶なり食事なりしたいです。
周りが男ばかりで女友達少ないのでよろしくお願いします
233:名無しさん
06/10/12 13:58:55 vTzpUOIPO
便乗して募集します
【日時】未定
【時間】未定
【場所】天王寺、難波、
【何するの?】買い物、ご飯、スイーツ、カラオケ等
【連絡先】
judge-mek007@xxne.jp
【備考】
大学生です。年齢に制限などは無いので気軽にメールして下さいm(__)m
ちなみに今日暇なので良かったら遊んで下さい(・∀・)
234:名無しさん
06/10/13 14:32:33 WnXVL34J0
>231
私もそっち系のオタです
よければメル欄に都合のいい日程とか教えてください^^
235:名無しさん
06/10/13 18:48:31 wzxe3ForO
>>233
メアド最後ゼロゼロナナですよね?!
メール送れないデス。。
236:名無しさん
06/10/13 19:43:15 5DA/xm3fO
>>233
メール送ってみました…が届いてるか不安です。
ちなみに明日暇でしたらお昼ご飯やスイーツご一緒したいという内容です
237:名無しさん
06/10/13 23:09:02 IQRIdDXGO
>>236
>>233さんじゃないですが、明日暇なので良かったらご一緒しませんか?
アドレスはriko_lico@xxne.jpです。
238:名無しさん
06/10/13 23:53:16 qxcrSiMKO
秋冬の買い物一緒に行きませんか??
□来週月曜まるまる空いているので、学校や会社が休みの人難波巡りしませんか~
月曜以降でも予定があれば行きましょう!!
アドレス
m-uchida..mystic@xxne.jp
ちなみに学生21歳です。宜しくお願いします◎
239:サ ザ ンの トリ ビア
06/10/13 23:54:42 vZWI5xXt0
(ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ モータードライヴはまだか!!!
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |─)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ─ 、)
/ `──| | ノ -| | |/(()) ヽ
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /-、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
240:名無しさん
06/10/14 10:30:26 Etj+b1F3O
同性のお友達欲しいです。20歳です。
平日は夜から梅田とかなら出れます。
休みは土日なのでそのへん合う人、ご飯やお買い物いきませんか?なにか新しいことも始めてみたいです。
最近一人暮らしはじめて友達があんまりいなくて寂しいです(´・ω・`)
マターリが好きな人、メールください。
self-save@xxne.jp
241:名無しさん
06/10/14 12:19:04 JnQTnrVK0
2chの他のオフ会に一緒に行ってくれる同性の友達が欲しい。
242:名無しさん
06/10/14 12:42:12 gehyc7ltO
>>241
何系のオフですか?
243:名無しさん
06/10/14 12:46:02 DbgMJiIrO
>>240
派手女でも平気ですか?
ハタチです。
244:名無しさん
06/10/14 13:31:11 JnQTnrVK0
>>242
面白そうで怪しくない物なら何でもいいです(´・ω・`)
245:名無しさん
06/10/14 13:31:31 tiPizYeVO
女友達がリアルで1人しか居ません↓
彼氏の愚痴とか色々言い合ったり暇な時ぶらっと一緒に買い物行けたる様な友達がほしいです(:_;)
当方20歳です。年齢気にしないんで気軽にメール下さい!!
wanchankawaee@fmne.jp
246:名無しさん
06/10/15 09:41:31 39/SaqAV0
この板で実現したOFFってありますか?
247:名無しさん
06/10/15 09:54:50 RGDtZmfvO
雑貨屋や回ったり、喫茶店とか。服とかアクセ等のウィンドぅショッピングとか映画とか…とにかく気軽にのんびりと遊べるような友達がほしいです。今月は仕事が立て込んでるので来月辺り…
mirufy_july@mail.goo.ne.jp
248:名無しさん
06/10/16 00:31:04 j6JrclpT0
>>247
Cで始まるヤフーメールで送りました!
しかし、スレタイは「大阪」でしたね。
私は京都在住ですが、大阪にも出られます。
逆に京都なら、カフェご案内します!
よろしくお願いします~
249:名無しさん
06/10/16 06:51:52 tjoggLPrO
>>241
私も欲しいです(´`)
19才ですが、それでも良ければアドレス載せます。
250:名無しさん
06/10/16 09:12:52 0T55Hdgr0
本日心斎橋付近でカフェオフします。
【日時】本日13時に大阪市営地下鉄心斎橋駅
【場所】フィガロやル・アイに行く予定。時間があればRuelle de DERRIERE
【連絡】sakasu5115@やふー
【内容】とにかくスイーツを食べる。フィガロではバイキングでランチです。
【備考】スイーツとスイーツの間、おなかに余裕が出るまでの間何をするかは未定です。
会ってそれから決めれたら良いなーと。
興味をもたれたらメールくださいな。
251:247
06/10/16 21:20:32 vY1RTz9yO
>>248
メール届きました!京都いいですね☆では兵庫にこられた時は逆に案内できるよう探しておきますね。大阪は一緒に探しましょう♪楽しみにしてます
252:名無しさん
06/10/17 02:21:27 SjC2dQ5OO
>>248さん
私も京都なので良ければご一緒したいです。
大阪にもカフェやお買い物など行きたいです。
22♀社会人なのでメールください。
maro0618@xxne.jp
253:名無しさん
06/10/17 09:30:19 DhcseS1a0
>>249
年上でもよければ・・・|-`)
オフ会行って男しかいなかったら気まずいよね
254:名無しさん
06/10/17 10:06:03 9lFAKeO8O
今日一緒にランチできる方いませんか?
天王寺のオーガニックカフェsangmiで玄米プレート&豆乳プリン食べませう!(*'v'*)19♀ヨリ。。
255:なめこ太郎
06/10/17 10:16:02 zCabYcs40
>254
男ですけどお茶しません?
