06/07/08 09:22:00 GLlVsQXHO
ざっと読んだけど、今は募集してないかな?
見逃してたらごめんなさい。
天満橋のシティモールにあるケーキバイキングに行きませんか?
店名は忘れてしまったけど1000円弱で
ケーキやパスタが90分間食べ放題だったはず。
今は携帯からなので、PCから書き込みできるようになったら
詳細&お店のHPを書き込みたいと思います。
その後は近くにジャンカラがあったはずなので
カラオケでもいいし、そのまま買い物でも。
曜日は平日のほうが混まないと思いますが
私は土日でもOKです(´ω`)
一応11日(火)~16日(日)で考えてます。
ちなみに私はまだ未成年なので、呑みは行けません(´・ω・`)
反応がありましたら捨てアド晒しますね。
長文失礼しました。