ちょうど天王寺に向かうところです。
256:254
06/10/17 10:23:14 9lFAKeO8O
趣旨が違ってきますので女の方のみで。。。
257:なめこ太郎
06/10/17 10:49:41 zCabYcs40
>256
ですよね。
すみません。
258:名無しさん
06/10/17 12:55:49 o5i8AXuqO
梅田でこれからランチかスィーツを一緒に出来る人いませんか。
年下ならおごりますよ。
259:名無しさん
06/10/17 12:57:41 o5i8AXuqO
あげ忘れ。
取りあえず反応なくても2時前には梅田にいます。
260:名無しさん
06/10/17 13:02:48 9lFAKeO8O
スイーツ食べたいです~☆
261:名無しさん
06/10/17 13:10:07 o5i8AXuqO
何時頃ですか?
私はあまり美味しいところを知らないのでヨドバシの上でスィーツ考えてます。
262:名無しさん
06/10/17 13:39:46 9lFAKeO8O
あと半時間ほどで着きますー
私もよく分からないのでコムサかどこかに入りましょう♪♪
263:名無しさん
06/10/17 13:46:31 o5i8AXuqO
分かりました♪
264:名無しさん
06/10/17 14:07:52 9lFAKeO8O
ヨドバシ向かいますね。
265:名無しさん
06/10/17 14:10:35 o5i8AXuqO
忘れもの取りに帰ったので10分遅れます。
現地で集合しましょう。
すみません。
266:名無しさん
06/10/17 14:23:07 o5i8AXuqO
到着しました~。
取りあえず7階のエレベーター前。
白いニットコート
267:名無しさん
06/10/17 14:32:15 o5i8AXuqO
ちょっと離れます。
着いたら書き込みしてください
268:名無しさん
06/10/17 14:58:39 o5i8AXuqO
つられたようですね…
269:名無しさん
06/10/17 17:26:54 UTs9Fa44O
最低な奴だなぁ
約束したならちゃんと行けよ。
気の毒に…いい人もいるから気を落とさず頑張って下さい。
アド交換くらいはしといた方がいいよ
270:名無しさん
06/10/17 17:29:44 zOuSO2ul0
大阪ですぐあうなら
URLリンク(www.geocities.jp)
271:名無しさん
06/10/17 17:30:51 hRIN+RvnO
いい流れだったのに
釣りだったとは…
272:名無しさん
06/10/17 18:23:36 1zzFD7J60
スンスンスン
273:248
06/10/17 23:28:20 0L6dyNe80
>>252
>maro0618・・
のメールですが、届いてますでしょうか?戻ってきちゃいました。
よろしければ、campra_2006@yahoo.co.jpまでメール下さいますか?
よろしくお願いします。m(__)m
274:名無しさん
06/10/18 00:34:18 bIRKVft+O
空気を変えてくれるような良レスに期待上げ(´・ω・`)
275:名無しさん
06/10/18 12:33:47 nZU0PqVA0
幹事が難しいと思うけど
やっぱり大勢で集まるオフがしたいね(´・ω・`)
276:名無しさん
06/10/18 12:56:52 /SOsRBaA0
突発だから大勢はむずかしかもねー
277:名無しさん
06/10/18 22:43:55 izIHX2t1O
ですよね~でも色んな人とのんびりとお茶飲みながら話もしてみたいです
278:248
06/10/19 01:07:04 R1tuWB900
定期板にスレを立ててみました。
大勢のオフ、開催日が突発でないオフにご利用下さい。
【関西】女性同士でまたりオフ【食事】
スレリンク(offreg板)
279:名無しさん
06/10/19 01:50:48 WRYTPGWrO
甘い物とか好きなんで食べに行ったり服見に行ったり映画見たりしませんか?
日曜休みでいつも暇持て余してる感じなんでので誰か相手して下さいm(._.)m
o-o-o?@xxne.jp
280:名無しさん
06/10/20 16:03:01 ZuFDah6MO
今日、ここで知り合った方とオフしますお(^ω^)
わくわくどきどきだお(^ω^)
281:280
06/10/21 00:18:46 qXb8aio0O
キザカワユスな女の子が来て嬉しかったお
282:ゆこ
06/10/22 12:54:07 1balzDkx0
過疎ってるお
283:名無しさん
06/10/22 15:51:43 JHM5nngtO
じゃあ、今日の晩御飯の募集してみようかな。
反応あったら詳細きめます。
284:名無しさん
06/10/22 16:53:28 Fcq7FS83O
是非参加したいです。
285:名無しさん
06/10/23 15:03:08 FEF7gH3o0
マジ過疎ってますなー(ω・´ )━(・ω・´)━
286:サ ザ ンの トリ ビア
06/10/23 15:16:38 vySXRVi60
∩___∩
| ノ ヽ
/ ● ● |
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
| |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
| | │
| / | ここでボケて |
| / | |
∪ |___________|
\_)
287:名無しさん
06/10/24 01:15:11 ODZAc1FjO
私もどっか行きたいー
288:名無しさん
06/10/24 15:14:49 BEBLs4AWO
土日のどっちかオフ会行きたいのですが……
289:サ ザ ンの トリ ビア
06/10/24 15:25:28 PP1YO77D0
ナ ゝ ナ ゝ / 十_" ー;=‐ |! |!
cト cト /^、_ノ | 、.__ つ (.__  ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ・
ミミ:::;,! u `゙"~´ ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ ゞヾ ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/  ゙̄`ー-.、 u ;,,; j ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\ ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/ J ゙`ー、 " ;, ;;; ,;; ゙ u ヾi ,,./ , ,、ヾヾ | '-- 、..,,ヽ j ! | Nヾ|
'" _,,.. -─ゝ.、 ;, " ;; _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ | 、 .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
j / ,.- 、 ヾヽ、 ;; ;; _,-< //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─-- エィ' (. 7 /
: ' ・丿  ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、 i u ヾ``ー' イ
\_ _,,......:: ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... ' u ゙l´.i・j.冫,イ゙l / ``-、..- ノ :u l
u  ̄ ̄ 彡" 、ヾ ̄``ミ::.l u j i、`ー' .i / /、._ `'y /
u `ヽ ゙:l ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_  ̄ ー/ u /
_,,..,,_ ,.ィ、 / | /__ ``- 、_ l l ``ーt、_ / /
゙ u ,./´ " ``- 、_J r'´ u 丿 .l,... `ー一''/ ノ ト 、,,_____ ゙/ /
./__ ー7 /、 l '゙ ヽ/ ,. '" \`ー--- ",.::く、
/;;;''"  ̄ ̄ ──/ ゙ ,::' \ヾニ==='"/ `- 、 ゙ー┬ '´ / \..,,__
、 .i:⌒`─-、_,.... l / `ー┬一' ヽ :l / , ' `ソヽ
ヾヽ l ` `ヽ、 l ./ ヽ l ) ,; / ,' '^i
290:名無しさん
06/10/25 12:59:55 9DDZ0v5cO
今日遅いランチいけるひと居ないかな。。
291:名無しさん
06/10/26 16:05:39 7IAYOME00
来週の月か火、堺東で遅いランチにつきあってくれる人いますか?
292:名無しさん
06/10/26 17:11:06 w6JkjaFXO
どなたか来月、大阪で一緒にランチしてその後、映画デスノート見に行きませんか?
友達ほとんど居ないんで、気軽にぶらっと出来る友達ほしいです。
当方20歳大阪住みです。
良かったらメール下さい。
o-o-o@xxne.jp
293:名無しさん
06/10/26 21:59:45 I0r5Iqx/0
久しぶりに会った友達と二人でランチ行ったんだけど
あんまり盛り上がらなかった・・・・
全然面識ない人と二人でのランチって盛り上がるものですか?
294:名無しさん
06/10/27 01:13:08 zkNrWt+a0
>>293
わたしはオフで初対面の人とサシでも割と盛り上がれる方だけど
まったく合わない人とはひたすら辛い時間だった
295:名無しさん
06/10/28 02:50:14 0oSUz+XeO
大阪住みの20代後半だけど一緒にランチしたり難波とか買い物行ったりしたい20代はいない?年下年上気にしないんだけど…
296:名無しさん
06/10/28 03:43:17 zNUBNPFa0
一夜限りの夜を楽しみたい女性はおられますか?
297:名無しさん
06/10/28 10:52:26 lGG7BQUEO
>>295
⑳ですが私でょければ\(≧▽≦)丿
298:名無しさん
06/10/28 19:15:11 0oSUz+XeO
>>297さん
ありがと^^
良かったらメールちょうだいww
z-4.murasameあっとxxne.jp
299:名無しさん
06/10/28 22:11:37 Wek2A5tkO
>>292
梅田でって事ですか?
デスノート見たかったのですが。いつ公開になるんでしょうか?☆
300:名無しさん
06/10/29 00:59:30 /dC2M5fI0
>>296
50のアタシでょければぁ\(≧▽≦)丿
301:名無しさん
06/10/31 01:31:05 vIRU79LdO
一度Barで飲んでみたいんですが、付き合ってくれる人いませんか?
梅田あたりの軽めのBarがいいかなって思ってるんだけど…
302:名無しさん
06/10/31 20:03:24 nMvOp/uVO
オフ参加してみたい28歳です。
5人くらいとかで集まって飲みたいなぁ☆
303:名無しさん
06/10/31 20:55:36 onPuz4qpO
>>298さん
hから始まるxxne.jpでメールしました
304:名無しさん
06/11/02 09:13:35 IZ/njCFz0
>>301さん
私もBar行ったことないので是非いってみたいです。21のあたしでよければ!
305:名無しさん
06/11/02 18:13:35 gapDHqhDO
神戸か三ノ宮あたりで今晩ご飯しませんか?
306:名無しさん
06/11/06 00:05:16 eC3ODUK70
一緒に他のオフ参加したり遊んだりできる20代の大阪のお友だちなんか欲しかったり。つpink_0214_pinkあっとyahoo
307:名無しさん
06/11/06 17:31:40 E/VtEXWAO
10日の金曜日に市内で
勿論女性の方でスイーツめぐりしませんか~?
お店からお店の間にボーリングやブラブラして<未定>お腹すかせてスイーツ巡りです。
今の所参加者は,わたしと>>175サンです。
宜しければメール下さいな~。
glitterfullmoon@yahoo.co.jp
社会人ですのでスレチェックや返信は区々になるかもしれませんが(><)
308:名無しさん
06/11/08 00:07:23 oMzzDr2b0
>>301です。レスくれた方ありがとう。
こんな感じのバーどうですか?
参加してくれる人いれば幹事やります!
バー初めてだけど・・・w
URLリンク(www.reposer.co.jp)
URLリンク(r.gnavi.co.jp)
309:名無しさん
06/11/08 01:38:26 QjBWVhud0
>>308
20歳なんですがご一緒したいです!!
ちょうどバーでお酒飲みたい気分なのでw
310:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/08 02:03:10 ioZHu1G60
>>308
私も20歳ですが参加したいです!!
311:名無しさん
06/11/08 06:54:02 SRHSAaxs0
日にちが合えば是非…!
312:307
06/11/08 16:59:33 YGfZp4VyO
メール一通頂きました。
>>307の募集締め切らせて頂きます~。
313:名無しさん
06/11/09 17:27:36 up9F3ky9O
今晩、誰か梅田で梅酒か焼酎飲みにいきませんか~
梅酒ならイーハトーブ系列がいいな
n03@55mail.cc
314:名無しさん
06/11/09 17:29:44 up9F3ky9O
あ、ぶっちゃけバーにカクテルでもいいんだけど。
315:サザンの トリビ ア
06/11/09 17:35:20 XLxk1OkK0
うるせえエビフライぶつけるぞ
,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_ /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
ヽ(´・ω・)ノ
| /
UU
316:名無しさん
06/11/09 19:42:12 kROfyGI80
土曜日の夜暇な方、バーに待ったり飲みに行きませんか?
梅田が希望です。
反応ありましたらメアドさらしてお店探すような感じですけど…
317:307みり
06/11/10 21:35:36 yjU+9I6uO
オフレポります(^^)/
お疲れ様でした~!
お二人の参加者様ありがとうございました(o>∀<o)
初っ端から申し訳なかったですが。。
とても楽しく美味しいケーキですした!!色々お話も聞けましたし。
また機会があれば是非(*^_^*)
ありがとうございました♪
318:名無しさん
06/11/10 22:13:58 5MTIl1w7O
>>316
あたしも今週の土曜日の夜(20時以降)ヒマです。
バーに行く機会無いので連れてって下さい♪
319:175
06/11/10 22:26:40 YYnQODSk0
オフレポ。
お疲れ様でした。お二人とも良い人でホントに良かったです♪
良い所に連れて行っていただきました。
カフェ…好きだわー
320:名無しさん
06/11/11 00:44:30 PvsJbTnD0
もう昨日になってしまいましたがオフレポです。
お疲れ様でした~ (^^) おなかいっぱい食べれて満足ですw
お二人と良い方でとっても楽しくて幸せな半日でした。
また、どこかのオフで会った時は宜しくお願いしますねっ♪
321:名無しさん
06/11/11 22:47:48 WIWiUUPo0
>>316
わたしもバー行きたいです!
322:317
06/11/12 08:18:06 xkx/rCbH0
>>318
>>321
すいません、色々あってスレチェック出来ませんでした><;
また今度お暇なときにでも!
323:名無しさん
06/11/12 10:07:41 wjQPU7GI0
age
324:サザンの トリビ ア
06/11/16 12:01:32 EUJFIqkx0
殺伐としたスレに救世主が!
.__
ヽ|・∀・|ノ 栗ようかんマン
|__○_|
| |
殺伐としたスレに救世主が! 栗カンマン!
.__
ヽ|・∀・|ノ <ふ~じこちゃ~ん
|__偽_|
| |
殺伐としたスレに救世主が! 強姦魔!
.__
ヽ|・∀・|ノ <レイプし放題だぜ
|__∩_|
| |
i~'~~|
|__|
| |
i~'~~|
-----
| |
i~'~~|
325:サザンの トリビ ア
06/11/16 12:11:26 EUJFIqkx0
殺伐としたスレに救世主が!
.__
ヽ|・∀・|ノ 栗ようかんマン
|__○_|
| |
殺伐としたスレに救世主が! 栗カンマン!
.__
ヽ|・∀・|ノ <ふ~じこちゃ~ん
|__偽_|
| |
殺伐としたスレに救世主が! 強姦魔!
.__
ヽ|・∀・|ノ <レイプし放題だぜ
|__∩_|
| |
i~'~~|
|__|
| |
i~'~~|
-----
| |
i~'~~|
326:サザンの トリビ ア
06/11/16 12:25:36 EUJFIqkx0
殺伐としたスレに救世主が!
.__
ヽ|・∀・|ノ 栗ようかんマン
|__○_|
| |
殺伐としたスレに救世主が! 栗カンマン!
.__
ヽ|・∀・|ノ <ふ~じこちゃ~ん
|__偽_|
| |
殺伐としたスレに救世主が! 強姦魔!
.__
ヽ|・∀・|ノ <レイプし放題だぜ
|__∩_|
| |
i~'~~|
|__|
| |
i~'~~|
-----
| |
i~'~~|
327:名無しさん
06/11/19 01:56:19 Xw48Yh0uO
殺伐とはしてないから、もうお帰り。
328:名無しさん
06/11/21 17:15:01 6BGJOeYWO
ヒマだお。
ヒマダオー。
だれかのみいこ。
329:名無しさん
06/11/21 22:28:32 CvfMxzE5O
>>328
行きたい!!行きたい!!
330:名無しさん
06/11/21 22:30:37 osMfFlevO
同じくヒマだぉ
331:名無しさん
06/11/21 23:00:47 alXsiS490
暇だおー
332:名無しさん
06/11/22 03:28:59 KKs8YviKO
来週心斎橋のOPAに冬服見に行きたいです☆
どなたか行きませんか?
こちらは20代です。反応有ればアド晒します('∀')
333:名無しさん
06/11/22 14:36:43 IWrbLLo+O
今日ヒマしてる人いないかな?
334:名無しさん
06/11/22 17:15:10 loLSYiedO
今日誰かミナミで飲みませんかー
335:名無しさん
06/11/22 19:28:28 FLtZHG1gO
飲みかご飯行きたいです。
336:名無しさん
06/11/22 19:42:29 loLSYiedO
何時から大丈夫ですか?
337:名無しさん
06/11/22 19:52:39 FLtZHG1gO
家に帰ってメイク落としてしまった…orz
ミナミ希望ですよね?
なんだかんだで1時間くらいかかります。
338:名無しさん
06/11/22 20:00:29 loLSYiedO
淀屋橋近かったらどこでも良いですが… 一応アド晒しますので、メール下さい!
itisapen@xxne.jp
339:名無しさん
06/11/22 20:37:21 B2lAMO02O
京橋だれかいない?
340:名無しさん
06/11/22 21:51:53 UCQs9ZmB0
前も書きこんだんですがなんとなく流れちゃったのでもう一度
梅田でバー初心者が集まって飲むオフやりませんか?
来週末あたりがいいかな~と。
当方23歳女です。
341:きちぃ@ ◆SCZo8d4.Rg
06/11/22 22:24:52 JqY/CzhbO
(^O^)!!ぶりぶりぶりぶり!!
342:名無しさん
06/11/22 23:21:24 bLFrG2bs0
>340
いいですね~参加したいです><
343:名無しさん
06/11/23 01:48:31 wDfRv8nj0
>>340
土曜日ならぜひ!
344:名無しさん
06/11/23 20:04:55 0p8WJz85O
明日じゃダメ?
345:名無しさん
06/11/23 20:25:36 HmUS9xLdO
飲めないけど行きたいです!
346:名無しさん
06/11/23 23:09:01 qfgf2DCBO
遅くなったけど、昨日のオフレポ。
21時過ぎに合流して立ちのみ屋へ。あまりの話の合い具合いにテンション上がり過ぎでハイペースで飲み進め、かなり良い気分♪(この時点で電車ナシ)で、2軒目で私がダウンしてしまって満喫へ。
オールするとは…(笑)かなり面白かったです!!今話が出てるオフ、応援age
347:名無しさん
06/11/25 23:35:18 kUsSVQ7/O
来週の日曜日(12月3日)か、土曜日(12月9日)のどちらか空いてる方いませんか?
348:名無しさん
06/11/26 17:37:34 36xygN0i0
>>347
ノシ
3日も9日も暇してるお
349:名無しさん
06/11/26 23:36:54 5CM+OpnYO
今週の金曜日の夜(12月1日)8時ごろから2~3時間ぐらい
梅田あたりでマターリ飲みませんか?
女性で飲みに付き合ってくれる人なら誰でもおk
ちなみに自分は地味系OL23歳ですがよろしければw
メールくださいな
ful_ful@compass.jp
350:名無しさん
06/11/27 09:28:11 cGcESpReO
今日のお昼過ぎから心斎橋でケーキバイキングに行こうと思います。
一人だと入りにくいので興味のある方いませんか?
こちらは19歳ですがかなり落ち着いています。
予算は1200円くらい、パスタなんかもあるみたいです。
煙草が苦手なので喫煙者の方はすみません…。
piyokichi@newad.jp
351:347
06/11/27 15:38:14 l0eWWRSTO
>>348
遊んでもらえませんか?
とりあえず3日にでも♪
オフ初やから、何したらイイかわからんけど‥
352:サザンのト リ ビ ア
06/11/27 15:59:26 pyNP5z7h0
/ ̄\ くまのこいっとうしょう! / ̄\
|/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄\|
| /V\\\ | /V\\\
| / /|| || | | //| || |
| | |(゚) (゚)| | | | (゚) (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/ \| ( _●_) |/|/\ おしりをだすこもいいよ
彡、 |∪| 、` ̄ ̄ヽ /彡、 |∪| ミ \
/ __ ヽノ Y ̄) | ( (/ ヽノ_ |\_>
(___) Y_ノ ヽ/ (___ノ
\ | | /
| /\ \ / /\ |
| / ) ) ( ( ヽ |
∪ ( \ / ) ∪
\_) (_/
/ ̄\
|/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(ヽノ// //V\\ |/) だめにんげん
(((i )// (゜) (゜)| |( i)))
/∠彡\| ( _●_)||_ゝ \ 人間としてだめ
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
| /
353:名無しさん
06/11/27 16:30:48 6N1wi9raO
9日行きたいノシ
354:名無しさん
06/11/27 19:09:20 nlkRag9ZO
明日ひまめぽ(´・ω・`)
355:名無しさん
06/11/28 00:39:46 UwNBaxywO
>>350
もう今日行きましたか?別の日に一緒に行けないかなぁ…?
スイパラだよね?私も行きたかったんだぁ。。。
356:350
06/11/28 02:17:25 sI6cm8YnO
>>355
メールがなかったので今日は行きませんでした。
日にちが会えば一緒に行きたいです。
357:名無しさん
06/11/28 05:51:41 aIyhGBmw0
>>356
ケーキバイキングなら私もいきたいなぁ
ちなみに私も19歳ですが20代にみえるらしいです
358:名無しさん
06/11/28 08:55:20 0DeTOw9eO
>>356
私も参加したいな~
359:サ ザ ンのト リ ビ ア
06/11/28 08:58:44 r6gjam5x0
ある日~
パパとふたりで~語り合ったさ~
この世に生きる喜び
そして 悲しみのことを~ ┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓
┏ ┗ ┏ ┗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
§
§
§ ティウンティウン♪
| | .§ | |
__◎§__◎
|____ ◎_ _|
▼◎▼ ▼◎ ▼◎
360:347
06/11/28 09:07:02 OE4zfsM8O
12月3日 14時頃から2時間ぐらい、梅田でお茶でもどうですか?
美味しいスイーツとか食べたいな、って思ってます。
12月9日は一日ヒマなんで、要望あれば何でも付き合います!
要望無ければ何か考えます!
曖昧でスミマセン‥
361:名無しさん
06/11/28 09:32:46 Bifm3bIGO
今日心斎橋のスイパラに行ける方いらっしゃいませんか?
時間は午後2時前後~なら大丈夫なんですが。
こちらは20代後半です。
ちなみに喫煙者ですが店内禁煙の為喫煙NOという方でもご一緒できると思います。
362:サ ザ ンのト リ ビ ア
06/11/28 09:35:34 r6gjam5x0
ある日~
パパとふたりで~語り合ったさ~
この世に生きる喜び
そして 悲しみのことを~ ┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓
┏ ┗ ┏ ┗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
§
§
§ ティウンティウン♪
| | .§ | |
__◎§__◎
|____ ◎_ _|
▼◎▼ ▼◎ ▼◎
363:サ ザ ンのト リ ビ ア
06/11/28 09:39:24 r6gjam5x0
ある日~
パパとふたりで~語り合ったさ~
この世に生きる喜び
そして 悲しみのことを~ ┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓
┏ ┗ ┏ ┗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
§
§
§ ティウンティウン♪
| | .§ | |
__◎§__◎
|____ ◎_ _|
▼◎▼ ▼◎ ▼◎
364:名無しさん
06/11/28 22:11:20 EPMYC0OBO
>>360
私も12/09暇です(・∀・)ノ
他にも2~3名ほど9日に手があがってるっぽいので
みんなでどっか行きたいな~
365:名無しさん
06/11/28 22:38:31 xJgjT0LY0
12月9日わたしも暇!
女の子オフあったら参加したいな~
366:347,360
06/11/29 17:35:57 z1+pnom0O
9日いける人多いみたいですね♪
あたしはオフ初なんで、正直何をしたいとか希望は無いんですが‥
〇〇したい、●●行きたい、とか希望・要望があれば幹事します!
367:名無しさん
06/11/29 18:09:30 NU2VjDRzO
なんか甘いもの食べたいなぁ(*´∀`)
あとはカラオケとか?
368:名無しさん
06/11/30 11:34:16 8PYCBEPJO
甘いもの食べたい!
でも、カラオケは苦手…
369:347,360
06/11/30 14:17:36 THy8GExSO
あたしも甘いモノ食べたいんで、お茶行きましょか♪
場所は出来たらキタ希望ですが、その他でもイイです。
どこがイイかな?
370:名無しさん
06/11/30 22:04:44 DKx/o7Rw0
甘いものいいですね~
チョコレートフォンデュとか食べてみたいw
371:名無しさん
06/11/30 22:18:17 GbxbagpPO
チョコフォンデュ私も食べてみたーい(*´д`)
場所は私もキタで問題ないですが、ミナミの方が店が多そうな気もするw
372:370
06/11/30 22:40:27 DKx/o7Rw0
チョコフォンデュ食べれるお店
つ URLリンク(www13.ocn.ne.jp)
自分も行った事ないんだけどw
373:名無しさん
06/12/01 00:00:26 Vs+Xp07sO
チョコフォンデュいいっ!
でもカロリー高そうだから食べた後はボーリングとかしてちょっと動きたい
374:名無しさん
06/12/01 00:02:34 +ilHLR6H0
俺は君達を食べたいよ
375:名無しさん
06/12/01 05:20:59 gGmejcDi0
>>372
良いね、その店!(・∀・)行ってみたいー
食べた後、なんか軽く動く系のことする、っていう流れに一票!
376:名無しさん
06/12/01 08:34:16 +ilHLR6H0
食べた後、セックスかな?
377:幹事(仮)
06/12/01 20:45:34 kT9fmBsbO
チョコフォンデュ、イイですね♪
ちょっと調べてみましたが‥>>372のお店の他に、難波のスイスホテル URLリンク(www.swissotel-osaka.co.jp)でチョコパッションというのや
松屋町のエクチュア URLリンク(www.ek-chuah.co.jp)とか
キタなら、ホテルグランビア URLリンク(www.granvia-osaka.jp)もあるみたいです。
ミナミの方が色々ありそうですね☆
チョコフォンデュの後は、ボーリングですかね?
378:名無しさん
06/12/01 20:53:58 yOgoQgIGO
俺もここに入りたい(・∀・)
スルーしてください
379:名無しさん
06/12/02 14:06:24 fAwYGYuu0
20代後半♀です。
ミナミやアメ村で遊んだり
ぶらぶらしませんか?
chekera@xxne.jp
380:名無しさん
06/12/02 14:24:28 C4u9xnrhO
↑メールしました。
381:名無しさん
06/12/02 14:54:32 fAwYGYuu0
>>380
返信しましたよ~。
382:指し指 ◆6wmx.B3qBE
06/12/02 16:43:18 MdZvUgSW0
女性専用スレの中失礼します。
僕はクンニと言うのがどうも苦手で、いつも嫌がっています。
やってあげると喜んでもらえるだけに、心が痛むのですが・・・
どうかあなたたちの臭いマンコの匂いで、マンコ臭や、マンカスの苦味に免疫を付けてください。
不潔で、性病持ちの方特にお願いします。
【場所】梅田~高槻間
【日時】今日~
【アド】rayaniiru.k.q@docomo
383:指し指 ◆6wmx.B3qBE
06/12/02 16:54:01 MdZvUgSW0
付け加えますと、生理中の方でもいいです
恥ずかしがらずに連絡してみてください
【アド】rayaniiru.k.q@docomo
384:名無しさん
06/12/02 18:14:24 1yO0qjcQO
>>377
チョコフォンデュのみの参加でも大丈夫ですか?
385:指し指 ◆6wmx.B3qBE
06/12/02 18:15:00 MdZvUgSW0
デブは嫌われるからやめたほうがいいんじゃない。
まぁマンコなら舐めてあげるけど
386:名無しさん
06/12/02 20:18:03 +RFHFdaLO
私もチョコフォンデュのみ参加したいです(>_<*)
387:幹事(仮)
06/12/02 21:43:05 lHazUB/2O
チョコフォンデュのみでも大丈夫ですよ◎
場所は>>372のお店でイイですか?
388:名無しさん
06/12/03 07:15:32 WLlwf38w0
みんなが今あがってる中から行きたい店をあげて多数決とか?
誰も反応しなかったら>>372で良いと思いますw
一応わたしは>>372のお店に一票ー
これHPのメニューにはチーズフォンデュしか載ってないみたいだけど、チョコフォンデュもある店なんですよね?w
389:幹事(仮)
06/12/03 13:45:03 nZUY8oZCO
>>388
そうしましょうか!
>>372のお店に確認したら、チョコフォンデュもちゃんとありました◎
あたしも>>372に一票☆
390:名無しさん
06/12/03 17:15:09 5dz+WTsIO
>>372って予約無しでぉkなんでしょうか?
後、日にちは12月9日っておっしゃってた件ですか?(>_<*)
391:幹事(仮)
06/12/03 17:25:57 nZUY8oZCO
>>372のお店は前日予約でも大丈夫、とお店の方が言ってました。
日にちは12月9日ですよ。
392:名無しさん
06/12/03 17:48:05 5dz+WTsIO
予約制なら幹事サンのリスク高く無いですか?
時間帯がもし17時以降なら参加したいですが(>_<*)
393:幹事(仮)
06/12/03 21:48:09 nZUY8oZCO
>>392
別に予約無しでも大丈夫みたいです◎
時間は‥>>372のお店は11時~15時,17時~22時ぐらいだったと思います。
あたしはお昼過ぎからが希望ですが、皆さんは何時からがイイですか?
394:名無しさん
06/12/03 23:06:29 tjmbyrQYO
1~2時くらいがいいなぁ
395:指し指 ◆6wmx.B3qBE
06/12/03 23:57:53 y17NonUx0
生理中のマンコもクリトリスにチョコレート塗ったら舐められるかもな
396:指し指 ◆6wmx.B3qBE
06/12/03 23:58:53 y17NonUx0
その方法で舐めてもらいたい人募集します
【アド】rayaniiru.k.q@docomo
397:名無しさん
06/12/04 09:20:13 Iv8GXKXK0
チョコフォンデュいいですね~♪
私も13時くらいが希望です。
398:サ ザ ン の ト リ ビ ア
06/12/04 09:23:35 m8tULgyN0
я ・・・...
`□' ドドドド...
"
.____
j…ト ドドドド..
.TT
_____
ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
゙r-r'
.__
ヽ|・∀・|ノ
|__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
く ゝ
._________
| |
\ | ● ヽー/ ● | / 呼んだ?
\| ∨ |/
399:サ ザ ン の ト リ ビ ア
06/12/04 09:26:49 m8tULgyN0
я ・・・...
`□' ドドドド...
"
.____
j…ト ドドドド..
.TT
_____
ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
゙r-r'
.__
ヽ|・∀・|ノ
|__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
く ゝ
._________
| |
\ | ● ヽー/ ● | / 呼んだ?
\| ∨ |/
400:幹事(仮)
06/12/04 16:43:09 pCaYkwG0O
12月9日、>>372のお店でチョコフォンデュでイイですか?
時間は13時からで。
そのあとはボーリングかカラオケ、って感じで。
401:指し指 ◆6wmx.B3qBE
06/12/04 17:54:43 7WVysnx50
ヲチしにいきます
402:名無しさん
06/12/04 19:36:32 tDaH4xJi0
>>400
私は良いと思いまーす!
あと詳細はメールでって感じで
403:名無しさん
06/12/05 00:14:00 UdVPJnQl0
>>400
私も良いと思います。
404:幹事(仮)
06/12/05 08:56:24 NUSEhV4FO
【日にち】12月9日
【時間】13時
【目的】>>372のお店にチョコフォンデュを食べに行く,そのあとボーリングかカラオケ♪
参加希望の方はaquagirl@xxne.jpまでメール下さい。
405:名無しさん
06/12/06 00:34:09 CVT/Lk53O
ミナミか天王寺で漫喫OFFとかしたいな
406:名無しさん
06/12/07 02:47:24 ShL0mTGc0
幹事さん余計な事かもしれないけど、時間だけはメールでやり取りした方がいいよ。
わざわざヲチしに行く馬鹿もいるかもしれないし、
女の子だから万が一何かあったらね危ないからね。
時間ちょっと変えた方がいいと思うよ。
407:幹事(仮)
06/12/07 08:36:37 au6kAFPOO
>>406
ありがとうございます。
あたしの配慮が足りませんでした‥
参加希望の方と検討してみます!
408:名無しさん
06/12/07 08:46:33 Ag9tx9EoO
幹事サン頑張って!
今日心斎橋のスイパラ行ける人いませんか?
平日は無理かな。
409:ラバーメン
06/12/07 09:17:11 QN6tGujN0
【関東】添い寝オフ【性別不要】
スレリンク(offevent板)
603 名前:うすくち[] 投稿日:2006/12/07(木) 08:25:51 ID:o8YcarF8O
新宿か浦和か赤羽か池袋で添い寝希望ヾ(*´∀`*)ノ
usuusu@55mail.cc
【関東】本気で彼氏・彼女を探すオフ【限定】
スレリンク(offevent板)
87 名前:うすくち[] 投稿日:2006/12/07(木) 08:39:08 ID:o8YcarF8O
本機で募集ヾ(*´∀`*)ノ
usuusu@55mail.cc
【関東】ギュッと抱きしめるオフ29
スレリンク(offevent板)
725 名前:うすくち[] 投稿日:2006/12/07(木) 08:16:44 ID:o8YcarF8O
新宿でギュッか浦和でギュッ
usuusu@55mail.cc
410:名無しさん
06/12/07 12:03:13 Ag9tx9EoO
408は取り下げます。
無印のランチでも行ってきますorz
411:幹事(仮)
06/12/07 18:36:22 au6kAFPOO
>>408
頑張ります!!
あたしも平日の昼間はヒマしてるので、また機会があればお願いします♪
チョコフォンデュ、金曜日まで募集してますので、参加希望の方メール待ってます☆
aquagirl@xxne.jp
412:指し指 ◆6wmx.B3qBE
06/12/07 20:50:10 nPWcGtbr0
女のふりしてメール送りました。
かならずヲチしに行きます。
チョコフォンデュを食べながら僕がいることと、スレに書き込まれた下ネタを思い出してくださいね。
僕は生理中のマンコにパンを突っ込んで食べるチーズフォンデュを妄想しておきます。
413:指し指 ◆6wmx.B3qBE
06/12/07 20:51:07 nPWcGtbr0
タンのたまった口の中にパンを突っ込んで食べるチーズフォンデュも捨てがたいですね。
チョコに飽きたらお互いにためしてみてはいかがですか^^
414:指し指 ◆6wmx.B3qBE
06/12/08 20:53:06 cRkZEfHD0
>>404の下痢をご飯にかけて下痢カレー
415:名無しさん
06/12/09 01:21:39 qkmbBBBzO
↑ホンマきしょい
どーにかして
416:名無しさん
06/12/09 07:03:55 NBtSVuXYO
当日支援ageヽ(・ω・)ノ
417:名無しさん
06/12/09 10:57:18 1kRQc96aO
締め切りって昨日までだったのねorz
418:幹事(仮)
06/12/09 11:34:10 pWGyLYvNO
>>417
今日参加出来そうですか?
参加可能なんで、宜しければメール下さい☆
aquagirl@xxne.jp
419:417
06/12/09 12:31:25 1kRQc96aO
>>418
あ…参加可能だったのですね。
すみません。
さっきランチを食べてしまってお腹がいっぱいになってしまいました…。
せっかく、レスいただいたのに申し訳ないです(´・ω・`)
420:幹事(仮)
06/12/09 17:54:26 pWGyLYvNO
今日は参加希望があたしを含め2人で、お店の近くで待ち合わせをしてたんですけど、30分経っても連絡が無く、結局中止になりました‥
421:名無しさん
06/12/09 17:58:33 fj6aY9+DO
待ち合わせして連絡ないって…
幹事さん良かったらお茶でもしませんか?
422:名無しさん
06/12/09 18:11:39 pqXVgErSO
幹事さん(´;ω;`)ウッ
423:名無しさん
06/12/09 18:19:35 0BBewSnb0
>>420
まじですか・・・。お疲れ様でした。
424:幹事(仮)
06/12/09 19:07:44 pWGyLYvNO
皆さん、ありがとうございますo(_ _*)o
せっかく用意して出掛けたんで、めげずに他のオフに参加して来ましたw
>>421
今日ですかね??
425:421
06/12/09 19:13:46 fj6aY9+DO
>>424 今日でも良かったらと思ったのですが今からだと30分くらいしか時間なくて…。
また平日でも時間あればランチでも行きましょう!
426:幹事(仮)
06/12/09 19:40:44 pWGyLYvNO
>>425
そうでしたか。
では、また次の機会に宜しくお願いします☆
427:名無しさん
06/12/10 03:19:22 6YO3Kfm60
最悪パターンだねー
幹事さん、お疲れ様でした
またなにか企画があればご一緒したいっす。
428:名無しさん
06/12/10 16:10:08 AVRtBYx90
当方今年19の♀です。
服はviviとかそっち系がすきです。
誰か今週いつでもいいので昼からお茶とかマターリしませんか?
ケーキとかパフェとか食べたいなぁとおもってます★
場所は梅田で、お店の提案などしていただけたらうれしいです。
ブラブラしながらお店決めるのもいいかなーとおもっています。
サブアドのっけますのでよろしくです
lalala425@ezweb.ne.jp
429:サ ザ ン の ト リ ビ ア
06/12/10 16:12:37 rOcXeD430
o。_。_lコ<o> |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
* o o. |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
。。oo |l|FFFFFF | 職も彼女も見つからないうちにもうクリスマスか…
/| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
|ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF  ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。 ∧_∧ |l≡o + +! + 。 〇 +
lミl.」」.」〇 ++ + (´・ω・) o 〇 。 o + 〇 。 +
__〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二
430:名無しさん
06/12/10 16:19:07 twUzleTf0
>>428
さ、サブアド???
431:名無しさん
06/12/10 22:03:46 upSYZSrDO
嫌がらせの悪寒?
432:428
06/12/11 14:40:29 D4qPRLAn0
すみません、もっそい間違えた!
上のアドレスは存在しないので送っても届かないですorz
サブアドはこちらです。
lalala425@xxne.jp
433:名無しさん
06/12/11 18:35:00 BVviN7izO
>>432さん
aから始まるxxneでメール発射しましたー
434:指し指 ◆6wmx.B3qBE
06/12/12 06:26:41 xrOucVD50
>>420
ごめんね。
まさか僕だけだったとは思わなかったから・・・。
435:指し指 ◆6wmx.B3qBE
06/12/12 06:30:49 xrOucVD50
まぁでもこれをきっかけにいいナンパ方法思いついた。
このスレに晒されてるアドに女を装ってメール送って
当日ドタキャン。ていうか連絡もしない。
一人寂しそうにしてる幹事さんが帰りそうになったところに
「ねぇ彼女、何してるの^^」
これで決まりだね。
それからホテル行って、ケツにラッシュぶちこんでハメまくり。
マンコ臭くなったら捨てると。
436:指し指 ◆6wmx.B3qBE
06/12/12 06:33:49 xrOucVD50
まぁでもこの方法を思いついたのが今で良かったね。
>>404とかだと、30分も待ってたのに誰からも声かけられないようなブサイクだったろうし^^;
危なく悲惨な目に合わされるところだった。
交通費請求するよ^^ もう。
437:名無しさん
06/12/12 10:59:54 YFHbwTF+O
なにこの粘着
438:名無しさん
06/12/12 11:14:17 7wru6QpcO
ほっとけばいいよ
こないだのも結局、実際には行動にうつしてないし
相手する必要なし
439:名無しさん
06/12/12 12:57:44 /K5oSRysO
突然ですが、スペースお借りします。
本日、伊丹市立美術館で開催中の浮世絵の展覧会を見に行こうと思うのですが、美術に関心のある方、ちょっと興味あるな~って方、一緒に行きませんか?
1人じゃ心細くて…
<交通網>
阪急宝塚線十三→塚口→伊丹
申し遅れましたが、当方17歳、高校3年生、勿論女です。
女性であれば年齢問いません、2時半頃まで受け付けますので、興味のある方はheisei_roman@xxne.jpまでご連絡ください。
長文失礼しました。
440:名無しさん
06/12/12 17:20:42 mlnfc1Ho0
早く気付いたら良かった・・・
同じ歳だし高校でもデザイン科だし興味もあったのに・・・
今からだとなぁ・・・あーあ。
441:名無しさん
06/12/12 19:17:28 /K5oSRysO
>>440さん
私ももう少し早く気付けば良かったですね;;
どちらにお住みですか?
今からでも良かったらデザインの話でもしながらブラブラします?
今私は十三なのでお返事ちょっと待ってますね(^^)
あ、レスお気付きにならなかっても、全然まいませんので(;^^)
私が勝手に待機してるだけなので笑
その時はまた予定立てましょう!
442:きくの
06/12/12 20:20:22 /K5oSRysO
>>40さん
勝手にコーヒーブレイクしてましたが、そろそろ帰りますね(;^^)
またお暇な時、展覧会巡り、何でしたらお話だけでも気軽にしましょう(^^)
改めてアドレス貼りますんで、美術、デザイン、絵関係に興味のある方、
まったりオフしましょう!
今度は事前に企画しますね(;^^)
一応コテハンつけときます。
それではスペースありがとうございました。
heisei_roman@xxne.jp
きくの
443:名無しさん
06/12/12 20:35:06 /K5oSRysO
↑>>440さんです;
連レスすみません…
444:名無しさん
06/12/12 23:00:50 05Gr5nOdO
おなのこ同士でオフしたいんだけど、当方京都…。
是非次スレ立て時には【関西】のみ希望ノシ
445:名無しさん
06/12/13 06:58:20 mJ5PFFouO
>>444
おw
京都の人発見(・∀・)
446:名無しさん
06/12/15 03:16:39 6/rml9S9O
お見合いパーティー行ってみたいんですけど、一人じゃ心細いのでどなたか付き合ってくれませんか?( ^ω^)
大人数の気軽なの行きたいです。ドリンク付500円らしいです。
当方25♀、興味あればletgo0612@55mail.ccにメール下さい><
447:名無しさん
06/12/20 03:47:45 viukUMBCO
ほす